• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

またやってまった!

またやってまった! 会社から帰ってきて、一旦部屋に寄り、リュックを背負って坂を登ってスーパーまで買い物。
買ってきたビールを急速冷蔵するために冷凍庫を空けたら・・・
先客が居ました(ガーーーーン

またやってしまいました!
自宅に居るときは、しょっちゅう嫁に怒られてたけど、いまはひとりだしなーー。
怒られずにすみますが・・・

で、明日は4:30起床予定!
って、起きれんのか???
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:42:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

10月8・9日 飛越遠征 その4
常につまらない自由人 お~さん♪さん

小さな秋・・・花園
夏子*さん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

タイヤ交換しちゃいました~!
新兵衛さん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:55:15
単身赴任の冷蔵庫★
冷凍ご飯が泣かせますねぇ(汗)。
ビールのアイスを作ったって事で♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:08:44
そうか!
冷凍庫の前に正座で、スプーン片手にビールシャーベットをいただけばよかったんだ~~(笑
・・・想像すると、かなり笑える・・・
2010/04/10 02:16:03
俺も何回かやりましたw
冷凍庫はまずいですよ@@

氷の中でクルクルまわして、すぐ冷えるのあるじゃないですか?
あれが一番楽ですw
コメントへの返答
2010/04/10 04:59:12
あれですね!

目の前で楽しめるからいいですね。
忘れないし。
忘れても爆発はしないし。

写真、よく見ると、飛び散った形跡があるので、決定的瞬間的な絵が撮れると面白いかも・・・ですね。

では、これから発車します。
ちょっと遅刻です。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エクサ EXA修理(7/31-8/11)完了 http://minkara.carview.co.jp/userid/538647/car/481657/4375175/note.aspx
何シテル?   08/11 11:03
1968年製のポンコツです。 少しずつ補修しながら生きてます。 乗ってるクルマもね。。 銀塩写真の撮影技術など、20数年前の知識・技術であれば伝授...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フロントサイドウィンカ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 03:02:00

お友達

・写真(カメラ)
・音楽(特にJAZZ/FUSION系です)
・クルマ(楽しいクルマなら何でも)
25 人のお友達がいます
ナナイロIMAナナイロIMA @shownan@shownan
nishiidcnishiidc ハワードハワード
Y&#39;sMANY'sMAN Aki.Aki.

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクサ 日産 エクサ
これまた、長期出張中に縁があり譲ってもらったクルマ。 かなり良いコンディション。 それが ...
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
学生時代、下宿のおばさんから譲り受けた車。 このクルマがあったおかげで Live Und ...
日産 パルサー 日産 パルサー
就職してから買った車です。 本当は、就職したら絶対エクサ! と決めていたのですが、なにせ ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
唯一新車で買った車。 吟味して、EXAを手放してまで買ったクルマだけに、走りや安定性はピ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.