• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃっきー@VTR250のブログ一覧

2015年09月22日 イイね!

こけました

こけましたこけてミラー折れ、ブレーキレバー曲がって、左ボディガリガリ…
凹みます
Posted at 2015/09/22 07:34:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月22日 イイね!

パーツレビュー更新

久しぶりに暇ができたので、たまっていたパーツレビューを一気に更新しました。
だいぶいじりたい部分には手を入れることができました。
Posted at 2015/02/22 22:17:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月09日 イイね!

アルトワークス降ります

タイトル通り、アルトワークス降りることにしました。最近は仕事も忙しくなり、ワークスをいじる時間もなくなっていました。そして、仕事も遠距離に行く機会がふえ、長距離移動がワークスだとキツくなってきたこと、また年齢もあがり、同期や上の人から年相応のクルマにしなよ、とよく言われるようになったこと、そしていろいろな外勤先に出入りするため、少し大人しいクルマに替えることにしました。
次のクルマは決まっていますが、きっとワークス程は楽しく乗れないと思います。
今ワークスを乗っている方、乗れるうちにいっぱい楽しんでおいてください。私は一足先に降ります。
今まで参考にさせていただいた色々なワークス乗りの方達、どうもありがとうございました。
Posted at 2014/07/09 12:55:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月02日 イイね!

本当にお久しぶりです。そして部品だれか譲ります。

本当に久しぶりに更新しました。昨年はあまりに忙しく、投稿する気力もなく、ついついサボってしまいました。
やっとひまができたため、少しいじったついでに、投稿してみました。
GTウイングをスカイラインR32風に塗り分けてみました。

しかし、車検が近いため、すぐに取り外してしまいました。汗
現在、エアクリノーマル、ウイングはずして走行していますが、
「うん、すごく乗りやすい」

ということで、
・GTウイング(HA22s用にブラケット加工、自家塗装)
・HKSキノコエアクリ

お蔵入りか廃棄になりそうです。
やっぱノーマルよくできてますね
Posted at 2014/02/02 21:41:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月13日 イイね!

エンスト

復帰後、調子よかったのですが、数日前から、NやPレンジに入れて停車すると、回転が落ちてにエンストするようになってしまいました。
見てもらおうにもディーラーは盆休み。盆に車を使う用があるため、何とかしなければと思い、みんからの方々の記事を参考にすると、ISCVが怪しいとのことで、はずして洗浄しました。
洗浄後は、アイドリングも安定し、1時間ほどエンジンかけて追いといたのですが、エンストもなく、好調のようです。
次壊れたらもう買い替えかもと思っていたため、とりあえず一安心しました。
Posted at 2013/08/13 23:02:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「VTR250始めました」
何シテル?   10/30 23:07
H28 転居のため車を売却、二輪に乗り換えました H26.8月にFit(GD3 1.5S中期)に乗り換えました H21.月に最終型RS-Z(ha22...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライトの設置作業(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 18:58:40
三連メーターもどき(笑)。こんなの要るか~??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 00:10:28
RECSで起きた奇跡(*゚▽゚*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 00:01:57

お友達

みなさん気軽に声かけてクダサイ♪
26 人のお友達がいます
らぷそにーらぷそにー HA22S@山形HA22S@山形
ALEXIAALEXIA 武龍武龍
オクっつぁんオクっつぁん _gogo__gogo_

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
2013年式 VTR250 フェイドレスホワイト 中古で購入 関東引っ越しにより、自動車 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
現在メイン。大きなオモチャ(^^) 2014.7月 車手放しました
ホンダ フィット ホンダ フィット
職場の状況や周りの環境が変わり、また自分もいい年齢になってきたため、アルトワークスではい ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
50ccからの乗り換えなので、すべてにおいて快適、満足です。 2016.乗り換えのため ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.