ダッシュ(走り出すさま)」クロアトレー330のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ダッシュ(走り出すさま)」クロアトレー330のブログ | ドライブ行こう(^^♪ - みんカラ" /> ダッシュ(走り出すさま)」クロアトレー330のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

昨日と今日車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

昨日と今日 昨日は、みんなで釣りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

この時期の釣りと言えば、春アオリexclamation×2

アオリイカ釣りです。

春は、釣れればでかいグッド(上向き矢印)

でも、釣れない確率もでかいよねバッド(下向き矢印)(秋と比べて)

転勤前に、みんなで!

次回は?…意地でも釣るしかないですよねウィンク





とりあえず、アオリイカ(春にしては、小さいけど刺身にするなら美味しいサイズ)

初心者が釣ったアオリです冷や汗
釣り名人のクロちゃんは…残念。
せめて、外道のタコとかコウイカが釣れてくれれば(爆)


でもね、楽しかったでするんるん


はぁ~い。
それで、連休2日目!

とーぜん、いつものレイクですが…風強い、雨降ってる。お休み?

なぁ~んて思いながら、朝のんびりしてましたが…ふと、外見たら雨がやんでる。

レイクへゴー。


レイク到着。見ての通り濡れてます。
雨はやんでたのに、まだ、路面は濡れてます…
実は、レイク到着前にズルリンコしてますあせあせ(飛び散る汗)
レイクに向かって走ってるのに…反対方向に車が向いちゃった冷や汗
ドリフトマシーンじゃ無いのにどーゆー事exclamation&question
無傷だから笑えるけどね!
(タイヤのフィーリング確かめに走ったけど…ただのオーバースピードですねNG)

缶コーヒー飲みながら待ってるとじょじょに集まってきました。

オープンいいですねるんるん
でも、今日は、風と黄砂がexclamation

帰り際には閉めてますねほっとした顔


レイクの後は、夜桜☆天使さんの、秘密基地?で車弄りを…見てましたうれしい顔
みてるだけ~るんるんでした(笑)

今日も、楽しい1日でしたので、これから、一杯始めますビールとっくり(おちょこ付き)ほっとした顔










ブログ一覧 | ふらっと、お出かけ | 日記
Posted at 2010/03/21 16:38:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

補助突起接着紅葉二四輪
峠爺さん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:11:22
お疲れさん

釣りは何処ですかね ?
相変わらずご多忙ですねー
今日は2台試乗しましたけどいかがでしたか。
コメントへの返答
2010/03/21 17:26:48
ありがとうございましたほっとした顔

エスプリいいねるんるん
目線の低さ!浮気しそうですうれしい顔
ビートルは、マッタリ走る時はいいかもね。

あの後、C36と、E55Tにも。

釣りは、三重県ですよ。
南志摩周辺です。
2010/03/21 17:24:52
お疲れでした・・・
私は私用で行く事ができず非常に残念でしたよ!!
転勤になっちゃうとレイクまではちょっと距離が・・・
でも頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2010/03/21 17:30:27
お疲れ様です。

転勤するとレイクが遠くなっちゃいますね冷や汗
次回のレイクは参加できるか微妙です。
でも、機会があれば行きますよウッシッシ

ハイ、頑張ります手(パー)
2010/03/21 18:05:12
こんにちわッス(*^^)v

良いなぁ~美味しそうレストラン イカチャン魚

でも風強かったでしょ?ん・昨日か。 昨日は天気も良く最高ですネほっとした顔

あ~俺も釣りした~ぃうれしい顔 
コメントへの返答
2010/03/21 18:13:13
こんちわ。

そうそう、昨日。
釣り始めは良かったけど、だんだん風が…

場所を変えてpm8:00くらいまで粘ってました(笑)

イカ、釣りたかった涙
2010/03/21 19:39:40
お疲れさん、オーバースピードは厳禁ですよ
タイミング見てレイクにレッツゴーですよ
がんばって
コメントへの返答
2010/03/21 20:31:55
お疲れ様です。

アトレーでスピンは想定外でした冷や汗
でも、グリップが良ければ…転倒exclamation&question
笑えんなぁ~冷や汗2

タイミング見て行きますよウッシッシ
2010/03/21 22:29:22
楽しい1日良かったね~

軽バンは、怖いだよー
だからもう、絶対乗らないもん
コメントへの返答
2010/03/22 06:41:18
楽しかったよ~

安全な速度で走れば大丈夫ほっとした顔
今回は…。

怖い思いをしてるって事は、オカメちゃんも飛ばしてましたねexclamation
でも、走る車ほしいな。
2010/03/23 12:26:57
クロちゃんも♪
スポーツカーにしたらww!?
(*´艸`)

ギリ・・・スーパーカー世代じゃろ!?
        (↑妄想ww!)
(。-∀-) ニヒ


なんならエイト格安で!・・・譲りますょ!!!
(○・`д・)vキリ
コメントへの返答
2010/03/23 20:06:51
スポーツカーいいなぁ~るんるん

スーパーカー世代exclamationクロちゃん若いからなウッシッシ
スーパーカーの本とか、おもちゃは実家に、まだあるはず(爆)

エイトいいな。でも、あれは配達車になってたはず。シート外れてる?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「血圧上昇中…やっぱり体おかしいのか?とりあえず寝ます。」
何シテル?   10/15 12:50
健康だけが自慢?だったのに2016年6月から病人になってしまいました。 徐々に回復していると信じていますが、診察券が徐々に増えています。 決して診察券コレク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

多忙のため現在、こちらからお誘いはしてません。
コメント、イイね、足跡を付けれない事も多々あります。
それでも、気になった方は、お気軽にポチッとしてください。
148 人のお友達がいます
七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト * ninja1958ninja1958 *
あんだぎやあんだぎや * RYUTO-RYUTO- *
atrai 1atrai 1 * たんてたんて *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
通勤を考えてノーマル的な弄りをしてます。 本当は、貧乏なだけ…。(T_T)
その他 その他 その他 その他
画像保管場所に使ってましたが、メインの時もあります。 猫画像を増殖計画中です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.