• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/13 10:20 
おはようございます😃

今日は昼からの仕事なので、スーパーフライデーでアイスを食べに来ました(≧∀≦)
10/08 05:36 
おはようございます☀

今日は保育園の運動会なので4時半から場所取りしてます(≧∀≦)

バギーで出動〜(^_^)
10/06 23:12 
@ゆうたんちん さん
こんばんは〜😁

姫ちゃまの大好物ですよねー😊
サーティワン食べるの5年振り位です…人数分買うと結構な金額になるので、マックのツイストで我慢してもらってました💦
うちの姫はチョコミントを1人で食べてました…✌️
10/06 20:43 
スーパーフライデーなのでアイスを貰いに来ました(≧∀≦)
 10/06 21:49 
@きらめき! さん
こんばんは🎵
いいなー😄
姫がみたら絶対喜びますよ🎵
10/04 10:19 
[パーツ] #エスティマ LED シフトゲートホワイトイルミネーション http://minkara.carview.co.jp/userid/538365/car/1444517/8746816/parts.aspx
10/03 16:11 
[パーツ] #エスティマ LED打替済プッシュスタートスイッチ http://minkara.carview.co.jp/userid/538365/car/1444517/8745539/parts.aspx
10/03 02:31 
[パーツ] #エスティマ LED打替済フロントエアコン&シフトポジション基板 http://minkara.carview.co.jp/userid/538365/car/1444517/8744996/parts.aspx
10/01 13:51 
[パーツ] #エスティマ EPISTAR chip T20 シングル 50W オレンジ/アンバー http://minkara.carview.co.jp/userid/538365/car/1444517/8740863/parts.aspx
09/29 16:01 
@黒エスティマ★ さん こんにちは〜😁

紅葉はまだまだのようです💦

高速では360度センサー張って安全運転で来ました😊

温泉♨️に浸かってゆっくりしたいと思います(≧∀≦)
09/29 12:36 
千本松牧場で動物たちと触れ合ってます(≧∀≦)
09/29 12:11 
@生涯青春 さん こんにちは〜(^_^)

昨日は雨で今日は晴れてよかったです⤴️
もう運転で疲れました…

那須に一泊して帰ります(≧∀≦)
09/29 08:08 
おはようございます☀
今日は家族で那須に向かってます🚐

友部SAで休憩〜(≧∀≦)
 09/29 10:24 
@きらめきさん、こんにちは(^-^)/<br />
今日は最高の行楽日では⤴(o≧▽≦)ノ

家族サービス頑張って💪
 09/29 13:40 
@きらめき!さ~ん<br /> こんにちは👋😃那須温泉💖いいですね~
紅葉はまだ早いかなぁ😍
明日で秋交最終日🚗道中おきをつけて🎶🎶🎶🎶 楽しんでくださ~い😃
09/29 00:17 
スタンドの帰りに家の手前で左折したらウィンカーが出ない…またリレーが逝ったみたい💦

家に着いて予備のリレーに交換して、何となく逝ったリレーに戻してみるとウィンカー出た〜‼️

少し様子見てみようと思う💧
09/22 13:27 
@生涯青春 さん こんにちは〜(^_^)

すみません…奥様とデート❤️してます(≧∀≦)
09/22 11:55 
今日は有給とって幕張イオンにデート❤️に来てます(≧∀≦)
 09/22 13:22 
@きらめきさ~ん(^-^)/<br />
幕張AEONで…デート💝とは(;゚∇゚)

奥様に…LINEしなきゃ(*´艸`)(笑)
09/13 11:24 
@エナン さんこんにちは〜(^_^)

ニトロ入れたらウイリーしてバックドロップしちゃいます:(;゙゚'ω゚'):
09/13 10:33 
久しぶりに天気が良いので、仕事前にバギーで買物行ってみました(≧∇≦)

無駄にビックキャブ入れてるから恐ろしく燃費が悪い(>_<)
 09/13 11:14 
@きらめき! さん、ニトロ入れよ⤴︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♫
09/09 16:52 
@ゆうたんちん さん こんにちは〜(^_^)

イジリングお疲れさまです(≧∇≦)

リップのアール部分難しいですよね😣
MOVEはアールがキツくて苦労しました💦
苦労してこんな出来ですけど…(>_<)
 09/09 17:38 
@きらめき! さん
こんばんは😄
上手にできてるじゃないですかー✨

やっぱりマットブラックがよかったなー💦
角がキツいと難しいですよね😄
切りすぎてヨレヨレになりましたが、
なんとか見れるまでに回復しましたー🙌

プロフィール

「[パーツ] #エスティマ ワイパーカバー 助手席側 http://minkara.carview.co.jp/userid/538365/car/1444517/8767115/parts.aspx
何シテル?   10/14 14:58
はじめまして、ムーヴ175を購入したのでみんカラに参加しました。みんカラ初心者なので宜しくお願いします。 二輪、四輪乗り物大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正)改 フロントエアコン+シフトポジションLED打ち替え済み基板に交換(美白化)② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 05:21:39
SRT1633スピーカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 23:34:54
fcl LEDフォグ取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 09:37:51

お友達

気軽にお友達に誘ってください。
49 人のお友達がいます
昌(マサ)昌(マサ) * mahimomimahimomi *
Blue_skyBlue_sky タイプGLタイプGL
酔花@エイト酔花@エイト sam-c27sam-c27

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
グレードは珍しい!?アエラスエアロツアラーです。 フィットの発進時に起こるジャダーが酷 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
マイ通勤から奥様の通勤仕様になりましたが怒られない程度に、車高短にオーディオを弄ってます。
その他 その他 その他 その他
E-TONのバイパーです。 ストリートから土手やドリフトなんでもいけちゃうタフな奴!!
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
やっとヤル気が出てきたので直します。 コンセプトは…ヤン車です(≧∀≦) ライブDI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.