• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

雪の回廊

雪の回廊 今日もいいお天気!絶好のドライブ日和に母と約束していた雪の回廊を見に行ってきました。

場所は昨日再開通した磐梯吾妻スカイライン。雪の壁の高さ、今年は例年より低いそうです。

見にくいけど、写真中央の奥に見える白い煙は一切経山の大穴火口付近から噴出されてる噴気。(山の写真はフォトのほうにUPしました)

平日だからかあまり混むこともなく、今しか見れない景色をゆっくり楽しめました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 20:35:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

◆yahoo!ショッピング エリア ...
FJ CRAFTさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:42:29
初コメです。


とても奇麗な景色ですね(*^_^*)
僕は雪あまりみたことないな・・・(T_T)
コメントへの返答
2010/04/09 23:34:16
コメントありがとうございますm(_ _)m

ココ、四季折々いろんな景色が楽しめるんですよ♪

taku7さんがお住まいの地域は雪あまり降らないんですか?
2010/04/09 20:45:08
行ってみた場所のひとつです♪
見た感じ、もう夏タイヤでも行けるんですかね?

親孝行、素晴らしいですっ!
コメントへの返答
2010/04/09 23:43:21
今日は横浜ナンバーや関東方面の車と結構すれ違いましたよ!

念のため冬タイヤで行きましたが、道路自体に雪はないので大丈夫かと?

数年前から言われてた場所にやっと行けました(;^_^A
2010/04/09 23:04:20
すごい!
こんなところ走れてしまうんですね(゜o゜)

立山黒部アルペンルートの「雪の大谷」みたいですね。
マイカーで行けるなんてうらやましいです(>_<)ノ
コメントへの返答
2010/04/10 00:13:27
実際、両脇が雪の壁になるのは1~2㎞だけで、あとは雪はあっても普通の峠道(;^_^A

立山黒部アルペンルートはスゴイんだろうなぁ~♪

ウチから車で1時間程の場所なんですけど、近いと逆に行かないような…(*_*;)
2010/04/09 23:42:57
おおお~これは凄いですねぇ
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

この時期にしか味わえない景色ですね(^^)
行ってみたいなぁ♪

ちなみにスタッドレスじゃなくても行けるんですか?
来年のW.Y.Cオフはここで開催とかいいですねぇwww
コメントへの返答
2010/04/10 00:21:00
私も初めて見ましたが期間限定の絶景です♪

道路に雪はないので大丈夫じゃないかと(;^_^A

全体オフがココですか?私は近いので嬉しいですけど、遠方の方々が…(>ω<)
2010/04/09 23:51:28
ん?  横浜ナンバー? 青zc号も横浜ナンバー・・・え? 今日は仕事でしたけど・・。

あ、横浜ナンバーのワルフトがいた訳じゃないんですね(汗)

白い雪の壁と青いスイフトは見事なコントラストですね♪

東北方面オフ、企画したいですねぇ★
コメントへの返答
2010/04/10 00:32:08
あれ?お仕事だったんですか?そういえばすれ違ったスイフトは黒、赤、シルバーでした( ̄ー ̄)b

白に青が映えてとってもヨイ感じ!青ZC号もヨイ感じになりますね♪(*^ω^*)

東北へ来ていただける方、はたしていらっしゃるんでしょうか?
2010/04/10 08:26:46
おおお!!
これはすばらしい!
今度機会つくって行ってみたいです^^

期間限定ってのがミソですね。
コメントへの返答
2010/04/10 18:54:19
雪が融けてなくなるまでの期間限定です!

是非見に行かれてくださいね♪(*^ω^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あはは…そーでしたね(^▽^;)
では、イベントの企画&開催よろしくお願いしまーす(丸投げ)」
何シテル?   01/01 21:56
ひまわり号6年めに突入しました!(≧∇≦)/ これからもマイペースで楽しみたいと思ってます。 愛車は一目惚れしたカシミールブルーのXGエアロ(1.2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集中ですが、いきなりのお誘いは戸惑ってしまうので、ブログ等のコメントからはじめていただけると嬉しいです(*^ω^*)
30 人のお友達がいます
のぼフトのぼフト 木のこえだ木のこえだ
青CC青CC niberuniberu
かずゆき☆かずゆき☆ ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト ひまわり号 (スズキ スイフト)
XGエアロに乗り始めて6年目に突入しました。 これからもみなさんの記事を参考に、自分ら ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
RR SWT たしかH16年式だったと…。 今の愛車(スイフト)になる前に乗っていた車 ...
アウディ A6アバント (ワゴン) 英六 (アウディ A6アバント (ワゴン))
相棒の愛車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.