車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
仲秋
トヨタスズキが提携!?
トヨタに何のメリットがあるんでしょう・・



さて、皆さん食欲の秋いかがお過ごしでしょう。
SDIM4738


今日はスタンスネーション、オプミ、飛騨ツーと
イベント盛り沢山でしたね。
どれも遠いので行けませんが(;´∀`)






















私の方は遠出といえば
ちょっと前に常滑の巨大招き猫見に行ったくらいですかね〜
SDIM4726



















そして、昨日は久々のオフ会






みん友さんの中でもかなり長い付き合いのしーさん
元は別のSNSの友達でしたが、仲良くしてもらってます(´∀`)


↓前回のメタセコイヤ
SDIM3179
前にも言いましたが、私のヘッダーの8はしーさんの8が被写体です。

沢山の8を見てきましたが、
しーさんの8が綺麗に纏まっていて
私の中で1、2を争うセンスの良さがありました♪


サーキット走行用のフルチューン
8を降りられて寂しいです。
私もいずれは・・・




































SDIM4758
マイペースで道を渡る鹿を避けつつ
低速コーナーが続く若草山の山頂へ(^^)
























しーさんの今の愛車
インプレッサ WRX STI GVB

SDIM4742
パワーがあるので、鈴鹿の本コースメインになり
8時代と違って、ミニサーキットには行かなくなったそうです。















































駄弁っては走り、駄弁っては走り
























DSC01166





























第七岸壁































そう言えば、今回も白ですね
DSC01163
やっぱり自分の好きなボディカラーってみんなあるんでしょうね(笑)

















































気候が良いせいか、沢山オフ会されてました。


セリカの集団やパトカーもどき等(笑)
















SDIM4777


















途中、ゴリゴリにいぢってある赤の8白のシビックタイプR2台が来ましたが
どちらも女性がドライバーだったので、しーさんと顔を見合わせて驚きました(๑≧౪≦)
特にEK9?は湾岸や環状攻めてそうな仕様っぽかったので凄いですね(笑)

最近は女の子がスポーツカー乗ってるのよく見かけます(^^)





























そう言えば、前から撮るの忘れてた(笑
SDIM4781


心地よい風にふかれて、マッタリ駄弁りながら
良い時間を過ごせました✩
ブログ一覧 | ツーリング&オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/16 18:34:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:44:28
こんばんは

まずは焼肉 美味しそうです^^
それにしても強大な招き猫ですね!
これではかなりの諭吉さんがやってこられそうです^^

七岸でのショット いい絵ですね^^
インプ 未だに欲しい1台です。
コメントへの返答
2016/10/18 20:15:44
こんばんはー

やっぱり食欲の秋!
ですよね〜(´ω`)
招き猫は常滑の名産?
らしくて、そこら中に招き猫ありました(笑
これは本当に大きくて、迫力ありましたよ〜
これで大金持ちなれるなら・・・

ありがとうございます♪
ちょうど良い気候になってきましたね〜
そう言えば、カールさんのお話の中にも度々出てきますもんね(^^)
日本が誇る名車ですよね☆
2016/10/16 20:14:15
スズキはインドで抜群のシェアを持ってますからね。
小型車戦略として、販売網を使いたいんじゃないですかね。
スズキはついこないだもどこかのメーカーと提携するとかしないとかやってましたが、
今回はどうでしょ~。

ボディカラー、私はバラバラ(^_^;)
白×3、黒、赤、モスグリーン、ガンメタ、紺、オレンジ、青・・・車だけでもこんなに。
なんのポリシーもないようですが、その車に合った色を選んでいるつもり(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/18 20:26:33
やっぱりそれですかね〜
でも、それ以外は先進技術もないし、軽はダイハツと被るし、何か・・・
VWでしたっけ?
でも、あれは解消して正解でしたよね(笑)
まぁ今後どうなるか、楽しみですね♪

私は多分次は黒か白ですかね!
なるほど!
私もアルテッツァは青のイメージだし、FDなら
白に乗りたかったです♪
イメージって大事ですよね☆
2016/10/16 22:33:48
一枚目から食欲をそそる素敵な写真で 笑

七岸行ってみたいです^^
夕日いい感じですね!!

車のボディーカラーってほんと色々あってびっくりです!
色選びも車購入の楽しみの一つですね~^^
コメントへの返答
2016/10/18 20:39:53
食欲の秋ということで
全面に押し出させて頂きました(笑

是非、おいで下さいませ〜
実際来ると何もないので、大したことないんですけどね(;´∀`)
夕焼けの時間は人気で車いっぱいになりますけど〜

最近はカラフルで迷いますよね。
私は次は白か黒ですかね☆
2016/10/18 17:32:28
どうもどうも~
久々のオフでしたが天気も良く楽しかったですb

信号待ちの鹿が良かったですよね(笑)
紅葉がもう少し進んでいればさらに良かったんですがこればっかりは・・・ですな。
また時間合えば駄弁りドライブオフやりましょ~^^v
コメントへの返答
2016/10/18 20:47:13
どもどもども〜(^^)
しーさん、お忙しいので中々難しいですよね
でも、ホント天気も良くて寒くもなく、丁度良いドライブでしたね(´ω`)グハハハ

我が道を行く鹿!
良かったです(笑
今年は紅葉するの遅くなりそうなので、まだまだ先でしょうね。
私はいつでもお待ちしてますよ〜
仕事空きそうな時はご連絡下さい☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「自動ブレーキ性能、マツダ「アクセラ」最高点 2位は…(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161201-00000041-asahi-soci #Yahooニュース 流石マツダ!」
何シテル?   12/01 20:44
Keight(ケイト)です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お手頃なやつ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 23:05:39
マツダレース 
カテゴリ:Car
2010/01/01 12:04:10
 
惑星の旅 
カテゴリ:Hobby
2009/11/03 10:11:42
 
お友達
積極的には募集してません。
絡みのある方だけでお願いします☆

やり取りの無くなった方は定期整理してます^^;
ご了承下さい。
46 人のお友達がいます
るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機 * -はるま--はるま- *
AKAHANAAKAHANA カールツァイスカールツァイス
玄武@くみちょ29玄武@くみちょ29 Sweet_MapleSweet_Maple
ファン
114 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 Keight号 (マツダ RX-8)
2008年3月、MCのタイミングで前期モデルを購入。 街乗りメインなのでSTD:5MTを ...
その他 SIGMA SIGMA DP1M (その他 SIGMA)
カメラは主にDP1Mを愛用してます(^^) サブ機 DP2S,SD15 ただ、一眼は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.