• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はいおくクンのブログ一覧

2017年05月06日 イイね!

乗り換え⁉︎

パワステレスとか、エアコンレスとか、ドンガラにするとか、速く走る事に熱意が無くなってしまったけど………
スポーツ走行もしたい‼︎
そんでもって FR車に乗りたい‼︎
けど、そんなに排気量いらない
それと、そんなに新しいのにも乗りたくない

と、考えた末に行き着いたクルマ




はい、NB8Cでっす(´・Д・)」

もう気持ちはロドに入ってしまってるので
ささっと乗り換えたいッス(´・ω・`)

もう車も1台にまとめたいので
シビックもアルトも売却予定です(汗

でもアルトは知人や身内限定で譲るつもりです(;´Д`A


Posted at 2017/05/06 17:56:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月21日 イイね!

教えて下さい(´・ω・`)

美浜サーキットの音量規制が厳しいのは聞いてましたが
やっぱりシビックでも行けるかな?と思って問い合わせてみましたら

『メインストレート通過時に97db未満です』

と、返答が来たんですが


((((;゚Д゚)))))))


シビックに付けてるRM01Aですが
メーカーHPに 6000rpm で 107db って(汗


無難にアルトで行った方がいいのかな(;´Д`A


もし良ければ行った事ある方情報下さい(´・Д・)」
Posted at 2017/04/21 20:19:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月08日 イイね!

次の走行準備(アルト)

もうチョット楽しい足車にするべく
下級グレードにはスタビが無いため豆乳〜

取付説明書にはメンバー降ろすと書いてて
アライメントズレるやろうな、と思いつつ嫌々ながら降ろして取り付け






後はスタビを入れて、元に戻して、スタビリンク付けて



なんかカラフルになりましたが終了(´・ω・`)


ホイールはオクにて入手



鉄チンより軽かったら何でも良かったんですが
4.6kgって(汗
若干軽量なんですかね?
それにドコのやつかもわかりませんw
まぁ2,000円なんで文句無しです(´・Д・)」


フロントは良くなりましたが、相変わらずリアは暴れてます(´・ω・`)

Posted at 2017/04/08 16:28:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!

ガレージライフ

ガレージライフ段差的な問題から我が家のガレージに入らないと思い込んでましたけど
駄目元でチャレンジしたら入りました(;´Д`A



てことで今日から時間や天候に左右されずにガレージライフ始めました(´・Д・)」

もちろん作業に飽きたらサイクリング行きますww
Posted at 2016/10/30 17:25:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月08日 イイね!

つーわけで衝動買い

なんにも買う物が無くついて行ったコストコ


まさかこんな所で見つけてしまった
アーモボックス((((;゚Д゚)))))))


まさに
即買い‼︎





なんとお値段
2200円くらいとリーズナブル‼︎
ちゃんとスチール製なんで安心して下さい‼︎

とりあえず簡単にサイズを〜



いちようコンベックスで計測









1番大きいところで採寸しました

しかもちゃんと片開きです



これで2000円なら安い‼︎









と思いますが

実は(´・ω・`)



















中に入ってる、ひと周り小さいのが付いて
お値段2200円くらいww


コレ買いですよ皆さん‼︎((((;゚Д゚)))))))



とりあえず最近自転車にハマってるんで
チャリ用品でもツッコンどくかね(´・Д・)」









Posted at 2016/10/08 18:06:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「バレてるw@はいおくクン 」
何シテル?   10/21 11:51
寝ても覚めても車ばっかり(;´Д`A やれる事は自分でやろう精神でカーライフ送っとります メインのシビック(EK)では主にサーキット走行 アルト(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スズキ(純正) キャンバーボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 21:07:28
326POWER チャラバネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 12:34:17
KCテクニカ 強化ラジエターホース for HA36S & モンスタースポーツ 水温センサーアタッチメント Φ28mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 12:33:08

お友達

シビック、アルト以外の他車種の方も気になっていただければ
お誘いお願いします。
33 人のお友達がいます
36suzuki36suzuki * メディックメディック
アントニオ@シェイクダウンアントニオ@シェイクダウン 雪の助雪の助
なわしび@SPIRALなわしび@SPIRAL Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
初代EKが鈴鹿130Rでクラッシュしてしまったため2代目を知り合いを通して購入(´・Д・ ...
スズキ アルト スズキ アルト
1秒で悩殺されました(・Д・)ノ デザインもかなり好みでしたが、注目は軽さですね ター ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
初のマイカーで初サーキットに連れて行ってくれた愛車です ナンバー付きですが街乗りはほぼ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
EKが通勤禁止になったために知り合いを通して購入しました 程度もよくキビキビ走ってくれま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.