• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ねぇ、まだ脱いじゃ・・・ダメ?

ねぇ、まだ脱いじゃ・・・ダメ? この週末にも脱いでしまおうかと思ったスタッドレス・・・。

昨日までのポカポカ陽気とは打って変わって今日は非常に寒い一日でしたね。
会社帰りには雪が舞っていましたよ・・・トホホ

今週末にでも脱いでしまおうかと思っていたスタッドレス、どうしたもんかねぇ~。

週間天気予報見てみたけど、来週も雪がちらつくみたい・・・。

もうしばらくの我慢か。

ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2011/02/25 22:26:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:34:16
誰の脚??

イイね!!(爆)

タイヤ悩むとこですね~(^_^;)
降ってもすぐ溶けちゃう気もするけど。。。

三月半ばかな??
スタッドレスタイヤもう効かないでしょ?(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/26 17:28:28
ボクの脚ですよ!

あんまり見ないでくださいね!恥ずかしいですから♪

非常にタイヤ悩むところです・・・。
週間予報見るとまだ雪マーク出ていますから。

スタッドレスもぅダメですね、きっと。

履き替えは、もぅしばらく我慢してみましょうかね。
2011/02/25 22:58:47
おぉ~

自分で網タイツを履く趣味が・・・悩ましい!
半井さんにも履いて貰いたいなぁ~

来週の半ばから雪マークが表示され寒の戻りでしょうか?
最後の足掻きでしょうネ!
脱がさないでおいてください。

だって大雪になるかもしれませんので保険です。
↑のお方と気をつけて・・・
コメントへの返答
2011/02/26 17:33:22
綺麗な脚でしょ?

僕の脚は綺麗なので見とれないでくださいね(爆)

>半井さん
網タイツのみでお願いしたいものですね♪

今日もいい天気なので非常に判断に困るところでしたが、しばらくスタッドレス履いていようと思います。

当日になって行き降られたら堪りませんからね。
2011/02/25 23:26:19
ε=ヾ( ・∀・)ノ゛タダイマー

今、帰ってきました!

んんん? 足ですか???

そうですか・・・

東京は今日20度位ありましたよ~
はっきり言って暑かったす!

夜は流石に冷えてきましたけど・・・

タイヤ・・・ワタシは次期タイヤ・・・ほぼ絞り込めてきましたよ(謎爆)
コメントへの返答
2011/02/26 17:38:32
あっ、お帰りなさい!

脚ですよ・・・。
ハイ♪

もぅ少しスタッドレスいじめてあげようと思います。

東京は20℃ですか・・・うらやましいものです。
こちらは一気に冬に逆戻りでした。

おっ、次期タイヤですか!モディも加速していきそうですね!楽しみです!!
2011/02/26 00:03:32
えっちなアミ足…ww

破きたいな~(素)
コメントへの返答
2011/02/26 17:39:23
僕の脚見て興奮しないでくださいね♪(爆)

よーさんはお願いすれば・・・(自粛)
2011/02/26 00:28:38
もそふゆさんの脚って・・・
キレイね♪(笑

このブログも炎上しちゃうのか~?
コメントへの返答
2011/02/26 17:41:23
キレイでしょ?
恥ずかしいのであまり見とれないでくださいね♪(爆)

お祭りは多分もう無いんじゃないかと思いますよ!

皆さんもぅ、お腹いっぱいですからね。
2011/02/26 00:48:00
まつり?

おいらも靴交換計画中です。

4台(冬⇒夏)
おいらのポンコツ(夏⇒夏)12本付け替え+8本組み換え…

想像するだけで、筋肉痛になりそう…

もう少し後がいいかな~?悩み中
コメントへの返答
2011/02/26 17:43:22
いやいや・・・(;´∀`)

交換時期間違えるとたいへんなことになるので迷いますよね~。

うわぁ~筋肉痛確定かも?

3月中旬以降が一番よさそうですね。
2011/02/26 01:26:03
もそふゆさん、こんばんは♪

うわっ
美脚性人にはたまらん・・・

タイヤはどっちでもいいです(核爆)
コメントへの返答
2011/02/26 17:44:59
けんたさん、こんにちは。

やり逃げwはダメですよ!早急にお祭り会場の提供お願いします!

コレはボクの脚ですが・・・。

興奮しないでくださいね!!(爆)
2011/02/26 01:51:32
来週は、冷え込むようですね {{(=^>_<^=)}}サッム

今日は大阪市内の気温20℃でしたけどね~(^^♪

暑かった(>_<)

ミニに網タイツの脚がもうすぐ見れる季節になりますね~(^^♪
コメントへの返答
2011/02/26 17:46:34
どうやら来週が最後の山のようですね。

どこも暖かかったんですね。こちらは何故か雪降っていましたけど・・・。

ボクの網タイツならお見せすることはできますが・・・見たいですよね?

(爆)
2011/02/26 07:18:46
いいとも!

アミアミもいいけどおいら素足が好きっす。

まだ雪ですか、さすが雪国・・・

名古屋は最近暖かくなってきました

なんて言っても燃えとるからね。(爆

コメントへの返答
2011/02/26 17:50:58
まだ雪降ってました・・・。
来週もちらつくようなのでもうしばらくスタッドレスで我慢します。

ストッキングや網タイは脚がきれいに見えるので好きです♪生脚も好きですが。

そろそろ春が近いんですかね?

萌えすぎだと思いますが・・・。
29件の新着コメどうしましたか??
2011/02/26 08:13:22
アミタイツを履いたもそふゆさんを想像してみた…(;´д`)ゞ
脱いだ方がイイと思います(笑)

でもスタッドレスは3月中旬まで履いておいた方がイイっすねぇ
安全のためっすぅ~
コメントへの返答
2011/02/26 17:52:25
脱いだら結構きれいな脚してますよ♪(爆)

ぢゃぁ、脱がせてください!

来週いっぱいがヤマみたいなので、もう少し履き続けてみます。

保険みたいなものですからね。
2011/02/27 02:02:06
あたい、今日、脱いじゃいました~
開放感がハンパないっす♪

以外に山があったので、来年も使おうかな~
コメントへの返答
2011/02/27 10:34:07
既に脱ぎ捨てちゃいましたか!

開放感たまらないですよね♪

山はいつも大丈夫ですが、ゴム自体が硬くなっているとアウトですからね。ゴムが硬化していなかったらまだ大丈夫だと思いますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #3シリーズセダン エンジンルーム内クリーニング http://minkara.carview.co.jp/userid/538042/car/471023/4262081/note.aspx
何シテル?   05/21 20:12
E90に乗り換えて早いもので10年目になりました。 トラブルは地味なモノから痛いものまで喰らいましたが、乗り越えるたびに愛着が湧いてきます。 できる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WAKO'S SH-R スーパーハード 未塗装樹脂用耐久コート剤塗ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 18:07:03
毎年恒例の岩牡蠣ツアーに行って来た。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 12:55:38
バイク屋が、ガレージにやって来た。 しかも、マイスター ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 09:51:40

お友達

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
試乗したのが運の尽きでした (^-^)。 しばらくノーマルで乗っていましたが、ひとつパ ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
今年で15年目になりますが元気に走ってくれます。 購入直後にカウル全体にクリアかけました ...
ヤマハ JOG CY50 ヤマハ JOG CY50
あとで~(爆) 次期1/1プラモデル弐号機。 ハーネス引き直せば多分乗れるようになると ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
初の新車で9年近く乗りました。 右足の加減次第では結構燃費も良かったですね! 4度目の車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.