• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

報告

一部のメンバーやお客さんには言いましたがこの度、長年働いてた立○自動車を辞めました!
辞めた理由長くなるので詳しくブログでは書けないけど今回、仕事中の事故も含め社長に対する色々な不満や怒りがあり我慢できずに辞めることにしました…
まだ事故で右手が全く動かないしこれからの事は考えれる状態では無いけどまたこれから先の事が決まれば報告します。

今回この事で迷惑をかける方もいますが、どうしても社長を許してもう一度一緒に仕事をする気には絶対なれないので自分かってではありますが許して下さい!

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 13:10:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車する前に、洗車です‼‼m(_ ...
ラッシュモータースポーツさん

今年も行ったで全国へ( ̄▽ ̄)
こんちねんたるさん

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:17:50
まじですか・・・(汗)
突然の事でびっくりしてます(汗)
何て言っていいのか・・・。
コメントへの返答
2010/04/16 13:52:55
僕もどうしたら良いのか…(笑)
2010/03/21 13:23:38
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)何気にちょーさんが働いてる会社の名前しってますよウッシッシウッシッシ

事故exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question右腕動かないってかなりの怪我ですよねexclamation&questionがく~(落胆した顔)もうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2010/04/16 13:53:48
右手の靱帯が逝ってしましました(-_-#)
2010/03/21 13:54:23
そーだったんですか(汗


色々とあっての事であればやむを得ずですね…
コメントへの返答
2010/04/16 13:55:04
社長のやり方&人間性が嫌になったんで辞めました(`ε´)
2010/03/21 14:01:39
決断の時がきたんですね。
これから大変ですが、小さいながら応援してます
頑張って下さい。
コメントへの返答
2010/04/16 13:56:02
遅かれ早かれ辞めるつもりだったんで…
2010/03/21 14:34:41
こんにちは【・∀・】ニヤニヤ

いろいろありますよ。
2人で作業されててその関係がうまくいかなかったら、いい仕事もできませんから、アタクシは決断されてよかったんだと思いますよ。

これから大変だと思いますが、頑張って下さいo(*≧∀≦)o
応援してます【・∀・】ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/04/16 13:57:58
正直今まで働いてた店では僕が納得できる車作りができなかったってのも辞めた原因の一つです(≧ヘ≦)
2010/03/21 14:35:34
とても寂しいです・・・
でも僕も新天地(上海)で頑張ります☆
また落ち着いたら連絡しますね( ´∀`)
右腕早く治るといいですね♪
コメントへの返答
2010/04/16 13:59:22
上海蟹送ってね(笑)
2010/03/21 15:17:35
以前からそろそろ辞めるんじゃないかなと思ってました。

怪我大変だと思いますがお大事にして下さいm(__)m
コメントへの返答
2010/04/16 14:01:21
前から周りには近々辞めるとは言ってたんですけどね( ̄∀ ̄)
2010/03/21 16:57:32
…なんも言えねぇ(古っ
コメントへの返答
2010/04/16 14:02:54
金くれ~(笑)
2010/03/21 17:18:24
立花にいなくても 長さんは長さんなんで
何も変わらないですよ


これからも 宜しくね^^
コメントへの返答
2010/04/16 14:05:14
じゃあ次は仕事下さいな(^w^)
2010/03/21 17:20:54
今回の出来事が人生の転機だったのかな?

独立して店を立ち上げてくださいね♪
コメントへの返答
2010/04/16 14:06:53
じゃ~独立資金提供して下さいm(_ _)m
2010/03/21 17:23:48
自分にはなんとも言えませんが、何か力になれたらなりますんでがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2010/04/16 14:09:28
力になってほしい事は多々あるよ( ̄∀ ̄)
2010/03/21 19:33:06
まぢっすかexclamation&questionげっそりあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりお互いの信頼関係がないと続けていけないですもんねがく~(落胆した顔)たらーっ(汗)

しばらくは体治すのに専念ですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/04/16 14:10:38
また次の場所で仕事ちょうだいね(*^o^*)
2010/03/21 20:29:07
そうなんですかあせあせ(飛び散る汗)
次の仕事も応援しています!
コメントへの返答
2010/04/16 14:11:41
ま~次も板金屋で同じような事してると思うけど!
2010/03/21 20:48:58
長い間おつかれさまでした。

取り敢えず、体もメンタルメンもゆっくり休んでください。

落ち着いたらメール下さい!!
コメントへの返答
2010/04/16 14:12:22
またメールするんでその時はよろしくです(^O^)
2010/03/21 22:41:30
人生色々ありますよ(Тωヽ)

早く腕治してくださいね
コメントへの返答
2010/04/16 14:13:27
腕治すのに結構時間かかりそうですが頑張ります(^o^)/
2010/03/21 23:09:49
落ち着いたら、ハミタイ王子と一緒にご馳走でもします♪
コメントへの返答
2010/04/16 14:14:04
早くご馳走してくださいな(笑)
2010/03/21 23:37:55
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ですか??

まずは、体をしっかり治してくださいね!!

なによりも体が一番大切ですから。。。
コメントへの返答
2010/04/16 14:14:53
腕を早く治さないと仕事もできないから頑張って治します!
2010/03/22 00:26:03
決断されたんですね。

今後のご活躍にも期待してます!(^O^)
コメントへの返答
2010/04/16 14:15:51
次の事は何も考えずに決断してしまいましたf^_^;
2010/03/22 01:48:31
一大決心でビックリしました(・・;)
色々と大変なこともあると思いますが
頑張ってくださいね

ケガ早く治るといいですね
コメントへの返答
2010/04/16 14:17:34
大変な事だらけでマジヤバイです(°□°;)
2010/03/22 08:36:48
福利厚生に 業務上の怪我…

フォローないと 嫌ですよね(T_T)

ゆっくり治療してください♪
コメントへの返答
2010/04/16 14:19:13
正直働いた店が悪かったかな~って後悔…
2010/03/22 20:39:03
こんばんわ~

びっくりしましたが人それぞれ色々と事情があると思います(>_<)


ゆっくり休んでまずは怪我を完璧に治してくださいね(^^)



コメントへの返答
2010/04/16 14:20:35
とりあず体を治す事だけ考えて頑張ります(^O^)
2010/03/23 13:04:02
見てびっくりしました。

お邪魔するゆーときながらなかなかいけずすいませんでした(>_<)

ちょー(長音記号1)さんがいないとの事なので今回は知り合いのお店で相談しました(*_*)

またちょー(長音記号1)さんが復活した時はよろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2010/04/16 14:21:18
復活した時はこちらこそよろしく(^o^)/
2010/04/04 23:37:06
応援してます!


報告、待ってますので
早く元気になって下さい!
俺も頑張ります!
コメントへの返答
2010/04/16 14:22:35
君に比べたら俺なんて大した事じゃないけどお互い頑張ろう|( ̄3 ̄)|
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜遊びのし過ぎでは?(笑)」
何シテル?   02/10 16:17
三重県でドレスアップカーの制作から グチャグチャになった事故車の修理まで こなす板金塗装の仕事してます。 仕事柄全て自作で 仕事の合間にしか作業できなかった ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2013年 謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/03 19:10:34
納車!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 07:40:40
今年最後のイジリ(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 20:12:44

お友達

ワゴン&セダン、ドレスアップカーからノーマル車など車種、ジャンルは問わないので気軽に友達になって下さいね!
207 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 ポケモン10ポケモン10
東海ビレット東海ビレットみんカラ公認 しろくろ@しろくろ@

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
リメイク後 エアロ F.S.R.Wワンオフ制作 全塗装(オリジナルシルバーメタリ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
リメイク前です。 エアロ F&R=テック加工  S= BSM加工 W=ワンオフ アル ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.