• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

盗難

店の外に保管していたホンダ純正アルミが盗まれました!
もちろん被害届も出しパーツ屋などには手配しました。
実はこの純正アルミは特殊な事してあり見た目は普通の純正アルミ、実は…
って感じのもので特徴さえ教えたら誰でも盗まれた物かどうか分かる物です(^_^)v
だけど盗っ人は分からないだろな~(笑)
だから売らずに盗っ人が付けてもバレバレです!
ま~実は目撃者もいまして盗っ人の特徴なんかが分かってます(爆)
知り合いなどにも手配中だからアルミの特徴と盗っ人の特徴もあり捕まるのは早いと思います(^^)
人の物を盗むのは誰でも分かるように良くありませんよ~
夜中にコッソリ返したら温厚な僕ちゃんは許してあげよう(笑)
このブログ見てるよね!
そこの、あ・な・た(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 16:31:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 17:06:19
物騒な世の中ですよね(;´д`)
戻ってくるのを祈るだけですm(__)m

最後に、今日はありがとうございました(^o^)
コメントへの返答
2012/02/10 19:23:48
人の物盗むヤツは最低やね(`_´)
今日は、お疲れ様!
2012/02/10 17:55:55
初コメ失礼します(^^)

そんなことがあったなんて…
ビックリです(-。-;

今日は色々ありがとうございましたm(_ _)m

また相談乗って下さい♪
今後も宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2012/02/10 19:29:55
他にも純正アルミ有ったんですが他のアルミには目もくれずそのアルミだけ盗んで行ったんで犯人の大体の車種は分かります!
車種バレバレなんで多分犯人はバカですね~
2012/02/10 18:25:27
許せませんね!!
コメントへの返答
2012/02/10 19:33:51
許したら世の中成り立たないよね~
ま~目星がついてるんで近々捕まるか俺にやられるやろね(笑)
2012/02/10 18:34:11
パクるやるの気が知れませんね!

早く捕まって、ホイール戻ってくるといいですね(^^)w
コメントへの返答
2012/02/10 19:35:35
純正アルミって売ってもあんまり値段着かないんで多分自分の車に履かせる為だと思います!
2012/02/10 19:10:36
最近、車にいたずらされたり物が盗まれたり多いみたいですね(--;)

早く捕まることを願ってます!
コメントへの返答
2012/02/10 19:37:47
松阪市は、県内でも車に対するイタズラが多い街らしいですよ~
近々店に防犯カメラ設置しよ~っと!
2012/02/10 20:01:54
こんばんは(・∀・)ニヤニヤ

捕まったらウチの出番ですね(謎&笑)

勝手に持っていく人いるんですねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

アタクシも気をつけないとヽ(;´Д`)ノヤメテー
コメントへの返答
2012/02/11 15:22:45
じゃあ犯人捕まったら連絡します(笑)
2012/02/10 20:53:21
純正なら、たぶん自分の車に付けるつもりで盗んで行ったんだろうけど、よりによってちょ~助とこから盗むとは…f^_^;
コメントへの返答
2012/02/11 15:24:46
温厚な性格の僕の店から盗むなんて勇気あるんね~(笑)
見つけたら車で引きずり回してやります(笑)
2012/02/10 21:30:47
最悪ですね((+_+))
盗むなんてありえません><;
コメントへの返答
2012/02/11 15:26:42
よっぽど金に困ってるんでしょうね~
それか純正アルミを自分の車に付けなければならない理由でもあるんですかね~
2012/02/10 21:35:16
犯人早く見つかるといいですね!

来週宜しくですm(_ _)m

コメントへの返答
2012/02/11 15:27:38
犯人捕まえてつれてきて下さいな!
来週お待ちしてます(^_^)v
2012/02/11 17:36:01
宮崎まで探しに来てください(爆)

犯人は俺ですw




しかしまぁ・・・、盗難とは・・・
我が家には今フッツーラや色んな海外物ホイール&国産のレアホイールなんか
20本以上放置&ディスプレイ(笑)してるんで・・・アレを盗まれたら・・・、泣きますね。。。苦笑
鉄屋とかにキロいくらとかで売られたら、まじ泣きますね。。。
コメントへの返答
2012/02/11 22:14:11
じゃあ宮崎まで取りに行くのでホテルの手配を(笑)
多分鉄くずで売りには出さないね!
同じ場所に違うアルミとかも転がっててそれらは盗まれなかったんで狙いすまして取っていった感じですよ~(-_-#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜遊びのし過ぎでは?(笑)」
何シテル?   02/10 16:17
三重県でドレスアップカーの制作から グチャグチャになった事故車の修理まで こなす板金塗装の仕事してます。 仕事柄全て自作で 仕事の合間にしか作業できなかった ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2013年 謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/03 19:10:34
納車!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 07:40:40
今年最後のイジリ(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 20:12:44

お友達

ワゴン&セダン、ドレスアップカーからノーマル車など車種、ジャンルは問わないので気軽に友達になって下さいね!
207 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ホットロードホットロード *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
摩周@50摩周@50 * トシ@bBトシ@bB *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
リメイク後 エアロ F.S.R.Wワンオフ制作 全塗装(オリジナルシルバーメタリ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
リメイク前です。 エアロ F&R=テック加工  S= BSM加工 W=ワンオフ アル ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.