• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユーキ4900のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

また来年も宜しくどうぞ。

今年一年有難うございました。



皆様良いお年をお迎え下さいませ。



来年もどうぞ宜しくお願い致します。


Posted at 2010/12/31 19:33:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月31日 イイね!

バッフル完成(笑)

バッフル完成(笑)音が出ました(笑)











スネアの音が違いますがなぁ~~~!!!(笑)












シンバルの音もスティックで叩いてるのがわかるのだぁぁぁ。












やっぱりバッフル板は、必要だわね~(笑)
















Posted at 2010/12/31 12:03:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | カーオーディオ | クルマ
2010年12月31日 イイね!

スピーカバッフル板作ってます。

スピーカバッフル板作ってます。しかし寒いっす・・・(涙)






久しぶりにジグソーを使って板を切っていますがぁ







真っすぐ切るのが難しい(^^;







専用の工具が無いので







キチンと丸く切れない(笑)







まぁ~とりあえず、良しとしましょう。(笑)








今日中には、音出し出来るかも・・・(笑)








Posted at 2010/12/31 11:04:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | カーオーディオ | クルマ
2010年12月31日 イイね!

もう少し音を良くしたい・・・。

もう少し音を良くしたい・・・。ドアーのスピーカブッフルを直せば・・・w








少し歯切れが良くなるなぁ・・・w








アンプをもうひとつ使えば・・・w








少し歯切れが良くなるなぁ・・・♪








(笑)








Posted at 2010/12/31 05:26:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | カーオーディオ | クルマ
2010年12月30日 イイね!

明日は、カーオーディオでもいじるかなぁ~w

明日は、カーオーディオでもいじるかなぁ~wドアースピーカがあまりにも酷いw(^^;







見た目が悪い。







エッジが切れていて







バッフルとのすき間もある、と言うかスピーカがちゃんと付いていない??







これで人に聴かせてるんだから・・・あきれる。








しかし今日もひとり音にうるさいと言う方に車の音を聴かせた。








乗る時と降りる時では、顔が全然違うのである(笑)








音を出した瞬間










「???」と言う顔をした。









なんですか…この音は??








降りる時その方








「すげ~音が良いよ。」









って、知り合いに話しかけてた。(^^








見た目も良くしたいなぁぁぁ。








明日少し音いじりでもして遊んでみるかなぁ~。












Posted at 2010/12/30 19:43:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | カーオーディオ | クルマ

プロフィール

「今日アンプでも追加してみようかなぁ~。」
何シテル?   12/31 07:17
カーオーディオ好き! 趣味は、ゴルフとドライブ 良い音楽でドライブが最高! ゴルフ目標は、 パープレーでまわる。 ドライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達募集しております、ヨロシクです。

13 人のお友達がいます
にゅるスペック@G11にゅるスペック@G11 kan3kan3
244244 タカボー3タカボー3
まさふみ@アテスポまさふみ@アテスポ NekonekoNekoneko

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
去年は、4万キロ以上走りました。(汗笑) 現在平均燃費は、12,5キロ/Lです。 満タン ...
ポルシェ 968 ポルシェ 968
只今、オーディオ取り付け中 いかにお金を少なく掛けて 良い音を狙って行くか(笑)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.