車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/05 22:29 
@マヒロ そうなんですよね〜 そう言えば、マヒロさん乗り続けてますよね?(笑
02/05 17:14 
@ゆっきぃ@RX-8 誘導しますねw 昨日言ってたセカンドオピニオンも考慮します( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ありがとう〜
02/04 20:01 
@シャオ147 ありがとうございます😊色んな方からメッセ頂いてるのですが、悩ましいです(^^;)
02/04 18:39 
@滋賀のサブちゃん ‪リアからの異音で行ったのですが、アスクルベアリング?の交換必要で、バラすとなると他の部品交換も必要みたいです・・・‬
02/04 18:39 
@るいちゃん@赤八号機 いえ、‪リアからの異音で行ったのですが、アスクルベアリング?の交換必要で、バラすとなると他の部品交換も必要みたいです・・・‬
02/04 17:34 
‪8降りるか、直して乗り続けるかの決断を迫られております。。。‬
 02/04 18:15 
@Keight エンジンですか??(。>_<。)💦
 02/04 18:30 
@Keight 何が有ったんですか????
 02/04 19:19 
@Keight さん(≧∇≦)けっこうな金額ですね〜(T ^ T)他に乗りたい好きな車があるのか、あとどれだけ8を長く乗るのか、難しい決断ですね。楽しく悩んでください。私的にはカッコイイ8まだまだ見たいなぁと思います!
 02/05 16:56 
@Keight
復活されたら、またツーリング行きましょう(^^)(直す前提で言っている・・・)
 02/05 21:41 
@Keightさん あらら…。でも他に乗りたい車がなければ直して乗り続けるのもいいかと思います。
01/30 21:19 
01/29 12:55 
車両後方からのイオン
01/22 22:09 
@クロゲコ どこのメーカーも流行りのSUV出して、ポリシーがないな〜(*´-`)とか思ってましたが、やっぱり格好いいですw
01/22 14:52 
@blauw 野郎館w 通勤の鞄とアウター見てました(о´∀`о)
01/22 13:51 
@blauw あれ??同じの見てました?w
 01/22 14:29 
Keight さん居てはったの野郎館に?
01/22 12:23 
レバァンテ初めて見た(о´∀`о)カッコいい
 01/22 21:37 
自分も昨日、マセラティのディーラー前で青色見ました!めっちゃかっこいいですね!!
01/22 10:12 
エッグトースト
01/21 11:58 
金久右衛門の大阪ブラック
01/20 22:28 
新型のビートルいた♪
01/15 13:39 
01/14 23:41 
大阪で積もるって何時ぶりだろう・・・
01/13 12:34 
ホンダが新型シビックタイプRを日本初公開!シビック3モデルが今夏発売!(オートックワン) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00010004-autoconen-ind #Yahooニュース
カッコいい
01/09 07:54 
新成人のクルマ所有率、4年ぶりに上昇…欲しい車種、1位はこれ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170108-10257987-carview/?sid=cv
どこをポイントに選んでるのかが気になる〜
01/08 10:26 
本日はツナマフィン
プロフィール
「@マヒロ そうなんですよね〜 そう言えば、マヒロさん乗り続けてますよね?(笑」
何シテル?   02/05 22:29
Keight(ケイト)です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
お手頃なやつ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 23:05:39
マツダレース 
カテゴリ:Car
2010/01/01 12:04:10
 
惑星の旅 
カテゴリ:Hobby
2009/11/03 10:11:42
 
お友達
積極的には募集してません。
絡みのある方だけでお願いします☆

やり取りの無くなった方は定期整理してます^^;
ご了承下さい。
45 人のお友達がいます
funplexfunplex * ちきたん@魂火ちきたん@魂火 *
るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機 カールツァイスカールツァイス
-はるま--はるま- なお☆37なお☆37
ファン
110 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 Keight号 (マツダ RX-8)
2008年3月、MCのタイミングで前期モデルを購入。 街乗りメインなのでSTD:5MTを ...
その他 SIGMA SIGMA DP1M (その他 SIGMA)
カメラは主にDP1Mを愛用してます(^^) サブ機 DP2S,SD15 ただ、一眼は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.