• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

首都高MIDNIGHT!!

首都高MIDNIGHT!! 今日も仕事だったんですがストレス発散の為に、ディケイド55さんよりお誘いを受けていた首都高プチツーリングに行ってきました!

某PAに集合して、横浜方面に向かって出発でした。

コースはトンネルありーの、カーブありーの、直線ありーので大変気持ちよく走る事が出来ました。
皆さんいい感じのスピードで流して行きます(^_^;)

結構最近のフェラーリが多かったので着いて行くので精一杯です。
我が355は音だけ速いので。。。

出走車
Murcielago −1
Scuderia−2
16M-1
Modena−2
F355−2

というような車種なんですが、音もみんなそれぞれ違うんですよね!
聴き比べることが出来るのがうれしいです。
車のリアというのは本当に綺麗でカッコイイですよね!!
色んな車のリアを眺め、音を聞き最高でした。

最後はイタリア街でおしゃべりして解散したが、今回のコースは本当に走りやすく気持ちのよいコースでした。
流石ディケイド55さんですね!
どうも有難うございました。

そんな深夜のお話でした(^з^)-☆

関連情報URL : http://1
ブログ一覧 | Ferrari | 日記
Posted at 2011/08/28 12:44:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 13:31:49
これだけ集まれば
かなり目立ちますね!
コメントへの返答
2011/08/28 21:48:28
そうですね(^_^;)

適度なスピードで流して、気持ち良かったです(^ ^)
2011/08/28 16:18:16
そろそろ涼しくなってくるから夜も走りやすくなってくるよね!

来月はまた355引っ張り出してきますんでミッドナイトツーリングいきませう♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:50:32
行きませう!

夜の風が、感じられる様になってきたもんね(^ ^)

楽しみにしてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011/08/28 16:38:17
豪華な顔ぶれですね。この中では我らが355は・・(^_^;)

夜のイタリア街でも撮ってみたいです☆
コメントへの返答
2011/08/28 21:53:15
我らが355、頑張って着いて行きましたよ
(^_^;)

本当にもう少ししたら、ツーリング行きましょうね(^ ^)

あと写真ご教授宜しくです!
2011/08/28 17:19:59
またまた、いいなあ。。。

すごい楽しそうですね!

休日出勤のご褒美ですね!


実は私、ワンコ6匹いるのでほとんど京都を出れません。。。
コメントへの返答
2011/08/28 21:57:01
そうですね。

ストレス解消法ですね!

マジで6匹も居るんですね!(◎_◎;)

じゃあ、関西でお会いするしかないですね(^_^;)



2011/08/28 17:28:20
こんにちは!

イタリア街、良いですね~
跳ね馬だと一層絵になります!

でもまだ、neroな355を拝見していません~
コメントへの返答
2011/08/28 21:59:17
今晩は!

Neroな355見てくださいましm(_ _)m

本当に近いうちどっか走りに行きませんか?
必ず決行しましょう!
2011/08/28 19:21:10
こんばんは!

昨晩は jo.さんとたまたま遭遇し歓談してました。
集合時間前に帰路についたのでニアミスでしたね。
さぞかし首都高には跳ね馬の快音が響き渡っていた事でしょう。
併走して聴きたかったです。
コメントへの返答
2011/08/28 22:01:47
今晩は!

そうだったんですね(>_<)タイミング合えば良かったですね。

快音響き渡ってましたよ!

半端じゃ無かったです〜(^_^;)
2011/08/28 22:59:29
昨日はお疲れ様でした。

シルバーモデナで、参加させて頂いたivaluesです。

みなさんのペースにすっかりついていけずに、はぐれ別ルートで一番乗りでイタリア街に到着しました。

また、是非よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 23:17:22
こちらこそ昨日はお疲れ様でした!

今度はゆっくりお話ししたいです\(^o^)/

又、是非よろしくお願いしますm(_ _)m
2011/08/29 00:35:01
夜のイタリア街素敵ですね~!

トンネル内の音が凄まじそうです。
今度録音の程、お願い致します。笑
コメントへの返答
2011/08/29 01:03:50
録音はデジカメで助手席から撮るとよさそうですね。

今度やってみますね。
2011/08/29 12:43:36
ご無沙汰しております。

深夜にいいペースで流す首都高。。。

F様の快音とともに、日頃のストレスが風の彼方に

飛んで行きそうな感じですね♪。

自分も今度、ささやかならがやってみたいと思います(笑)。

コメントへの返答
2011/08/29 15:32:49
ご無沙汰してます(*^^*)

結構いいコースだと思います\(^-^)/
はっきり説明できないんですが、今度お会いしたときに説明しますね!

是非ミッドナイトドライブやってみてください。(^_^)v
2011/08/29 15:57:21
うわー楽しそう!

フェラーリに乗るとトンネルが楽しみになりますよね(^^

羨ましい♪

コメントへの返答
2011/08/29 16:48:54
マジでお会いしたいんですけど。。。

トンネルはちょっとヤバイ感じですね(*^^*)

買っちゃいますか?
2011/08/29 19:13:21
最高に気持ちよかったですね!

一番幸せな時間でした。

ご一緒できてうれしかったです。
ありがとうございます!
コメントへの返答
2011/08/29 19:33:40
こちらこそ(*^^*)

ランボの後ろ姿見とれちゃいましたf(^_^;

あのロケットのような加速が忘れられません!
2011/08/29 23:17:29
こんばんは!

土曜日はお世話様でした☆
本当に気持ちの良いコースで、すごく楽しかったです♪
遅過ぎず速過ぎず、ちょうど良いペースでしたね!(笑)

また次のツーリングが楽しみです♪
コメントへの返答
2011/08/30 00:54:28
どうもです!

良いコースでしたよね。
ペース的には、ほんとちょうど良かったと思います(笑)

又宜しくです。

ふろしき有難うございました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「晴れたから出動するかな。」
何シテル?   02/14 12:16
はじめまして。 車、バイクが大好きでちょこちょこいじって遊んでおります。 比較的古いのが好きかも知れません。 是非仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大事なトコロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 23:57:51

お友達

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
MY93 911(964) Turbo 3.6 サス   ビルシュタイン&H&R HID ...
ポルシェ ボクスタースパイダー ポルシェ ボクスタースパイダー
MY2016 (981) BoxsterSpyder レザー&アルカンターラ内装 イエ ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
MY00 G500 BRABUS GV12 STYLE エアロ   BRABUS GV ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
MY99 F355B FHP レッドステッチ シート 純正スポーツシート サスペンショ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.