• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

~ひまわり~の"ひまわり号" [スズキ スイフト]

磐梯吾妻スカイライン

投稿日 : 2010年04月09日
1
吾妻八景のひとつ国見台から見た風景
2
初めて見た雪の回廊!車内からパチリ。
3
ひまわり号と一緒に。
4
一切経山。大穴火口付近から噴気があがってます。
5
浄土平レストハウスでいただいた黒玄米わっぱめし定食。

お味噌汁ではなくこづゆ(会津地方の郷土料理)
6
浄土平駐車場から見た一切経山。
7
噴気をあげる一切経山とひまわり号。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/04/09 21:05:33
うお~!( ゚Д゚)ポカーン

すごい景色ですね雪の回廊www

いいとこですね~♪
GW混みそうwww

そういえば・・・アクアマリン行って来ましたw
2回目www
コメントへの返答
2010/04/10 00:45:51
雪の回廊、GWまで楽しめるようですが、雪の壁低くなっちゃうかも?(;^_^A

ようこそいわきへ!新しい展示スペースが増えたようですが、2回めのアクアマリンふくしま楽しめましたか?

ウチからアクアマリンふくしままで約2時間…何度か行きましたが近いようで遠い場所です(ToT)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「あはは…そーでしたね(^▽^;)
では、イベントの企画&開催よろしくお願いしまーす(丸投げ)」
何シテル?   01/01 21:56
ひまわり号6年めに突入しました!(≧∇≦)/ これからもマイペースで楽しみたいと思ってます。 愛車は一目惚れしたカシミールブルーのXGエアロ(1.2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達募集中ですが、いきなりのお誘いは戸惑ってしまうので、ブログ等のコメントからはじめていただけると嬉しいです(*^ω^*)
30 人のお友達がいます
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 クニ @用賀クニ @用賀
niberuniberu 群馬の9631群馬の9631
青EA青EA うにゃ。うにゃ。

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト ひまわり号 (スズキ スイフト)
XGエアロに乗り始めて6年目に突入しました。 これからもみなさんの記事を参考に、自分ら ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
RR SWT たしかH16年式だったと…。 今の愛車(スイフト)になる前に乗っていた車 ...
アウディ A6アバント (ワゴン) 英六 (アウディ A6アバント (ワゴン))
相棒の愛車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.