• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

3割くらい悔しい

3割くらい悔しい アンテナが3割くらいの確立で下りきりません
ちょっと悔しいw



最近オートアンテナの車も少なくなってまいりました
この車売ってた時分はリッチな装備だったんだけどなぁ・・・
RAに威張れる数少ない場所は、壊れると貧乏くさい車に見える部品になっちゃいます

前回半分くらいから全く下がらなくなった時に交換して数年(といっても5年以上は経ってる・・・きっとw)またもや3割ほど駐車の度に悔しい思いをするようになりました
今度下がりきらなくなったらフィルムアンテナにしちゃおうかしら・・・
ブログ一覧 | BCのハナシ | 日記
Posted at 2011/08/07 23:32:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

松本市・塩尻市で、130台パンク被 ...
利根川の天然水さん

皆さん熱心ね〜〜🤪
3kさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

紅葉ドライブ in せせらぎ街道 ...
mitsubowwさん

この記事へのコメント

2011/08/08 01:35:32
最近のアンテナの流行りはやっぱシャークフィン?
CR-Zのはやたらデカイww


オートになりアンテナは後部になりましたが、それ以前の運転席から手を伸ばして伸ばしてた時代が懐かしい

コメントへの返答
2011/08/08 04:38:32
業務用はいまだにピラーアンテナ現役ですよw
オートアンテナの方が絶滅しましたねw

鮫ヒレも新しい車にはいいんでしょうがオイラのにはちょっと・・・
かといって今のアンテナ撤去するとでっかい穴が開いちゃうんですよねぇ^^;
2011/08/08 04:34:42
最近は、

クルマもケータイもラジオも

アンテナ無いですね~
\( ̄0 ̄)/
コメントへの返答
2011/08/08 04:40:00
最近身近にアンテナ伸ばすものってケータイのワンセグアンテナくらいしかない
それもパナソのは内臓だったなぁ・・・

受信したら先端がピカピカ光るアンテナが懐かしいw
2011/08/08 09:09:28
オイラの前の車(BD)も同じ状態でしたw

ホント最近はアンテナ立てて走ってる車見なくなりましたね~(^^;

逆にたまに見るとテンション上がっちゃうオイラですw
コメントへの返答
2011/08/09 02:53:20
『コンコンコンコン・・・』と中のギアが滑ってる音が哀愁を誘うんですよねw

ラジオつけたらウィ~ンと上がってくるアンテナっていかにもリッチな目に見える電動ギミックですよね
アンテナだけでなく他の「電動~」って言うギミックも絶滅しましたよね
電動スポイラーも電動ルーバーも電動フォグカバーも・・・

いずれも今見たらテンション上がりますw
2011/08/09 20:55:48
こんばんは。

良く考えたらピラーアンテナのクルマしか乗ったことないや・・・
コメントへの返答
2011/08/11 00:42:59
漢ですのうw
BCもホントはピラーアンテナのヤツに乗りたかったんだけどなぁ・・・

一度ヤフオクにRAが出てて現車確認の為にワザワザ奈良まで行ったことがあったんですが、見事に偽者だった上に冷やかしに来るな等の事を出品ページに書かれて悔しい思いをした事があります
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「グラボ交換 (前編) http://cvw.jp/b/538896/38428785/
何シテル?   08/22 11:33
親よりも長くレガシィと暮らしてます レガシィも良くこの重いのを長年乗せてくれてると思います 最近は自分よりも家族の方が乗り換えに反対のようです(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ある時は毎日、またある時は音沙汰無く
ゆっくりと、そしてノシノシと音を立てて運営しているこのブログ
こんなのでよろしければお付き合いくださいませ
(´・ω・)
36 人のお友達がいます
♪そのさん♪♪そのさん♪ * 勝@大分勝@大分
伸(しん)伸(しん) ひろおやじひろおやじ
ex.走り屋パパex.走り屋パパ 瓶坊瓶坊

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
初代RSのB型です もう覚えてないほど前にオークションで横浜の業者さんから買いました 中 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.