• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

慎さん(旧:慎之介)のブログ一覧

2016年02月12日 イイね!

はやぶさ号って凄い。

はやぶさ号って凄い。今日は仙台市日帰り出張。
はやぶさ号、凄い。
寝過ごすと盛岡駅。
Posted at 2016/02/12 09:02:50 | コメント(2) | トラックバック(1) | 日記
2015年06月06日 イイね!

『味の宝石箱やぁ〜♥』 博多日帰り出張でした♪

『味の宝石箱やぁ〜♥』 博多日帰り出張でした♪本日は博多日帰り出張でした〜♪

しっかり(?)と仕事をしまして。
その後、ちょいと独り飲みʕ•̀ω•́ʔ✧

西中洲の素敵な店に行ってきました(≧∇≦)b


写真はお通し。
タコ🐙、イクラ、ワカメのマリネの下に、トウモロコシの葛豆腐が眠ってます✨
まさに『味の宝石箱やぁ〜♥』でした♪

他にも色々と美味が…(๑•̀ㅂ•́)و✧

また行きますʕ•̀ω•́ʔ✧



あ、総選挙は指原さんでしたね♪

Posted at 2015/06/06 23:12:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月06日 イイね!

嘘か真か幻か…。

嘘か真か幻か…。

真実を語れど、言葉は時として嘘となる。



その言葉が真実なのか嘘なのか…それ  は、言葉を発する者ではなく受け取る者によって変化する。

時に真実は、美しい嘘の前に霞む…。



という訳で。

今日は博多に行きますが、仕事ですから。
仕事です、日帰り出張です。

AKB総選挙ではありません。
ヤフオクドームに行くのではありません。

お間違えの無いように。


推しメンですか?
んー、逆境に負けない指原さんですねぇ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
Posted at 2015/06/06 06:51:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月30日 イイね!

【業務連絡】 小豆会の集合場所・時刻について


小豆会における集合場所、集合時刻の御連絡。

いつも通り、変更はないみたいです。
(間違えちゃったケド)


以上、よろしくお願い申し上げます。


※遅れないよう頑張ります*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Posted at 2015/05/30 14:53:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月24日 イイね!

マツダにて、1.5L MTを試乗してきました! 超~気持ちよかった♪ マツダは凄い。  CX-3

マツダにて、1.5L MTを試乗してきました! 超~気持ちよかった♪ マツダは凄い。  CX-3先日、5月24日(日)のこと。
いつもお世話になってる千葉マツダさんにて、takayokoさんと試乗して参りました。

1.5L、MT車。


千葉マツダ、さすがです。
こんなマニアックな試乗車まで用意されてます。
(千葉県内にMT車は1台だそうです)


まず、takayokoさんから。
凄い!スゴイ!を連発~ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
これは・・・買っちゃうんじゃないの(笑)



次に、わたくし試乗。

確かに凄い!
MTなので、低回転域でのトルクの凄さを感じる事ができます。
豊かなトルクなので、シフトチェンジをサボる『ズボラ運転』も可能。
かといって、反応が鈍いわけではなく、スムーズに回転するのでスポーティー走行も可能。
ディーゼルターボなのでかすかにターボの『ヒュイーン』という音を感じますが、気になるほどではなく。
オートマで乗ると凄さがボヤけますが、MTで乗るとこのエンジンの凄さがハッキリします。
(基準:TD42Tですが・・・)

これは、マニュアルで乗るほうが楽しい車ですね。
ハンドリングも素直で気持ちいい( ・∀・)イイ!!
CX-5よりも、コッチですね。
しかも、お安い!




もちろん、ロードスターNDも試乗してきまして。
色々と凄いし、ハンドリング気持ちいいし。
手のひらに収まるって感じ。

冒頭の写真は、真似して自宅納車の予行演習。

羊頭狗肉で。
Posted at 2015/05/26 07:24:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@えびまる☆
えびちゃん、お誕生日おめでとうございます🎁🎂
変わらずお元気なようで⤴⤴
またシュナ会やりましょう🎵」
何シテル?   10/20 22:38
千葉県在住の慎さん(旧:慎之介)デス。 NA8ロードスターVR-Aに乗っています。 UBS26ビッグホーンは、泣く泣く放出。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NB用ヒーターユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 22:13:14
豚足のかどや 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 21:19:30
これが修復歴だ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 23:23:04

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
VR Limited combinationA
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
バン+ハッチバック≠クラブマン
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
    ビッグホーン V6 3500CC     5ドア 『MT』           ...
ミニ MINI ミニ MINI
ベージュ内装+MT車 泣く泣く放出。 あれ程こだわってオーダーした車両だったのに・・・。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.