車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
オータムジャンボ 幸運の猫さま「まこちゃん」に会いに!
以前からTV等のマスコミでもお馴染みの「京葉交差点 宝くじ売り場」へオータムジャンボを買いに。

このお店、先日のサマージャンボでも1等7億円が出ています。



そして、この看板ねこ「まこちゃん」が幸運に導いてくれるのだそう。


拝見すれば、見るほどに高貴な血統を感じます??

まずは、オータムジャンボを10枚バラで購入!(最高3億の予定!)

「ワンピースのスクラッチもありますよ~。」のお誘いに勢いで購入し、まこちゃんの毛並みにナデナデしたところ、急に起き上がりスクラッチを凝視されましたので、「ひょっとして、これはありがたいお告げなのか?」とその場で削る予定を変更し、家に持ち帰ることにした結果、スクラッチは200円が1枚のみの当選と言う結果に、呆然とするも、よく考えるとまこちゃんがスクラッチを凝視した後、毛づくろいしていたので、



「『こりゃ、ダメにゃ!』というお告げだったのか! でも、オータムジャンボの時は堂々と横になっていたから、こっちは『安心して待っておれ!』というお告げなのかも。」と、もう訳が解らなくなってしまいました。

まあ、いつもながら当選番号発表までの、RS3セダン?アルピナ?アルファジュリア?なんていう妄想が楽しい訳で、でも今度こそと密かに思っております。

場所は、京葉道路とJR新小岩駅から南に真っ直ぐ進んだところの交差点にあります。
オータムジャンボは今週金曜日まで販売中! いかがでしょうか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 13:10:03

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@シド2さん
こんばんは〜。なんだかとっても気になりますね!(^。^)」
何シテル?   12/01 18:15
平々凡々な家族(+かめさん)持ちのおじさんです。 でも、車のこととなると燃えちゃうんですよね。 見る人が見なければ、ぱっとみたところ普通のコンパクト...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
まぁ、腕は落ちてなかったかな、、、。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 08:06:53
BEautiful DreAM 2016 ~Last Touring 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 19:31:54
お友達
宜しくお願い致します。いろいろと情報交換させて頂ければ幸いに存じます。
63 人のお友達がいます
koi2koi2 * モネットモネット *
audi-phileaudi-phile * beetlegogobeetlegogo *
よっし、よっし、 * clio4clio4 *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
2014年5月24日にACC付 ファントムブラックパールエフェクトが納車されました。 8 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
あまり見かけないディープシーブルーのTTです。 H24.3.24にて、子供の免許取得を機 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
H24.4.1に家族環境の変化に対応するためA4へ。 <追記>環境の変化で当車から降りる ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.