• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

るびぃのブログ一覧

2010年11月03日 イイね!

ハマりそう(*´∇`*)

知人から 『ビタントニオ ワッフル&ホットサンドメーカー』 を頂いたので、
早速作ってみました\(^▽^)/



オリーブオイルで炒めた たまねぎとハムとチーズ入りです♪
パリッとしていて、とても美味しかったです(*^^)v ワインにもあいそう(^_-)-☆


次は、トマトジュース入りのツナとチーズのワッフルです♪
こちらは、フワッとした歯ごたえで、ツナとトマトがマッチしていてまた違う美味しさでした(*^-^)
朝食にいいかも!


これなら、子供も自分で作れるから、作ってもらいましょう・・・(笑)
オプションプレートを購入すれば、レシピも増えるし、楽しそう♪
次回は、スイーツを子供がチャレンジ!?






Posted at 2010/11/03 17:50:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2010年10月18日 イイね!

復活!!

復活!!ディズニーランドへ行ってきました o(*^▽^*)o

帰ってきたマイケル!!

キャプテンEO 見てきました!!

3Dめがね掛けてねっ(゚∇^*)

期間限定ということで、絶対見逃せないぞ!と思っていたのです(^_^;)
懐かしかったですね(*´∇`*)

子供は、この時期限定の”ホーンテッドマンション”が目当てでしたけどね(^_^;)

マイケル、若~い!! 
もちろん!ダンス良かったです♪

なんて言いました??象のキャラクター? それから、空を飛ぶ小さい茶色のキャラクター?
そんなのいましたよね~(*^-^)

初めてみた子供も、『おもしろかった♪』 と言ってました。

座席が動いたり、水しぶきが出たりと特殊効果が、追加されていました!(^^)!



期間限定。。。  もったいないです(>_<)



ジュースの自動販売機が、たくさん設置されていました(*_*)(*_*)







Posted at 2010/10/18 22:42:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2010年09月10日 イイね!

リフレ~ッシュ!

十何年ぶりに、日光中禅寺湖方面へ。
このところ・・・ 子供のことでイライラ。気分転換に思い切って行ってきました\(^▽^)/
もちろん!子供抜きで(^_^;)

竜頭の滝 
虹と滝のコラボ綺麗でした~♪
台風の後だったので水量は多めでした。
茶屋で頂いた、清水で入れたコーヒー美味しかったです(*^-^)



竜頭の滝 上流
滝の先には、小さく中禅寺湖が見えます。



高徳牧場
牧場と言えば・・・ アイスクリーム食べました(*^-^)



華厳の滝
こちらも水量が多く、とても迫力がありました!ちょっと怖いくらい(゚〇゚;)
いろんな小学校の子供達が次から次へと・・・ 修学旅行?小学生に交じってみました。
賑やかでしたね~(^_^;)



マイナスイオンた~っぷりで、心も体もリフレ~ッシュできました(*´∇`*)
ススキもでていたし、とても涼しく秋を感じました。
とにかく、滝が見たかったのですが、滝の種類によってパワーを感じたり・・・ 癒されたり・・・・
と、リラックスできましたo(*^▽^*)o

こんなドライブもいいですねっ♪


Posted at 2010/09/10 22:28:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2010年08月27日 イイね!

うなぎ尽くし~??

ちょっと前になりますが、お盆休みに静岡を海沿いから浜名湖まで旅行に行ったときの画像です♪

舘山寺温泉にある うなぎやさんです。浜松在住の知人に教えて頂いた美味しいお店です。
オープン前から並びました(~_~;)





うな重です(*^-^) 出てくるまでかなり待ちました~
好みが色々あると思いますが、とても美味しかったです!うなぎの嫌いな子供もペロリと食べてしまいました(^_^;)





うなぎパイファクトリー内のカフェサロンにて
『うなぎパイのミルフィーユ仕立て』 スイーツも欠かせません(^_-)-☆ 
うなぎパイを手作りジェラードと季節の果物で・・・ 今回はマンゴーでした。




うなぎのてすり?





舘山寺温泉のロープウェイ頂上からの浜名湖の景色です。



運よく高速道路の混雑にもあわず、スムーズだったのでよかったです(*´∇`*)
清水港で、お寿司や海鮮物も食べ、美味しい物尽くしで満足でした\(^▽^)/

が・・・、 旅行から帰った後の体重計が怖かったです(゚_゚i)



Posted at 2010/08/27 18:32:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2010年08月13日 イイね!

お盆休み

昨日からお盆休みに入りました!

今日は、祖母の家へ。
高齢なのでたまに顔を出さないと、忘れられちゃうかもしれません(^_^;)

今朝、どの番組でも高速道路の渋滞ニュース!!
明日から旅行に行くので、気になっていましたが・・・
お盆をずらして行きたいのですが、お休みとれないし(~_~)
唯一、1000円の日にたまたまぶつかりラッキーだったけど~
余計に混んでますよね!?

暗いうちに出発し、ゆっくり行くつもりです。

行き先は、静岡県です。浜名湖方面へ=3
私も、美味しいうなぎでも食べてきます(^ー^* )
海もプールも行く予定なので、日焼けしないようにしないとねっ(^_-)-☆

飽きやすい私 。。。 夏らしいイルカに リニューアルです♪
Posted at 2010/08/13 09:35:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

ブログは初めてです。 147の情報を交換できたらと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

よろしくお願いします。
8 人のお友達がいます
keikoαkeikoα ろめっきろめっき
ken#11ken#11 147-TS147-TS
kenぞkenぞ dj-yukkydj-yukky

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
ずっと欲しかったアルファロメオ♪ 大切に乗っていきたいと思ってます。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.