• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

まさかまさかの

まさかまさかの

ゲン吉さんとR①(リョウ)くんが
島根に来ちゃいましたあ(´∀`)

気合いが違いますね`ω´!!

こんな有名車を
生で!!!

しかも

ちゃっかり写真まで
撮らせてもらっちゃったり♪


まぢ最高でした´∀`



夜ご飯わ花見しました★


あたしとまどちあんの
手作り弁当♪


みんなに好評だったけえ
よかったぢえい(^ω^)


次わ姫路まで
遊びに行きたいな(>∀<)


今年わ井上先輩と
全国駆け回る予定なので
もし見掛けたら
よろしくお願いします(人´∀`)



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 07:36:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フリードのリアウインカーはピン角違 ...
pika-Qさん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

出張から無事に帰宅しました!( ̄▽ ...
まさ37さん

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010/04/09 07:40:34
初チョメ(・∀・)ノ


お疲れさんしたー(*´∀`*)


横の緑の化け物は一体何をΣ(゚Д゚)?!


んま弁当美味しかったっす(*´艸`)


またフォトギャラにUPしとくわ(`・ω・)b
コメントへの返答
2010/04/09 07:44:35

お疲れ様でした(^ω^)
ん~ま楽しかったです♪
お弁当頑張ったもん´∀`w

ガチャピンわ何を
されてるのか…笑っ
フォト楽しみしてます♪
2010/04/09 07:47:46
ショボ-ン
(´・ω・`)…みたかた
コメントへの返答
2010/04/09 07:57:25
どどどどんまい~´;ω;`)
夜勤だった~?
2010/04/09 07:59:31
休みだった何も聞いてなかったから…orz
コメントへの返答
2010/04/09 13:00:31
mixiせんから´ω`笑っ
また次回(^^)
2010/04/09 09:28:12
ゃばすたのしかったなあ(≧ω≦)b
まだ02友達紹介したるで★゛

だいチャンゎなンか怒ってたし、
あたし主催のMTで
ケンカでもされたらこまるけン
よばなかったの!!!
コメントへの返答
2010/04/09 19:42:58
ゆい先輩紹介お願いします
(人^ω^)*゚

まあぢかあ!!
ごたごたわだめです(`ω´)

2010/04/09 10:22:42
駆け回った時はお土産よろしくね(^O^)あなた料理得意なんですか!!
コメントへの返答
2010/04/09 19:50:01
お土産勿論です(´∀`)
期待しててください♪w

料理実は得意だったり★w
意外です?w
2010/04/09 10:42:11
楽しそッハート

ギリ02まで悩んだけどやぱ
行けばよかった~(´;ω;`)ブワッ
コメントへの返答
2010/04/09 19:51:57
めっちゃ楽しかったよ´∀`*.

悩んだらだめぢゃろっ♪
来るべきです(^ω^)
2010/04/09 11:02:19
初コメですうれしい顔グッド(上向き矢印)

俺も行きたかったぁ泣き顔(笑)

車ができたらまたゲン吉とR1さんと行かせてもらいますうれしい顔(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 19:59:37

お会いしたかったです(>ω<;)

リメ中ですか´∀`?
終わったら是非
爆乳ドームえ(^∀^)爆笑
2010/04/09 11:41:19
MTはジャンル問わず楽しいですよね(´∀`)テヘッ
こないだのキララ俺は絡み無かったけどひょっとして嫁と絡んでた!?
友達さんかもしれんけど…(◎-◎;)
今度は僕も誘ってね ワラ |壁|.・)チラッ
コメントへの返答
2010/04/09 20:10:05
MTわ楽しいですね´ω`*゚
イベントも熱いです♪

色んな方と
絡んだんで
もしかしたら´∀゚

次わ呼びますよっ(^^)
2010/04/09 12:42:16
初めまして♪自分も参加して良かったです(^O^)
色んな車見れたので感激でしたo(^-^)o
コメントへの返答
2010/04/09 20:17:59

お疲れ様♪
あたしも勉強に
なったあ´∀゚)

キララでも
絡みましょう(^ω^)
2010/04/09 16:13:05
楽しかったねーんっ
まぢ兵庫県からのゲスト様は熱かったあ(´∀`)ノ
名刺ありがとう
次回語ろー
コメントへの返答
2010/04/09 20:19:53

まあぢ楽しかったO(≧∇≦)o
OWNERさんも
ノリよくて
楽しかった◎^∇^◎

いつでもメールしてや♪

次わもっと
絡みましょう´∀`
2010/04/09 16:27:08
やっぱ
楽しそうぢゃなうれしい顔ぴかぴか(新しい)

近場で
あればいいけど涙
コメントへの返答
2010/04/09 20:24:17
ぢゃろ´∀){オモロイデ!!)笑っ

広島MTあったら
行くよ(^ω^)
呼んでな♪
友達引き連れて
行くけえ~★
2010/04/09 23:31:45
井上先輩(。≧∇≦。)
俺も弁当食べたかったなぁ~w
コメントへの返答
2010/04/09 23:37:20

お弁当わ島根でしか
食べられませんょ(^ω^)w

井上先輩わ師匠です♪爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れちょびです(^ω^)」
何シテル?   02/14 06:32
とにかく. 車が大好きなんです! ドレ車 見たり乗ったり 好きすぎるーっ コレカラD-up頑張ります 構ってあるみたら 興奮しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好きなみんな
お友達になって
くださーい.。

興味あるかたわ是非…
38 人のお友達がいます
ラィフたん☆ラィフたん☆ LAG☆WAGLAG☆WAG
-mira-L700--mira-L700- ☆ヒデちん☆☆ヒデちん☆
●ぁゆ汰●●ぁゆ汰● 岡山ライフ岡山ライフ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
これから頑張って いじる予定でーす (Pハートq´3)-黒ハート
ホンダ その他 ホンダ その他
初めて買った 新車車(セダン)でしたひらめきぴかぴか(新しい) しかし つい最近廃車に…失恋

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.