• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たま@キューブのブログ一覧

2014年11月08日 イイね!

久しぶりの更新

久しぶりの更新で報告します。

明日で10年間乗ってきたキューブを手離すことになりました。

次の車はXVハイブリッドになります。

キューブ乗りの皆さまには変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします!

あれ…涙が止まらない(T_T)
Posted at 2014/11/08 21:14:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2010年12月04日 イイね!

エアコン壊れたー!

寒さがきつくなってきた今日この頃。

なにげなく暖房をプチっとつけたら、冷風しかでてこない。
あれ?っと思って設定温度を32度まで上げて、風量もMAXにしてもやっぱり冷風しかでてこない。

おっかしいなー。暖気もして、水温もあがってるのにー。

このままだと、これからの季節耐えれないので、ディーラーで見てもらったら、
エアミックスドアレバーが折れていました。

工賃55,440円!!!
部品代と合わせると68,209円!!!\(^o^)/

作業も3,4日かかると言ってたので、これだけ費用がかかるのも不思議じゃないか。。。


しばらく節約生活をしないといけないや。
Posted at 2010/12/04 15:52:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月20日 イイね!

!Σ( ̄□ ̄;

ふと気付いたら、全然ブログ書いてなかったでした。

最近忙しくてあまり出掛けられなかったし、オフ会にも参加できてない(>_<")

そして来月からはさらに忙しくなる


。゜(゜´Д`゜)゜。
Posted at 2010/11/20 09:30:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月22日 イイね!

バースト

東名阪を走ってたら、落下物を踏んで左リアのタイヤがバーストしました泣き顔
タイヤの側面にポッカリと穴が空いてました。
車体やホイールは無事だったのが、なりよりでした。

今日、奥矢作ダム行く予定だったのにー(長音記号1)ぷっくっくな顔
Posted at 2010/05/22 19:05:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年05月08日 イイね!

レーダー

レーダーついにレーダーを付けましたウッシッシ

いろいろと安くしてもらって、15000円くらいで買えましたわーい(嬉しい顔)

標高も見れるタイプなので、はやく峠行って標高見てみたいな目
Posted at 2010/05/08 20:26:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「渋滞パネエ」
何シテル?   12/19 17:59
キューブの16年式Z11に乗っています。 休みの日にはよく遠出します。 走った道 国道157号(温見峠) 国道418号(笠置ダム付近まで) 国道4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしければお友達になってください。

よろしくお願い致します。
2 人のお友達がいます
芸術丸Mk-Ⅱ芸術丸Mk-Ⅱ コルサP38コルサP38

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
街乗り&遠出用のマイカーです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.