• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月21日

やっぱりGulf&Porsche好きなんです(*゚□゚)/

やっぱりGulf&Porsche好きなんです(*゚□゚)/  私が大好きなブランド【Gulf】

何時頃からこんなに好きになったのか?

確かに、昔から好きなカラーリングでしたが、1/32スロットカーを取り扱い始めた頃から今まで以上に好きなブランドとなった様な気がします。

それまでは最も好きだったポルシェと言えば『ロスマンズカラー』でしたからね♪

Gulfカラーに傾倒するに従い、Ford GT40 Gulfについても興味を示すようになり…

今では、アストンマーティンGulf・ローラGulf・Gulfグッズであれば何にでも興味を示し好きになっております。

そのお陰で、ポルシェGulfだけでなく、GulfカラーであればOKになっている自分を発見!!

ある意味「節操が無い」状態になりながら楽しんでおります。

今でも、愛機Posche924sをPorsche924Gulf[Le Mans]仕様にしようと企んでおります(笑

しかしながら、私のGulf好きの原点はPorsche917Gulfにありまして。

特にゼッケンNo20とNo1のフロントから髭の様に伸びたラインがたまらなく好きであります(*゚□゚)/

将来GulfカラーのPORSCHE917K を手に入れる事が出来ると最高なんですけどね☆

その為にも、今直面している苦難を乗り越えて・受け入れて頑張らないといけないんです!

現在、とあるものと1年間戦っている最中なのですが、精神的にも私の息子・嫁・愛車にどれだけ支えられている事か(*゚□゚)/

私が極度のポルシェ好きだと言う事を 相手は知っているので、仮に私が負けた場合はポルシェを真っ先に奪いにかかる事は目に見えています…

私からポルシェを取り上げたら…

廃人になってしまうかもしれませんね∑('=';)

しかしながら、私のGulf&Porsche愛は永久に不滅であります!!

ブログ一覧 | Gulf | クルマ
Posted at 2012/12/21 23:57:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

おお…(・∀・) 日差しに弱い私で ...
こいんさん

長野の旅へ💼
みぃ助の姉さん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

この日は。
.ξさん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2012年12月22日 9:02
GALFカラ―好いですね!でもチョット派手かな!

僕はMARTINIですね!それも黒白グレーの配色が好きです、911、の白のクルマに塗りたいですね!
お金欲しい!こちらの宝くじでも買いますか!

欲望は海の水の如し、飲めば飲むほど、のどが渇く・・・・です。
コメントへの返答
2012年12月22日 11:07
Gulfカラーは派手目で皆さんあまりチャレンジしないのであえて、私はGulfカラーにしようと思ってます。

マルティニカラーも好きなカラーリングです。
私も余裕があれば964に纏わせたいカラーリングですd(^_^o)

あっ‼宝くじ買い忘れてました(>人<;)
2012年12月22日 10:40
むねたけさんも、Gulfをお好きなんですね。
鈴鹿も富士も、あまり見かけないので、
私の場合は定番カラーのひとつですが、
モータースポーツの接し方の違いかな?

私は、アドバン、デンソー、カルソニック
あたりの方がグッと来ます。
ポルシェなら、フロムエーやオムロン。
海外では、断然、ターゲットです。
コメントへの返答
2012年12月22日 13:57
はい( ´ ▽ ` )ノGulfカラー大好きすぎて大変です(笑
時代によってスポンサーが変わっていきますから、好きなスポンサーによって、どの年代のどのチームが好きかが解ったりして楽しいですよね。
私はfromAよりtaka-Qです( ´ ▽ ` )ノ
バイトで服売ってましたしねv(^_^v)♪
2012年12月22日 10:54
不屈の精神で戦い抜いてください!!
陰ながら応援しています

ワタシは“アレ”と戦うのも、追いかけるのも
キッパリ止めることにしました
なんだかアホらしくなってきたので・・・

お互い、仕事頑張りましょう (^o^)/
コメントへの返答
2012年12月22日 14:22
あいやぁ〜
こちらの闘いは頑張れそうになく(>人<;)

不毛な闘いは終わりにして、頑張って仕事をしていきます。
2012年12月22日 23:22
ネットで検索するとGulf goods もいろいろ有りますね。当然オイル もガルフ レーシング でしょうか。

本物の917K は難しいでしょうがK4 GP なんてカテゴリーですと 917K のそっくりさんも走っていそうですね。 気分はマイケル・デラニー とか。
コメントへの返答
2012年12月22日 23:28
現実問題本物の917Kを入手すると、維持が大変すぎて(笑
不動状態のレーシングカー⇒1/1ミニカーですからそれはもう邪魔になるでしょう。
なので、きちんと走る状態の車であることが大切で♪
917kそっくりさんは大好物です★
2012年12月23日 22:09
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u43628017
ヤフオクにレプリカが・・・(汗)
コメントへの返答
2012年12月23日 22:16
レーザー917ですね。
ヤフオクに出てから1ヶ月程経過してますね!(◎_◎;)
なかなか、このプライスでは…

プロフィール

「キンブル小牧店に4穴ホイール付き新品タイヤが大量に積まれてました✨」
何シテル?   02/13 14:08
フィンランド名(本名):Viljo Ahtisaari ●Viljo ? フィンランドの民族叙事詩カレワラの中で最上または非常にすぐれたという意味をもつ。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お宝の356が納屋から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/27 07:54:35
秋の夜長に「夢の記憶」あぁ~落札できなかった(´_`。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 21:49:49
The Brubaker Box 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 22:28:06

愛車一覧

ポルシェ 356 ポルシェ 356
1959年式PORSCHE356A 1600Super Coupe 外装色:シルバー ...
ポルシェ ボクスター (オープン) Gulf (ポルシェ ボクスター (オープン))
Gulf
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン TYP2758 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
PORSCHE TYPE2758
ポルシェ その他 ポルシェ その他
1960年式ポルシェ・ディーゼルトラクターStandard Star 219 ★ポルシ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation