• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

函館の夜

函館の夜 明日は千歳に帰らなきゃならんです せっかくの函館なのに、試験と、その結果やさぐれた思い出しかないです 最後の一日、なじみの店を廻って挨拶がてら楽しもう。
でも、昨夜は函館山に登って夜景見られたし、ホテルからは五稜郭タワーが輝いて見えるし…やっぱり好きだな、函館。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:59:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

ツーリング😊
シャネル0912さん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

MINI 点検整備とタイヤ&ホイー ...
nanamaiさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:06:00
こんばんは~

嫌な事は、飲んで吹き飛ばしましょw

昼間、ホテル前を走ったら、正面玄関に車あったね~

家族乗せてて一人興奮してましたw

昨日の夜は・・・つぼ八で閉店まで飲んでましたw
コメントへの返答
2011/08/28 22:11:27
最初は立駐に入れられちゃったんですが、函館山から帰ったら『正面に停めていいですよ。』って…ラッキー 目立ちましたかね?
つぼ八の閉店って…お疲れ様です
2011/08/28 22:30:19
今度函館でプチしましょう!
行くときメール下さい!

コメントへの返答
2011/08/29 15:50:47
了~解o(^-^)o
2011/08/28 22:33:49
函館は何であんなにいいとこでしょう(m'□'m)

森にいたときは、毎日行ってましたが(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 15:55:32
本当に、住みたかったです(>_<)
いか刺しに、しま海老の刺身、帆立焼き、いかのごろ焼き、ソフトクリームに、チーズポテトに…あぁ、『カリフォルニアベィビー』にも行けなかったし、大沼牛も食べてない
2011/08/28 23:00:57
函館ってキレイっすねウッシッシ手(パー)
九州人の僕としてはめっちゃ憧れますねるんるん

是非行ってみたいわぁ~ウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 15:57:54
函館は綺麗で旨いですよ(笑) いつかおいでください。
うちも九州に行きたいです。博多・鹿児島・長崎…各地の美味しい物が目の前にちらつく~!
2011/08/29 15:58:13
カリフォーニャは、なまらうます(m'□'m)
コメントへの返答
2011/08/29 16:00:48
ボリュームが半端ないっす(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「復活! http://cvw.jp/b/537953/29611022/
何シテル?   04/01 00:35
がきです。いい歳した4人の子持ちのシングルマザーですが、車での旅行が大好きです。Honda車ばかり乗り継いでます。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2月4日からステップワゴンスパーダのオーナーとなりました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.