• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっちんM3Cのブログ一覧

2015年06月26日 イイね!

ℳ3ℭから卒業します・・・

 ひさしぶりですね。

とうとう、この日が来てしまいました。そうです、卒業です。とりあえず、次のマシンは特に考えていませんℳ3ℭを養う前に、二人の子供に手がかかるようになり、今回決心しました。



 車体については、30万で購入される方がいらっしゃれば即、決心します。


 仕様ですが、平成20年に新品のOS技研のスーパーロックデフを入れて、平成23年に新品のメタルクラッチを入れてあり、それぞれ好調です。また、エンジンも好調です。

 フルバケットで車検も合格し、次回車検は29年1月です。


 
 興味のある方は、ご相談ください・・         久々の投稿がネガティブでごめんなさい・・・
Posted at 2015/06/26 00:25:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月26日 イイね!

バッテリーチャージ

バッテリーチャージ 週一の乗り込みなのでだんだん弱ってきてます。最近は仕事漬けで、車の相手もままならない状態・・・早く脱出(転勤)したい今日この頃・・・・あと一年なんとか頑張ろ?
Posted at 2014/04/26 17:56:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2014年03月17日 イイね!

近況・・・転勤後1年経過したんだす・・

近況・・・転勤後1年経過したんだす・・実は、熊本県に転勤してました・・・m3は健在ですが、九州ではまず見かけませんorz どなたかミーティングあったら教えて下さい・・・
Posted at 2014/03/17 23:05:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月16日 イイね!

強化完了

強化完了この状態から・・・







こんなになりました・・

 強化品に変身・・・

 ちなみに溶接だけカーコンビニでやってくれました。
Posted at 2013/02/16 23:14:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月11日 イイね!

メンテナンス・・つづく・・

メンテナンス・・つづく・・前回までのあらすじ・・・

●フロントロアアームのロッドエンド「がた」で左右ASSY交換
 →ブレーキラインのひび割れ発見

そして今回

●ブレーキライン交換
 →リアロアアームの亀裂を発見・・・・・・
 最近なんとなく車が勝手に左へ曲がろうとしてました。
フロントのトー調整を何回やっても違和感が残っていたのが今回、原因が明確に・・

はてさて・・・何かいい方法は・・・?

一応ピッチは1.5、径13mm・・・

そして次回へつづく・・・・
Posted at 2013/02/11 22:35:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記

プロフィール

「茶しばいてる・・濃茶・・うまい。最近メンテ・・「~キュルキュルル~」エンジンから異音→オルタ・パワステ駆動ベルト用のプーリーを交換完了」
何シテル?   12/30 00:04
ある日、街中を走るE36をみて一目惚れ、325から現在のM3Cに乗り継ぎ、たまにサーキットでドリフトしてます。目下、早いドリ車をコツコツ製作中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

よかった~運が付いていたよ~(滝汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 20:25:18

お友達

さら~っとして特徴ないですが、よろしくお願いします。
12 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 な://からぁひよこな://からぁひよこ
Toshi.Toshi. nemonenemone
aki_eh!aki_eh! い○き(MKT50)い○き(MKT50)

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
左ハンドルのドリフトにだいぶ慣れてきました。 +50psほしい~・・

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.