• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 22:18 
明日は定期点検でディーラーに行きます。ボンネットとフェンダーのチリ、再度、調べてもらいます。
07/21 22:03 
@いもっち@Taka さん、この時期のバッテリートラブルは辛いですね。私も、明日の点検で診てもらいます。
 07/21 22:18 
@さと吉5281 距離がヤバすぎて、逝くのも早いです(^ω^;);););)
07/21 21:57 
@しまうまお さん、「ツバメが巣を作ると、災いに遭わない」と、言いますから、縁起がいいですね。元気に育ちますように…。
 07/22 10:09 
@さと吉5281 自宅ではないのですが、自宅にも来てくれればイイのにって思ってます😄✨
07/19 20:46 
@TJ634 さん、お疲れ様です。大変でしたね。車で出かけなくて、本当によかったと思いました。
07/18 20:13 
「池袋で雹が降っている」という車内放送があって数分後、鶯谷でもこのありさま。電車の屋根に穴が開くのでは?、というくらいの凄い音でした。
 07/19 14:22 
@さと吉5281 さん 
そんな中をお仕事してました~
こんな降るとは思わなかったのでカッパを持参してなかったのでビチョビチョ…
とても大きな雹がバチバチ音を立てながら降ってましたね。
視界もほとんどなく徐行でした。
07/17 23:06 
コードブルー、放映開始。なかなかリアルタイムでは見れませんが、録画してまとめて見ます。
07/14 23:29 
@fujimura さん、車も家も、この時期のエアコンダウンは痛いですね…。
 07/15 01:03 
@さと吉5281 さん  私自身はまだ、エアコン使わず寝てるんですが、さすがに8月になったら要るだろうなと・・・。もうそのままにして、夏の間は、どこかに引っ越して寝ようか直そうか、迷ってます・・・。
07/14 22:39 
勤務先のフィットシャトル、本日、オイル交換と同時にエアコンを点検しました。特に異常はありませんでしたが、ガスが100グラムほど少なかったため、補充すると共に「エアコンガスクリーニング」を行いました。出てくる風が、少し冷たくなったようです。しばらく、これで様子を見ます。
07/11 20:44 
勤務先のフィットシャトル、今夏、エアコンの効きが悪いです。27万キロ近くも走れば、無理もないかもしれませんね。金曜日にオイル交換をするので、その時に診てもらいます。
 07/11 21:39 
@さと吉5281 さん

27万キロ!?凄すぎです!
大切に可愛がられてるのがわかりますよー(^^)
07/10 22:28 
@どっちどっち。 さん、宮城と言えばこれ、と言われるくらいの人気のお菓子ですね。食べたい!
07/09 17:53 
@♪みなみ♪ さん、仙台は例年8月の開催で、今年は8月6日から8日の開催です。ちょっと、早かったですね。
07/09 16:43 
いつのまにか、2万キロを超えてました…。
07/09 16:41 
@♪みなみ♪ さん、いつもながら、素敵な写真ですね。夜の静けさが伝わってきます。
07/09 16:39 
@♪みなみ♪ さん、是非、仙台の七夕祭りにも行ってみてください。迫力に圧倒されますよ。
 07/09 16:55 
@さと吉5281 さん
仙台もいいですね~!(´∀`)
実は22日に行くんですが
まだやってますか?(^ω^;)
 07/09 18:21 
@さと吉5281 さん
あ、来月でしたか(′・ω・`)
ありがとうございます♪
07/02 19:07 
宇都宮往復、終了。走行距離340キロ。MFDの燃費は、最高で16.7キロまでいきました。高めにセットしたタイヤの空気圧も問題ありません。義祖母のお見舞いのため、ブログに使えるような写真は撮れませんでした。耳うどんくらいは撮りたかったです…。
06/30 22:37 
明後日、早朝からカミさんと義理の両親を乗せて、宇都宮に行くことになりました。インプ、久々のロングランです。
 07/01 00:30 
@さと吉5281 さん 安全運転でお気をつけて。(^^)
06/29 21:00 
勤務先のフィットシャトル、ラジエーターのリザーバータンクの冷却水が増えたような気が…。ラジエーターキャップがへたってきたのでしょうか??
06/21 20:30 
@fujimura さん、こちらも台風のようでした。こういう時に限って、電車で横浜まで行く羽目になり、見事に傘がお亡くなりになりました。一瞬で、骨が2本折れました。
 06/21 22:53 
@さと吉5281 さん  こんなお天気で外回りは辛いですね・・。傘も、そういうとき、そうなるってわかってても、ささないわけにもいかないですしね・・・。お疲れ様でした。
06/19 22:57 
@youji721005 さん、お帰りなさい!!本当にお疲れ様でした。今夜は、とにかくゆっくりお休みください。
06/17 18:40 
@youji721005 さん、おめでとうございます!本当に、お疲れ様でした。お帰りもお気をつけて。

プロフィール

「明日は定期点検でディーラーに行きます。ボンネットとフェンダーのチリ、再度、調べてもらいます。」
何シテル?   07/21 22:18
BGレガシイから、GPインプレッサに乗り換えました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

簡単すぎる!?H4ハロゲンを「fcl.(エフシーエル)」H4LEDバルブに交換してみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 20:52:30
PHILIPS X-treme Ultinon LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 11:01:22

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2013年1月12日に納車されました。 メーカーオプション(コードTF)  ・SRS ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
HIDヘッドライト以外フルノーマルの愛車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.