• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

2.0GTの"2.0GT" [スバル レガシィツーリングワゴン]

CUSCO パワーブレース フロアーセンター 

イイね!
2017年10月03日
カテゴリ : 補強パーツ > メンバーブレース
CUSCO パワーブレース フロアーセンター
パーツ単体 パーツ取付全体
パワーブレースシリーズで一番値段高くて後回しになるパーツ( ´_ゝ`)
オクで探してみたり、解体屋に聞いたり乗り換えの方々に聞いてみても、なかなか見つからず長年日々悶々としておりました( ´△`)

そしてまたいつものように寝る前、オクを検索していたら車種不明で出品されていて、どうみてもBP用に見えるので、写真を元に本物かどうかネットで調べ、比べて見ては何回も確認し、半信半疑で入札し、なんとか格安で手に入りました(*´∇`*)

フロント車高調入れ換えメンテ作業のついでに、落札したパワーブレースを恐る恐る合わせて見ました…ピッタリでした( 〃▽〃)

これで老体にまた一つ支えが増え、より硬く剛性がマシマシです(*゜▽゜)_□
定価オープンプライス
新品/中古中古
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

パワーブレース フロアーセンター のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CUSCO / パワーブレース フロアーセンター プラス

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

CUSCO / パワーブレース フロアーセンター センター

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:29件

CUSCO / パワーブレース フロアーセンター サイド

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:34件

CUSCO / パワーブレース

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:386件

CUSCO / パワーブレース フロアーフロント センター

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:62件

CUSCO / パワーブレース フロアーメンバー サイド

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

CUSCO パワーブレース フロアーリヤ サイド

評価: ★★★★★

CUSCO 強化デフマウント

評価: ★★★★★

CUSCO パワーブレース フロアーリヤ

評価: ★★★★★

CUSCO パワーブレース クロスメンバー

評価: ★★★★★

SYMS レガシィ BP系 F.E.R フロントエンドリンフォース

評価: ★★★★

HKS 機械式ブースト計

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/03 18:39:32
お久しぶりです(笑)

これは効きそうですが…なぜか6MTが対応していない件(>︿<。)
コメントへの返答
2017/10/03 20:28:58
お久しぶりです(*´∇`*)

このパワーブレースは4点止めで、ミッションマウント側以外の3ヵ所なら6MTでも固定できそうですが、ミッションマウントの車体側のボルト位置がATとMTと違うから取付不可になってるような気が…( ´_ゝ`)
ボディ裏にも5ATと刻印されてるぐらいだから箱自体MTとATで違うのなぁ…(;´д`)
実際MTとAT見比べてないから何とも言えませんが、私はMTにも装着できると信じてます( ☆∀☆)

プロフィール

「気のせいじゃないですか~(*´ω`*)法定速度は70マイルだったのでつい…@とよギブソン」
何シテル?   08/16 23:51
スバル レガシィツーリングワゴン BP5 GT AT あの鮮やかなピンクのモモタロウに乗ってま~す♪ ☆変態マシーン仕様☆ 動力部→重量合STIリビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

絡めばとことん語りますのでヨロシク~(^o^)v
154 人のお友達がいます
ヤ→スヤ→ス * ナオトNKナオトNK *
BriskenBrisken * YOKOYOKO *
《要》《要》 * ΜaСhaΜaСha *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT (スバル レガシィツーリングワゴン)
いろんなグレードのパーツが混ざりに交ざったBPになってしまい、とうとうゼロクラウンになれ ...
レクサス LS レクサス LS
何かグッド(上向き矢印)眼鏡exclamation&question ヤマハ メイトに乗ってて文句あるならコメすればグッド(上向き矢印)ちっ(怒った顔)パンチ 50km/L走る ...
スバル プレオ スバル プレオ
金が無いころ軽自動車に走ってしまいましたが…結局弄ってしまい普通の乗用車買えるくらい金か ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
高校卒業した時に初のマイカーである初心者用スポーツカーですうれしい顔本当はセンティア乗りたかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.