車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 21:44 
今朝は4時起きでした。 http://cvw.jp/b/538202/38971545/
11/16 16:23 
[パーツ] #アトレーワゴン プラズマクラスターイオン発生機 IG-EC15-B http://minkara.carview.co.jp/userid/538202/car/467654/8086551/parts.aspx
11/10 15:51 
約2週間ぶりにリハビリ行ってきましたが…体が動かなかったです。ストレッチ位は自宅でやらないとヤバいですね(汗)
11/08 18:04 
あれっ?いつもはアイドリングで1000回転を越える事はなかったような気がするけど…。なんて、書いていたら1200回転で安定してるし…。なぜ?
11/05 10:01 
アパート前の細い道路で事故発生!しかし、正面衝突はありえないでしょ。
11/03 18:21 
10/20 電車で東京に。 http://cvw.jp/b/538202/38795819/
10/13 07:39 
@ムーンキャット だめみたいです。映っても勝手に切れたりしてます。
10/12 11:26 
診察の待ち時間で睡魔が…予約時間はすでに経過してますが、まだ順番が来ない。一眠りできるかな?
10/12 07:49 
壊れかけのテレビ?  時々映らなくなる…テレビが悪いのか?受信障害があるのか?
 10/12 07:59 
@クロアトレー330 テレビがもうだめかも
10/08 15:55 
微熱もしくは高熱が当たり前の毎日なのに、今日は36、0℃未満…熱が低くても調子わるい。
 10/08 20:17 
@クロアトレー330 さん。こんばんは♪
どうしちゃったんですかね?
大きい病院で見てもらって下さい。
クロちゃんの顔見たいから。
08/22 19:17 
停電中…ランタンがあって良かった(笑)しかし、道路の向こうは停電してませんね~。
08/17 15:22 
近況報告? それとも、ただの生存確認? http://cvw.jp/b/538202/38401591/
06/11 11:33 
病院から帰ってきましたが去年も6月に???一緒の薬だしますね~の一言で診察が終わりました(笑)
 06/11 11:48 
同じく病院へ行ってました〜 薬だけなら良かったですね!
06/11 07:16 
天気が良いのに、お出かけ予定は病院だけ。せっかくの休日がもったいない。もったいないから、みんカラ徘徊しようかな(笑)
06/04 14:50 
仕事帰りにテレビの音が出なくなりました。普通に寿命が近いのか?それとも解決策があるのだろうか? ちなみに、OFF、ONで普通に作動してますが。
06/01 21:57 
今年もこの季節が!しかし、今年の梅はいいのが無い?  でも、作ってみないと判らないからな~(笑)
05/29 17:42 
オフ会参加の皆様お疲れさまでした。無事に帰宅しましたので、これから昼食を頂きます(笑)
 05/29 18:56 
@クロアトレー330 クロチャンお疲れ様でした~(^^)今到着して日焼けで真っ赤っか!また宜しくね~(^^)
 05/29 22:35 
@クロアトレー330 クロチャン
お疲れ様でした(^o^)
お土産ごちそう様でした(^.^)♪
05/28 21:20 
東京から帰宅。普段スーツ着ないので着てるだけで疲れました(笑)
05/20 12:27 
し げ る …誰?って、思っちゃいました(笑) いつのまに変わったの?
プロフィール
「今朝は4時起きでした。 http://cvw.jp/b/538202/38971545/
何シテル?   12/07 21:44
気軽にクロちゃんと呼んでくださいニャ 人見知り激しいです。おとなしい性格です。 オフ会の最中でも猫を見ると猫の方に行っちゃいます(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
多忙のため現在、こちらからお誘いはしてません。
コメント、イイね、足跡を付けれない事も多々あります。
それでも、気になった方は、お気軽にポチッとしてください。
145 人のお友達がいます
AMG商会AMG商会 * たんてたんて *
shinkansenshinkansen * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
atrai 1atrai 1 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
通勤を考えてノーマル的な弄りをしてます。 本当は、貧乏なだけ…。(T_T)
その他 その他 その他 その他
画像保管場所に使ってましたが、メインの時もあります。 猫画像を増殖計画中です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.