• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クロアトレー330の愛車 [ダイハツ アトレーワゴン]

和光ケミカル フューエルワン 

イイね!
2012年02月08日
カテゴリ : ケミカル系 > 添加剤
和光ケミカル フューエルワン
使っている方がたくさん居るみたいなので、入れてみました。

他メーカーと比較して、細長い容器は入れやすいです(笑)


昼休みに、入れただけなので効果は、不明あせあせ(飛び散る汗)
仕事帰りに感じちゃうかも!?

F-1 / フューエルワン のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

WAKO'S / SKILL E / スキル E

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:19件

WAKO'S / SUPER HV

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:8件

WAKO'S / MPS / ミッションパワーシールド

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:54件

WAKO'S / QR / クイックリフレッシュ

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:269件

WAKO'S / PAC-R / パワーエアコンレボリューション

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:1745件

WAKO'S / S-FD / スーパーフォアディーゼル

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:17件

関連レビューピックアップ

Surluster ループ フューエルシステムクリーナー&コーティング

評価: ★★★★★

趣味職人 後部座席サンシェード

評価: ★★★★★

ダイハツ(純正) オプション オーバーヘッドコンソ-ル

評価: ★★★

WAKO'S ECP / eクリーンプラス

評価: ★★★★★

REIZ LEDハイマウントストップランプ

評価: ★★★

Defi Racer Gauge Racer Gauge ターボ計

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/08 12:44:32
クロさん、プレミアムパワーもおすすめですうれしい顔
コメントへの返答
2012/02/08 15:05:18
買うときに横に並んであったので、迷ったあげくにフューエルワンだけ買いました。

やはり、買うしかないですねウッシッシ
2012/02/08 15:10:20
そうでしたかウッシッシミックスで入れると効果抜群らしいですよ指でOK
コメントへの返答
2012/02/08 17:40:08
今度、それぞれ買ってきて入れてみますほっとした顔


とりあえず、フューエルワンだけで様子をみて…来週くらいかな!?
2012/02/09 21:17:21


。。。。。。。。。。。。。。で?



どーだったぁ?( *´艸`)クスクス
コメントへの返答
2012/02/10 07:16:25
当日の仕事帰り…残業の為に入れた事も忘れていましたが、あれっ、いつもとフィーリングが違う! そうだ!フューエルワン入れていたんだ~。

これが初日の感想です。

2012/02/11 11:59:38
こんにちは。
他の方のブログにも書いたのですが、このフューエルワンは、フューエルパイプやインジェクターノズルの細かな汚れを溶かしだしてくれます。しかも、混合気吹き返しによるスロットルバルブ周りの汚れも浮かしてくれます。そしてそれらを無理なく燃焼させてくれるので、本当の意味での「チューニング」が手軽に出来る商品です。
クロアトレーさんの「いつもと違う!」が、とっても大事。
僕も自分で使ってみて良かったので、お客様にも勧めていますよ。ガソリンスタンドなどで訳の分からん水抜き剤など入れられるよりも、もっと良い物です。
コメントへの返答
2012/02/12 07:30:21
確かにガソリンスタンドの添加剤は、謎ですね。

勧められても断るので、効果がわかりません(笑)

フューエルワン入れてから燃費も良くなったのでは!?と思いながら高速道路で、アクセル踏みすぎましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、向かい風が強かったのか高速走行では、あまり効果が感じませんでした冷や汗

プロフィール

「久しぶり?の洗車 http://cvw.jp/b/538202/40463441/
何シテル?   09/24 10:12
健康だけが自慢?だったのに2016年6月から病人になってしまいました。 徐々に回復していると信じていますが、診察券が徐々に増えています。 決して診察券コレク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

多忙のため現在、こちらからお誘いはしてません。
コメント、イイね、足跡を付けれない事も多々あります。
それでも、気になった方は、お気軽にポチッとしてください。
147 人のお友達がいます
七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト * おくジュ3R*おくジュ3R* *
たんてたんて * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ninja1958ninja1958 * KeNKeN *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
通勤を考えてノーマル的な弄りをしてます。 本当は、貧乏なだけ…。(T_T)
その他 その他 その他 その他
画像保管場所に使ってましたが、メインの時もあります。 猫画像を増殖計画中です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.