• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょ~助のブログ一覧

2014年08月01日 イイね!

久しぶりのエントリー

久しぶりのエントリーメチャクチャ久しぶりです。
仕事が忙しくて忙しくて…

最近はここ2ヶ月位の間に眼球に物が刺さり→胃腸風邪→意識失い救急車で運ばれる→まぶたカットして出血→階段から落ちて肘の骨にヒビが入る…

考えてみたら前厄なんで一応厄払い先週行ってきました(笑)


愛車のステップワゴンですが仕事の行き帰りジョギングしてるので車検の切れた昨年12月から乗ってません!!

それも家から離れた場所に駐車してるので駐車場に車がちゃんと有るのかすら確認してません(´д`|||)


題名のエントリーですが車のイベントのエントリーでは無くてマラソン大会のエントリー!!

フルマラソンでは無くてハーフマラソン♪

現役時代は1時間6分台!!

現役引退から20年近く…(ノ_・,)

目標は1時間25分位?

車屋だけど車に乗る機会が無いから車ネタじゃ無くて御免なさい!!

とりあえず体ボロボロだけど生存報告でした。

Posted at 2014/08/01 18:00:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月08日 イイね!

引っ越し

引っ越しめちゃめちゃお久しぶりです。
知ってる方も居るかと思いますが本日引っ越ししました。

そして引っ越しでお祝いを頂いた業者様、常連客の皆さんありがとうございます!

常連客のみんなのお祝いはどこまでの人間が関わったのか分からないためブログでの御礼とさせてもらいます!

本当に皆さんありがとう!

Posted at 2013/04/08 11:43:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月04日 イイね!

謹賀新年

謹賀新年明けましておめでとうございます!
2日から仕事していて既に疲れきってる僕です(^-^;)
昨年は仕事が忙しく特に車ネタも無かったんでブログupも少なく消えていく寸前でした(*_*;

今年は、車のメンテに力も入れつつ最低でもフェンダー修理&全塗装をして時間の余裕が有ればエアロ加工をやりたいな~と考えてます(・∀・)

あくまで目標なんで期待しないでください!

今年もブログupは少ないかもですが皆さん忘れないで下さいね~

本年もよろしくお願いします。
Posted at 2013/01/04 13:10:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月19日 イイね!

エアサス交換。

エアサス交換。今日は仕事が忙しい中、気分転換でステップワゴンのエアサスの交換してます!

取り付けてから長年経ちますがトラブル無し。

しかし寿命が近い感じだったんで交換しちゃってます!

Posted at 2012/12/19 10:57:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月28日 イイね!

バッテリー交換

バッテリー交換今日は、仕事の合間にステップワゴンのバッテリー交換!

今まで付いてたバッテリーは、配車になったお客さんからの貰い物。

多分五年位は前のバッテリーでした(爆)

最近寒くなったのもありエンジン始動が悪く信号待ちでは止まっていきそうだったんでとうとう新品を買いました(笑)

定番のパナソニックのカオス!

おかげでエンジン始動も一発(・∀・)


これでしばらくは安心です。





Posted at 2012/11/28 14:25:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夜遊びのし過ぎでは?(笑)」
何シテル?   02/10 16:17
三重県でドレスアップカーの制作から グチャグチャになった事故車の修理まで こなす板金塗装の仕事してます。 仕事柄全て自作で 仕事の合間にしか作業できなかった ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2013年 謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/03 19:10:34
納車!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 07:40:40
今年最後のイジリ(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 20:12:44

お友達

ワゴン&セダン、ドレスアップカーからノーマル車など車種、ジャンルは問わないので気軽に友達になって下さいね!
207 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 無印不良品無印不良品 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 326POWER326POWER *みんカラ公認
関ちゃん関ちゃん * JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
リメイク後 エアロ F.S.R.Wワンオフ制作 全塗装(オリジナルシルバーメタリ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
リメイク前です。 エアロ F&R=テック加工  S= BSM加工 W=ワンオフ アル ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.