• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おぱBooろんFD2のブログ一覧

2012年02月06日 イイね!

炎上

炎上お久しぶりです♪
年度末で忙しくブログ放置しておりました・・・(汗

仕事で目白通りから谷原交差点を曲がり埼玉方面へ
走っておりましたら、なにか煙が見えたと思ったら
消防車のサイレンが・・・


これは・・・(驚)




大変です!!燃えてますよ~


横目に見ながら通り過ぎるしかありませんでした。



因みに帰りに通りましたが、もう火は消えていましたので、大丈夫かと思われますが
火の勢いって凄いですね・・・(汗)




Posted at 2012/02/06 19:06:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月13日 イイね!

お買い得情報です・・・

とっくに新年が明けておりますが、
本年も宜しくお願いいたします。

さて、年末年始に掛けて忙しかったせいか、
パソコンに向き合わずの日々が続いておりました。

昨日、久しぶりに川崎にあるSABに寄ったところ、
J`Sの在庫セールたるものを発見♪!

50%前後の値引でしたが、記憶では
FD2 Rタワーバー、ロアサポートバー(F,R)
FN2 チタンマフラー
がありました。
FITのエアフィルターもありましたよ。

自分としては、FD2のF、ロアサポートバーが欲しかったかな~
程度で、購入はしておりません。
お近く方は是非立ち寄ってみては如何でしょう!

まだ在庫があればお買い得だと思いますよ♪

Posted at 2012/01/13 09:43:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月26日 イイね!

久しぶりに

久しぶりに今年は東北の大震災により、開催が危ぶまれていました
表参道のイルミネーションを見に行きました。

思い起こせば、昔は毎年行ってました。。。が、
数年間、開催しない時期がありましたので、
そのタイミングで見に行くことを忘れてました~


そんなこんなで、今年は色々な事を考える年でもあって、テレビに影響されてしまい、
久しぶりに見に行ってきましたが、

やっぱり綺麗ですね~♪


ちゃんと数年前より、イルミネーション装飾された木々の距離が短くなってましたし、
流行のLEDを使用してたのは、しっかり節電を意識している事が見て取れましたので、
そんな所も今年は自然と見るようになりましたね(笑)








Posted at 2011/12/26 10:01:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月17日 イイね!

久米島の名産品

久米島の名産品「くるまえび」の出荷量が日本一だそうです。

知りませんでした!

勿論、買いましたよ。

だって生きたまま配送してくれるって言うので、
到着したら、踊り食いするぞっ((・´∀`・))ンフッ♪
Posted at 2011/12/17 16:14:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月12日 イイね!

最終日のTMS

最終日のTMS感想としましては、
お台場のビックサイトにして失敗ですね・・・
確かに来場者は色々な努力のお陰なのか、
増えたとは思いますが、スペース自体が狭い為
人ごみが際立っていました。

駐車場も、スムーズに駐車できると思ってましたが、
かなり待たされるか遠方にしか停めれる場所がないといった状況・・・
一昔前の富士(FSW)F1のような感じでしたね(汗)

でも、幕張に戻した方がいいかは賛否両論あるでしょうから
自分としては、イーブンですかね~

ただ、嫁さんも今回のMSに関しては、内容が充実(?)していたのか、良かったようです。

最終日ということもあり、目当ての一つだった【86】は、遠くから見るだけで終了。
(待ち時間40分!!)
BRZは近くで見れたので満足です。(外観は、ほとんど同じだしね)

結局、11時に来場して、14時には帰路に着きました。
それでも、楽しかったですよ。


一番のお気に入りは、写真のレーシングカー(リーフ)です(笑)

Posted at 2011/12/12 09:03:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「がんばれ日本!!!」
何シテル?   03/29 20:13
嫁さんの理解を得て、念願のタイプR(FD2)オーナーになりました! 嫁さんに感謝感謝です。 嫁さんもマニュアル免許を持っておりますので、広い駐車場などで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

色々と情報交換させてください。

宜しくお願いします!
9 人のお友達がいます
つばさSYSつばさSYS Black StratBlack Strat
MonzaMonza せーや@RC1せーや@RC1
dp-papa-sundp-papa-sun ひで;ひで;

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
レジャーや買い物仕様です。 このサイズで両側スライドドア、2L、5ナンバーは 大変便利 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
平成21年6月7日契約、7月25日納車。 コツコツと少しずつ進化していきたいと思います。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.