• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/13 10:40 
@ラムチーノさん オレンジ色のポルシェって良いよね〜
 10/13 10:45 
オイラは真っ赤なポルシェが欲しいっす。(*^ω^*)@むねたけ さん
10/08 23:55 
SSKの人へ業務連絡。
ランチアフルビアの書類付きレストアベースがヤフオクに出てますよ〜
09/12 20:03 
本日9月12日は912の日(°▽°)
09/08 13:29 
9月下旬に彼女のカレラFAN BOOKが発刊されるみたいです(°▽°)
08/21 19:25 
わぁい(°▽°)
今度は550の里子話が来ました!
914か912か550のどれか一台里子出たら914や944復活させるぞ(*´ー`*)
08/14 22:59 
もしかしたら912もお嫁に行く事に(°▽°)
08/14 21:16 
おーい!縁は切ったがもう嘘の上塗りブログはよそうよ。ネタ元のTwitterやブログ知ってるから悲しくなるよ。もう少し自分に自信を持ってブログ書くと良いと思うよ。
08/13 18:11 
@F総帥さん ありがとうございました。ポルシェ仲間がもう無いの?欲しい欲しいと言ってます(笑)
08/13 15:28 
@F総帥さん ありがとうございます(°▽°)
無事到着しました。
めっちゃ可愛いです〜
 08/13 17:51 
@むねたけ いえいえお役に立てて嬉しい限りです( ^ω^ )
08/07 20:53 
@F総帥さん ご好意に甘えさせて頂きます(°▽°)よろしくお願い致します。
08/07 20:31 
@F総帥さん えー!そんなに…勿体無いです。着払いで岐阜まで送ってもらいたいよぉ〜(T ^ T)
 08/07 20:38 
@むねたけ 着払いで宜しければ一体送りましょうか?
08/07 19:34 
@F総帥さを 良いなぁ〜
処分とは勿体無い(*´Д`*)
 08/07 19:39 
@むねたけ 段ボール3箱分くらいありましたから50体以上はあったと思います∑(゚Д゚)
07/13 21:28 
絶好調なPORSCHE914 2.0手放します(°▽°)里親募集中! http://cvw.jp/b/537927/40080016/
07/12 01:07 
@dai♪さん 私もポルシェで喫茶店に行く約束をしたままでの別れとなってしまいました。
7月12日午前11時からアスピカホール六条にて葬儀式がございます。
お時間許せばお見送りお願い致します。
SAさんホント素敵なポルシェ仲間でした。
07/11 20:09 
通夜式参列してきました
大分身体の調子も良くなって来たと電話で話していましたが。
いつもニコニコしていて素敵なポルシェ&BMW乗りでした。
 07/11 21:02 
@むねたけ
ご冥福をお祈り致します。
 07/11 22:53 
@むねたけ
もう会えないと思うと悲しいです、、、
また遊ぶ約束してたのに、、、
ご冥福をお祈り致します。
07/10 16:29 
昨年ebayで購入したGulfヘルメット
被って走行したらメチャメチャ汗かきました💦
Gulfカラーの車両にGulfカラーのヘルメットはくどいかな?と思ってましたがそうでも無い感じですね。
お写真撮って下さった紳士な方ありがとう。
07/10 09:11 
昨日はCG Club TAM Meetingへ(。・ω・。)
天気が怪しくても蒸し暑くてムレムレでも相棒はGulf718です♪( ´▽`)
赤いエアコン付きの車両も良いんですけどね〜
我慢汁号で行かなきゃ!
07/04 22:49 
60年前の今日2代目Fiat500誕生 http://cvw.jp/b/537927/40039123/
07/04 11:01 
素敵です(°▽°)

プロフィール

「@ラムチーノさん オレンジ色のポルシェって良いよね〜」
何シテル?   10/13 10:40
フィンランド名(本名):Viljo Ahtisaari ●Viljo ? フィンランドの民族叙事詩カレワラの中で最上または非常にすぐれたという意味をもつ。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

秋の夜長に「夢の記憶」あぁ~落札できなかった(´_`。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 21:49:49
The Brubaker Box 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 22:28:06
V2サジッタプロジェクトをご存知だろうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 19:58:33

お友達

東海地方で22歳(社会人1年目)からポルシェ生活しております。
ポルシェをこよなく愛するポルシェ変態の杜住人
4気筒ポルシェやFLAT4エンジンの乗り物が大好きです。
趣味はポルシェと胸を張って言えます(°▽°)
323 人のお友達がいます
ぴぃまんぴぃまん * かっき~~かっき~~ *
真夜中の銀狼真夜中の銀狼 * 〇で駄目男〇で駄目男 *
バスタブバスタブ * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 718RS60スパイダー 【GP SPYDER】 (ポルシェ 718RS60スパイダー)
718RS60Spyder(後期モデル)【GP(718)Spyder】主力戦闘機として購 ...
ポルシェ 356 ポルシェ 356
1957年式PORSCHE356A1600 Coupe 外装色:シルバーメタリック( ...
ポルシェ 912 ポルシェ 912
1969年式 PORSCHE912(LWB) グレード:912[Bシリーズ] エンジ ...
ポルシェ 914 シルバポルシェ (ポルシェ 914)
1974年式ポルシェ914 2.0
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.