• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がきのブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

復活!

復活!皆様、久々です!長らく冬眠しておりましたが、ようやく春が来ました。『桜、咲く』です!長かった~!
准看護師として12年間、念願の資格が取れましたが、これからは『なんちゃってナース』と、自分の未熟さを誤魔化す事は出来なくなる責任も、同時におわなければ…。
なにはともあれ、まずは『バンザ~イ!』
また皆様にお会い出来る日を楽しみにしています!
Posted at 2013/03/31 23:57:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月09日 イイね!

また、やらかした~(笑)!

また、やらかした~(笑)!取り付けに苦労しました(-_-;)
D.A.Dのアシストグリップ。
まず、内装に穴を開ける為、Dで型紙を頂き、ボルトが入るだけの穴を開けてはみたけれど、、、ステップワゴンのは四角い大きな穴なのね(;_;) 付属のビス1本じゃ、全然効かなくて、慌ててジョイフルまで走り、ジャックタイプのビスを買い込み、内装を金属板の四角い穴通りに切り取り、一ヶ所を2本のビスで留めて、ようやく、しっかり固定できました!
本当はゴールドのチェーンのが欲しかったけど、無いんだから仕方無い(;_;)
息子にゃしっかり「統一感に欠けるな」って言われちゃったけどね。
今日のノルマは果たしたっ!
…課題は…その内…(;_;)
Posted at 2012/06/09 21:24:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2012年06月09日 イイね!

うわ~い!

恐れていた事が!私にもとうとう、カンさんから廻ってきちゃった!まだスマホに慣れてないので、はちゃめちゃになったらゴメンナサイm(__)m

1.あなたの愛車は?

テップワゴン スパーダ RK6
2.新車?中古車?
新車!
3.幾らした?
車体だけなら320万くらいかな?
4.一括?ローン?
一括...で払ってみたかったですが、ローン
っす(泣)
5.年式は?
2011年式
6.今、走行距離はどれくらい?
26000kmぐらい
7.乗って今年で何年目?
1年4か月
8.いつまで乗る予定?
ローンが終わるまで(;_;)
9.愛車のテーマは?
セクスィ婆ちゃんっ!(笑)
10.エアロメーカーは?
純正のまま!
11.ホイールのメーカーは?
シュタイナー vs5 限定色!
12.ダウンサス?車高調?エアサス?
ノーマル(;_;)
13.洗車は月に何回くらいする?
汚れて気になったら。
14.燃料費は月幾ら?
15000~25000円
15.一番高かったパーツは?
ギャザズナビ
16.今まで総額幾ら掛かった?
オプションやら個別購入やら合わせると
120~130万くらい?
17.この車で良かった事
RKファミリーの皆さんと知り合えた事!
18.この車で一番悪かった事
D.A.Dに嵌まってしまった事。いや、車
のせいじゃないか(-_-;)
19.一番のお気に入りポイントは?
ソファー仕様のシートカバーでリビング
気分を味わえる!
20.一番嫌いなポイントは?
燃費が予想以上に悪いとこ。
21.次に乗るなら、何に乗る?
キャブコン!か、アルファード
22.愛車以外で好きな車は?
CR-V オデッセイ ストリーム
23.旦那さんに何に乗って欲しい?
S-2000!
24.では、お次は
悪羅悪羅D.A.Dさん、yumeyuaspadaさん、おねがいしま~す!


いや~、打ち込み、大変でした(-_-;)
なんせスマホ初心者なもんで。でも、なんか、楽しいね!
Posted at 2012/06/09 17:11:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年06月05日 イイね!

留萌~!

留萌~!久々のブログ!
只今、実習の為に留萌にきております。
明日から二日間、実習です。

留萌は初めての地!山も海も近くて、良い所ですね。
まだ6月なのに、サーフィンしてる人たちがいました。寒くないのかな?でも、楽しそう!
夕焼けが海に映えて、綺麗だ~!
Posted at 2012/06/05 18:54:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月14日 イイね!

やり過ぎ?

やり過ぎ?本日、2題目のブログになりますが…。先日、ポイントで購入したブツが届き、早速装着~!…がっ!後ろのマジックテープの長さが合わず、ヘッドレストの脚にグルグル巻き~!いいんだもん!正面からは見えないから( ̄・・ ̄)
あたしゃすっかりご満悦~( ̄∀ ̄) けど、息子達からは『おかん、やり過ぎ!もう、車じゃね~よ(-_-#)』と不評。(;_;)
この『リビング感』があたしゃいいの!黙って乗っておれ!…と、独裁主義な今日のおかんでした。
Posted at 2012/05/14 22:43:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「復活! http://cvw.jp/b/537953/29611022/
何シテル?   04/01 00:35
がきです。いい歳した4人の子持ちのシングルマザーですが、車での旅行が大好きです。Honda車ばかり乗り継いでます。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2月4日からステップワゴンスパーダのオーナーとなりました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.