• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

AGE♂AGE♂CLUB OF JAPAN !!

AGE♂AGE♂CLUB OF JAPAN !!  先日行われたAACJの初オフ会に、顔だしてきました(^-^)v

AACJといえば、なおりゅうさん率いるAGE♂AGE♂RACINGのクラブです。

この日の大黒は生憎の雨でしたが、雨にも負けず皆さんいらっしゃいましたね~(*^^*)


私は雨降りなので、足のGで出撃です(((^_^;)
でも、皆さんFやPで来てましたね!

暫く大黒でおしゃべりした後、アクアラインで海ほたるまで移動して、食事をとりながらの自己紹介なんかして、おひらきだったんですが皆さんいい音させてました!
私はGなので、着いていっただけですが。。。

お土産のステッカーいただきました\(^o^)/

このクラブ、近いうちに第二回目のオフ会、開催するみたいなので、今度は皆さんいかがでしょうか?
楽しい方ばかりですので、初めての方でも楽しいと思いますよ!

ねっ!なおりゅうさん(笑)
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2011/08/28 06:24:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 07:06:07
イイなあ。。。

楽しそうですね。

ステッカーも。。。

お会いしたい方一杯いらっしゃいます。
コメントへの返答
2011/08/28 15:22:46
いつか本当に東京遠征どうですか?

お待ちしております(笑)
2011/08/28 08:35:25
昨日はお疲れ様でした^^

もうボクは張りましたよ♪
コメントへの返答
2011/08/28 15:25:34
昨日はお疲れ様でした(*^^*)

近く遊びましょうね♪
2011/08/28 16:10:38
こんにちは~♪

先日は、どうも(o^^o)
大黒でお会いして、ビックリでした。

また、Gも拝見させて頂きまして・・・
2台体制が羨ましいw

是非また宜しくお願いします♪(´ε` )
コメントへの返答
2011/08/28 21:44:49
どうもです(^ ^)

足にがんがん使ってますよ!
タフな車です(^_^;)

又近いうち遊びましょ。
2011/08/28 16:25:52
アゲT Designed By Nero?Kuro? を何気に楽しみにしてます(^O^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:46:48
あんまりTシャツはやってないんだけど、やるとなれば全力でイイのいきますよ!

ところでかえってきたの?
お帰りなさいませm(_ _)m
2011/09/07 17:30:05

私も密かに楽しみにしています♪
Naro?Kuroさんの事なのでもう取りかかっているんじゃないですか?笑

こんなのどうって?持って来ちゃうの期待しています♪
コメントへの返答
2011/09/07 22:57:55
いやいやf(^_^;

さすがにまだ取りかかってないですよ。

マジで俺がやってもいいんですか?

まだ、なおりゅうさんから正式オファーもらってなかったし。f(^_^;
それに、今メインジョブが結構な感じで忙しいからもうちょと時間下さいましm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「晴れたから出動するかな。」
何シテル?   02/14 12:16
はじめまして。 車、バイクが大好きでちょこちょこいじって遊んでおります。 比較的古いのが好きかも知れません。 是非仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大事なトコロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 23:57:51

お友達

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
MY93 911(964) Turbo 3.6 サス   ビルシュタイン&H&R HID ...
ポルシェ ボクスタースパイダー ポルシェ ボクスタースパイダー
MY2016 (981) BoxsterSpyder レザー&アルカンターラ内装 イエ ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
MY00 G500 BRABUS GV12 STYLE エアロ   BRABUS GV ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
MY99 F355B FHP レッドステッチ シート 純正スポーツシート サスペンショ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.