• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふみちょうのブログ一覧

2010年04月09日 イイね!

フェンダーダクト

フェンダーダクト今フェンダーダクト入れてます指でOK
もちろん自作ぴかぴか(新しい)
オフ会間に合うかなあせあせ(飛び散る汗)
途中経過ですひらめきひらめきひらめき
Posted at 2010/04/09 23:16:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月30日 イイね!

放置してましたあせあせ(飛び散る汗)

放置してました最近ずぅっと放置してました冷や汗

あれから
サイドステップにダクト入れて
サスカットして
ピラーをラップ塗装して
って感じで徐々にはいじってますよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2010/03/30 18:05:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月21日 イイね!

一週間ぶり

今日は一週間ぶり(正確には十日ぶり)に車が帰ってきましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
外装の細かな板金跡を消すついでにナンバー変更で出していましたひらめき
でもナンバーが変わってないっていうねげっそり
まぁ帰ってきたんでまたイジリますよウッシッシ
早くナンバー変更してぇどんっ(衝撃)
Posted at 2010/01/21 14:20:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月10日 イイね!

現状

現状
Posted at 2010/01/10 18:17:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月09日 イイね!

インチダウン

今日は20インチから19インチにホイールを替えましたわーい(嬉しい顔)
そんでついでにサスカット美容院
一巻き半切りましたひらめき
乗り心地悪いーふらふら
でも簡単にできましたひらめき
Posted at 2010/01/09 18:58:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「シガーライターのヒューズってどこにありますか?冷や汗
何シテル?   07/30 20:57
念願のY34セドをついに購入しました これからバチバチにイジっていきます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

みんな絡んでね
3 人のお友達がいます
オハラファクトリーオハラファクトリー ☆はなまる☆☆はなまる☆
小我流Ⅱ小我流Ⅱ

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
浜名湖でCLUBミーティングやってますわーい(嬉しい顔) 暇な方はいつでも来て下さいぴかぴか(新しい) 日にちは毎月、第 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.