車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 08:09 
年に一度出張で乗車する西武池袋線ですが、今日は松本零士バージョンだったりします。
02/19 09:08 
@しぃ. さん コメント有難うございます。
浅草とは、これまた渋いセレクトですね。
あれだけ車高が低くて、体むき出しですとスピード感がすごいでしょうね。
ちなみに、水色ナンバーが付いていました。
02/18 20:50 
羽田空港からマイカーでの帰り道にお台場で見かけたスーパーマリオ軍団!
凄いインパクトですよね。原宿とかでも見かけますが、今日はオフ会なのか20台くらい集まっていらっしゃいました。
 02/19 09:00 
@うっちゃんたす さん、お疲れ様です。私も昨日浅草で遭遇しました~(^^)
02/18 17:38 
@しろいMAGE! さん
予想外の展開でした。子供時代にVANジャケットを着ている写真がありますが、IVYスタイルは今でも基本だと思っております。
いや〜見たかったです。
02/18 16:06 
@take.s555さん コメント有難うございます。東京福岡共に同じグループで、福岡を本拠地として1950年代に設立され、東京ひよこ(株)は1988年に設立だそうです。どちらも仲良く本物です。
 02/18 16:56 
@うっちゃんたす さん、東京の方が後だったんですね⁉︎

勉強になりました(^ ^)
ありがとうございます😊
02/18 09:06 
福岡県限定、春限定と限定づくしの「桜ひよこ」をお土産に。
限定品に弱いってことはやっぱり日本人気質。笑

それにしても千葉上空は乱高下の大揺れでした。本日搭乗予定の方は、ご注意願います。
 02/18 09:43 
@うっちゃんたす さん、おはようございます☀
ひよ子は、東京銘菓ではなかったのですか?
((((;゚Д゚)))))))

出張お疲れ様でした(^-^)
02/18 06:16 
博多のAM6時は真夜中同様真っ暗です。
西に行くほど日の入りが遅くて日の出が早いのですね。
つい、早く目が覚めたので空港で7時の便に変更して帰京します。
本場のもつ鍋や馬刺を堪能しました。
02/17 13:25 
1時間の用事で先月に続き博多へ出張。
羽田は風が強いせいか、かなりの便に遅れが出ています。
上空は穏やかでしたが。
明日は用事があるので8:00には機上の人となるので、夜はもつ鍋で弾けちゃいます!
02/15 17:45 
@シド2さん<br /> パークハイアットは客室数少なめでゆったりと過ごせるところが多いので私も大好きです。
機会がありましたらシドニーをお勧めします。奇跡の立地です。ぜひぜひ(^。^)
 02/15 18:36 
@うっちゃんたす さん、シドニーも訪れたいですね^_^次回はシドニー候補です!
02/11 20:56 
@take.s555さん<br /> こんばんは。親子で同じ趣味を持って話ができるとは羨ましい限りです。
ご子息様も、ぜひCAOCにご加入くださいませ!
\(^o^)/
 02/11 21:32 
@うっちゃんたす さん、こんばんは。
やっとお互いが共感出来る趣味ができました。
息子の運転で車に乗れたことも何気に嬉しかったりしますね(^_^)
こまめに顔出させますのでよろしくお願いします(^-^)/
02/06 13:58 
@しぃ. さん
コメント有難うございます。
若い方のお祝いには喜ばれるでしょうね!
もうちょっと予約が取りやすくて、お安いと有難いのですが。(≧∇≦)
02/06 12:45 
@しぃ. さん
あれ〜ご常連さんですか?

初めてなので、普通サイズと思いカリフォルニアカットを注文したのですが、年には勝てず、最後には修羅場と化してしまいました。笑

もうtokyoカット確定です。
02/04 21:03 
今日はどうしても肉気分!
電話で当日キャンセル枠に飛び込み、家族で肉三昧!
ロウリーズザプライムリブ東京は初めてでしたが大満足。分厚いよーん!(o^^o)
 02/06 12:29 
@うっちゃんたす さん、これはTOKYO CUTではありませんよね~(^m^)
 02/06 13:05 
@うっちゃんたす さん、お祝い事の時にたまに使わせていただいてます。私も初めての時は似たような経験が、笑笑
02/04 20:10 
@しぃ. さん
こんばんは〜!
明日も用意されているとのことですから、出掛けてみては如何ですか?
私はサイズが大きいのでやめましたが、S7もありましたよ。(^。^)
02/04 19:59 
@GTa郎さん<br /> 課長さんに現車で確認してもらい、リアもベンチレーテッドで間違いありませんでした。
みん友さんからのご指摘ですと伝えましたら、そこまで深く読んで頂いて恐縮ですとのことでした。
02/04 09:32 
myディーラーからフェイスリフト版S3の試乗車が入ったとの連絡があったので、行ってきまーす!(^。^)
 02/04 17:55 
@うっちゃんたす でっ、R ブレーキ や いかに ?
 02/04 18:07 
@うっちゃんたす さん、く〜〜裏山〜(^ ^)
01/29 19:48 
@MAGEそん!!
こんばんは。とっても愛らしい姿ですね。
癒されますが、全く知識がないので、調べてみたいと思います。
01/29 11:10 
1週間前、宮崎県での南国ムードが忘れられず、植物園にGO!
01/29 09:44 
@シド2さん<br /> 外国の方が多いとは意外でした。
一度はこの雰囲気も味わってみたいと思います。(^。^)
01/29 09:27 
@シド2さん<br /> 漆黒と朱のコントラストが素敵ですね。
時間によっては、こんなに空いているとは、驚きました。
 01/29 09:35 
@うっちゃんたす さん、21過ぎですがこの時間になると観光で訪れている外国の方々がほとんどですね。仲見世は全て閉まってますが、スカイツリーと浅草寺の夜景コラボが楽しめますね^_^
プロフィール
「年に一度出張で乗車する西武池袋線ですが、今日は松本零士バージョンだったりします。」
何シテル?   02/22 08:09
平々凡々な家族(+かめさん)持ちのおじさんです。 でも、車のこととなると燃えちゃうんですよね。 見る人が見なければ、ぱっとみたところ普通のコンパクト...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
梅公園へドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 05:39:32
まぁ、腕は落ちてなかったかな、、、。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 08:06:53
BEautiful DreAM 2016 ~Last Touring 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 19:31:54
お友達
宜しくお願い致します。いろいろと情報交換させて頂ければ幸いに存じます。
66 人のお友達がいます
いっちゃんGTIいっちゃんGTI * himajin14himajin14 *
しろいMAGE!しろいMAGE! * じょーじメビウスじょーじメビウス *
masakunnmasakunn * ☆こんきち☆こんきち *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
2014年5月24日にACC付 ファントムブラックパールエフェクトが納車されました。 8 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
あまり見かけないディープシーブルーのTTです。 H24.3.24にて、子供の免許取得を機 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
H24.4.1に家族環境の変化に対応するためA4へ。 <追記>環境の変化で当車から降りる ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.