• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

どないなもんですか?

どないなもんですか? ご無沙汰しとります。

相変わらず仕事は忙しいのですが何とか生きております。

ところで本日待ちに待ったTE37V神戸のイ○パルスにて装着してまいりました。

勢いでスペサルカラーで逝ってしまったのですがどないでっか?

今夜はこれを肴に久しぶりにビールみたいな奴ではなく本物のビール飲みまくりますはー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:57:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには奥様の事、お姫様抱っこでも ...
ウッドミッツさん

孤独のグルっとポタリング
kazさん

うどんを食べて天寿への道❣️
うどんちゃんさん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

【行ってきました】お台場旧車天国~ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:55:43
こんばんはー いいと思います。

TE37って、リムとスポークが別色なんてあったんですかー

リムのピカピカ具合が素敵です。

さぞビールもうまいでしょうねー

トコロデ、そちらは黄砂は大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2010/03/21 21:35:05
まいどです。

TE37は単色ですがTE37Vは基本色はブロンズの単色とガンメタでリムシルバーが基本色みたいですがムリを言って特注で頼みました。

こちらも黄砂すごかったですはー

洗車が大変ですなあ
2010/03/21 20:32:46
こんにちはるんるん

素晴らスィ~ですねぇわーい(嬉しい顔)

37V装着のハチロク初めて見ましたぴかぴか(新しい)るんるん

レーシーで渋いっすあせあせ(飛び散る汗)ウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 21:37:26
ご無沙汰しております。

ふみさんも一ついかがでっか

おかげでおけねがなくなりましたが・・・
2010/03/21 20:51:56
お疲れ様です。

スペサルカラーですね!カッコいいですわ(ノ*^∇^)ノ
コレはダスト掃除が大変ですね(^o^;
コメントへの返答
2010/03/21 21:40:26
まいどです~

あの時の奴がやっと届きました。

ダスト掃除は前のホイルよりは手入れしやすそうですが・・・

気休めにワックス掛けてから装着しました。
2010/03/21 21:07:15
似合ってます♪
インパルス常連さん限定カラーですね(笑)

羨ましいです♪

コメントへの返答
2010/03/21 21:44:36
ハチロクおやじさんも待ち遠しいでしょうね。

最終的には7セット限定になったみたいですが

ハチロクおやじさんのすぺさるな奴も楽しみにしてまっせえ
2010/03/21 21:21:06
なるほど~ こうきましたか!(^^ゞ

これはめちゃめちゃカッコよろしいですな☆

御披露目は4月のAMMAですかねえ? 見せてもらうのを楽しみにしてまっせ~♪(^O^)
コメントへの返答
2010/03/21 21:49:07
なるほどザ・ワールドでっせ(謎

結構納期掛りましたが持ってみると軽いです。

4月のAMMAは参加予定ですが仕事しだいです。

ところでその後指はどないでっか?
2010/03/21 23:15:41
お久しぶりです。早速投入ですかぁ~リムとスポークは別色がカッコいいですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:02:40
ご無沙汰しとります~

差別化したかったのでムリをお願いして別注で

頼んでみましたが・・・
2010/03/22 01:17:14
ご無沙汰です!

スペサルなカラーがよろしいですな~

走った感じはどうですか?
コメントへの返答
2010/03/22 08:43:40
ご無沙汰しとりま。

正直交換しただけでほとんど走ってませんので

ちがいが?ですわあ
2010/03/22 03:22:55
連コメスマソm(_ _)m

大変てのは作業制ではなく、キレイな状態を保つために戦車の頻度を多くする必要があるのでは?
と申し上げたかったのです(^o^;
コメントへの返答
2010/03/22 08:45:09
根がてけと~なんで問題なしですわあ~
2010/03/22 08:05:12
ワイも導入するかどうか悩んでますです・・・・・・・(笑)

軽そうでスモンねぇ~ww
コメントへの返答
2010/03/22 08:48:59
おひさしぶりぶりです。

軽いですのでぜひ10Jあたりの深い奴逝ってくださいませ。
2010/03/22 21:47:18
ご無沙汰です~

カッケ~っすな!
割と洗いやすいのが 意外と重要だったりして(笑

なるほど!これが 例の車庫ですな。
なるほど コモリそうですね。
コメントへの返答
2010/03/22 22:45:00
まいどです~

前の奴と比べると割と洗いやすそうでっせ

そうですこれが例の第一秘密基地ですが意外と狭いので前のホイルは第二秘密基地に収納しました。
2010/03/23 00:52:02
はじめまして、

37Vの特注カラーカッコよいですね~♪

自分は定番のカラーにしましたがリヤだけは拘り?のサイズにしてみました。



コメントへの返答
2010/03/23 12:42:53
はじめまして

自分も最初は8・5J試着しましたがどうもムリっぽっかったんで8Jにしましたが↓の方と静岡の例の方と特注色で逝ってしまいました。
2010/03/23 02:26:17
先を越されましたねぇ~
自分も週末までには何とか見せびらかしたいっす♪
4月の例お方とのヤツも期待しとりますワ~
コメントへの返答
2010/03/23 12:48:46
お先に失礼させてもらいました。

とりあえず新品なのでバリアス持参で装着前にワックスかけてから装着しましたが←アフォ

早く交換とブログアップお願いします。

4月の例の方とのヤツもよろしこです。
2010/03/30 05:42:37
天気の良い日に撮った写真をアップしてください!

スペシャルな86にはスペシャルなアルミがお似合いです♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #アルトワークス 本革巻きシフトノブ MT車用 http://minkara.carview.co.jp/userid/538181/car/2218756/8349604/parts.aspx
何シテル?   03/26 21:05
15年放置プレイのハチロクを昨年レストアしたええ年のおっさんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ハチロクってよろしいですなあ
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
納車まで色々とありましたが乗って楽しい車です‼︎
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ハチロクレストアのドナ~になりました
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
元嫁車ノントラブルでがんばってくれました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.