• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いまいちのブログ一覧

2014年06月14日 イイね!

生存報告!

生きてます! 115000㎞超え!

9月に車検、新型でダウンサイジング ターボ出るってか!?

てかRGの勢いはどこへいったのか・・・
Posted at 2014/06/14 07:36:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月09日 イイね!

ご無沙汰しております•••

皆さんかなりご無沙汰しておりますm(_ _)m
去年秋頃から最近まで仕事や家庭でバタバタ続きまして、合間合間見てみんカラ拝見して皆さんに足あとつけるだけでした、すみませんでした(o・д・)

ステップの方は消耗品を交換していくのが日々弄りとなっております( ´艸`)

まずはパーツレビューに載せました新品タイヤでご勘弁を(≧∇≦*)

ではまた(・∀・)
Posted at 2013/03/09 13:21:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月13日 イイね!

逝っちゃいました。

とうとう100,000キロ突破しました。
まだまだ乗りますよ(・∀・)
Posted at 2012/05/13 15:28:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月03日 イイね!

黄色いHUMMER H2 購入るんるん

黄色いHUMMER H2 購入最近仕事が忙しく、仕事から帰ってきてご飯食べて風呂入っての繰り返したらーっ(汗)

「何か面白い事見つけないとexclamation×2」と思いネットを見てたら、そういえば昔から欲しかった手の平サイズのラジコンが有るではないかexclamation×2
即購入~ウッシッシ

チビと一緒に遊んで気晴らしになるかなるんるん
Posted at 2011/08/03 23:16:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月04日 イイね!

正月休みは…

正月休みは…皆さん明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

私機会がある時しかお酒アルコールを飲まないんですが、この休み(6日間)に飲んだ量は…

日本酒一升瓶×3本
缶ビール ×4本
缶酎ハイ ×6本

飲みましたほっとした顔
こうみたら日本酒が好きに見えますね~冷や汗

皆さんはこれ以上飲まれたと思いますが程々に~ほっとした顔手(パー)
Posted at 2011/01/04 20:44:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「9年半で地球約3周分120000㎞達成!」
何シテル?   02/21 13:59
純正+α的なstyleが好きです( ´艸`) どうぞ宜しくですm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽にお友達になってください
39 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 山ちャん山ちャん
m-dawgm-dawg 大翔パパ大翔パパ
きっつぁん。きっつぁん。 イトッチイトッチ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ノーマルですよ•••

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.