車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 19:03 
久々に自分で洗車しちゃった。
10/10 22:49 
まだ4万km台だが、経年劣化でフロントのショックが・・・

出来れば、また純正を・・・なんて思ってるが、年代的と金銭面でね。

さぁて、急いでユックリ探すか・・・(謎)
08/11 16:29 
砂利道走破!!!
死ぬほど怖かった。
07/12 22:22 
山登りして来ました。
06/24 15:46 
梅雨の晴れ間、チョイとお出かけ。

雨降りそうだから帰ろう。
06/21 14:25 
おぉー!!最高記録だ。

リッター11.97km。

05/12 18:56 
久々に自分で洗車。
05/06 21:11 
突然ですが、在庫処分!!!
BBS-LM19インチ(加工してます)
アコードCLのクスコ車高調。

写真はBBS!

当然ながら、アルミは其れなりの値段希望です。

車高調は、勉強させて頂きます。


興味あれば、気軽に連絡して下さい。(笑)
04/29 05:29 
一服中。
04/23 00:00 
呑み過ぎて、お腹がゴロゴロして来たんで寝るス。
04/21 07:05 
あぁぁ!
何してるって?

呑みながら、編集してましたが何か?
03/27 11:36 
CL-9に付けてた車高調(クスコ)売りたし!

1シーズン使用し、段ボールの中にお休み中。
03/20 06:59 
ひさびさに乗ると楽しい。
03/13 23:44 
青空駐車の放置車両だったらしく、彼方此方に水垢やら他の汚れが(汗)

しかし、本日解消!した上にコーティング施工。

テカテカになりましたとさ。
03/11 15:26 
山遊び道具を下ろして、かなりスッキリ!
余り行けなかったなぁ・・・

これからは、バイクの季節。

多趣味な為、なかなか忙しいゾ!!!
03/05 22:46 
ご無沙汰です。

新しい愛車が幾ら頑張っても、リッター10kmいかない!!
馬力競争時代の4発ターボの四駆だし、スタッドレスだからかな???

春以降に期待。
11/25 00:02 
サンバーkv4。しかもサンサンルーフのsc。
それだけでも、仲間内でも変態(マニア)扱いだったが、次の車は変態度が増す模様。

車は来てるのだが、諸手続きやらでまだ乗れない。
ってか、まだサンバーに乗っていたい。
06/05 19:44 
アコードの車高調売るよー!
と、呟いてみる。
06/11 11:32 
ブレーキオーバーホール中
プロフィール
「久々に自分で洗車しちゃった。」
何シテル?   10/16 19:03
なんだろなぁ…
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
愛車一覧
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2016.1月から 取り敢えずオリジナルキープ!!!
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
新しい危険なオモチャ。 危険過ぎて何もイジって無い。 弄らなくでも充分!
ホンダ フィット ホンダ フィット
近々手離します。今まで色んな思い出有難う。そして、お疲れ様でした。 最終仕様は。。。 F ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
前車で金掛けまくったから、もぅイジらないと乗り換えたが・・・ 最終的には。。。 クス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.