• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クロアトレー330の愛車 [ダイハツ アトレーワゴン]

高山さんまち散策

投稿日 : 2012年08月18日
1
古い町並みを散策します。

ホテルバイキング食べ過ぎたので、歩かなきゃ(笑)

2
暑さに負けて?
名物しょうゆソフトクリーム
美味いです。
3
酒だ!酒だ!
4
こっちにも名物が!

5
にぎりも外せませんよね~

お皿が、お煎餅なので食べた後に、また食べる(笑)
6
どぶろくプリン!

これも食べなきゃ…アルコールが入ってるので運転手さんはNG

うらめしそうに横から見てました。
7
左側に原田酒造場
8
右側に舩坂酒造店

どっちに寄るか迷いますよね。

もちろん両方寄りましたけど。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 12:46:12
ご無沙汰しております。

バイキングでたくさん食べたのにぃ~また食べたらダメじゃん(>_<)

でも写真見たらよだれがヤバイぐらい出てきたねぇ!
コメントへの返答
2012/08/18 13:15:26
お久しぶりです。

バイキングは、学習能力が無いのか、ついつい取ってしまいます(笑)


しかし、ここを散策するときはホテルに車を置いてきたほうが楽しめますよ。
(お酒がいっぱいありますよウッシッシ)
2012/08/18 16:48:02
こんにちは~

月曜日に散策してました~
雨に振られました
いっぱい食べました!(いろいろ)
コメントへの返答
2012/08/18 18:54:04
こんばんは~

長野から高山に移動し、翌日なので、火曜日の午前中に散策しました。
一時的に雨でしたが、藤井美術民芸館に入り濡れずにすみました。
2012/08/18 16:52:55
こんにちは!
自分はお酒は飲めませんがお酒好きの方にはちょっと辛いドライブですね(T_T)それでは楽しんで下さいね!
コメントへの返答
2012/08/18 19:05:50
すぐにアップしないので、釣りのフォトの方が新しいです(笑)


飲めないのは辛いですが、旅先ではなぜか、酒蔵とか、ワイナリーに寄ってしまいます。
楽しかったですよ。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「久しぶり?の洗車 http://cvw.jp/b/538202/40463441/
何シテル?   09/24 10:12
健康だけが自慢?だったのに2016年6月から病人になってしまいました。 徐々に回復していると信じていますが、診察券が徐々に増えています。 決して診察券コレク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

多忙のため現在、こちらからお誘いはしてません。
コメント、イイね、足跡を付けれない事も多々あります。
それでも、気になった方は、お気軽にポチッとしてください。
147 人のお友達がいます
nob62nob62 * shinkansenshinkansen *
MINI原人MINI原人 * たんてたんて *
AMG商会AMG商会 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
通勤を考えてノーマル的な弄りをしてます。 本当は、貧乏なだけ…。(T_T)
その他 その他 その他 その他
画像保管場所に使ってましたが、メインの時もあります。 猫画像を増殖計画中です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.