• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

連休初日!! さっそく 車弄りか・・・

  今日から 5連休となり 昨夜 遅く帰省して
 
 今日は 早朝より DUOに行って レスポールのオイルで
 オイル交換してきました 前回交換してから 半年 1万キロも 乗ってしまいました・・・・

 ECO PULS と 書かれた オイル添加剤を 友人から サンプルでもらったので
 一緒に 入れました
 かなりのペースで 走行しているので エンジンオイルだけは しっかり
 メンテしてます

 オイル交換から帰ってきて ランチ前の仕事として 「AV セレクター」を 装着・・・
 アクセサリーの容量が足りないらしく 
 配線すると ナビが起動しない・・・・

 面倒な リレーいれて バッテリーから引くか アンテナアンプの電源を
 入れ替えて バッテリー直にするか?

 一先ず アンテナアンプ電源と入れ替えて 作動確認を行い 
 問題なく作動したので 今日は 一先ず このままで・・・ 様子を見ます

 フューズも 1A でしたので 恐らく もっと低いと思うので 影響は少ないと思います・・・

 それから 画像は 有りませんが リアシートの下に カーボンウールシートを
 敷きました 効果は これからですが 
 消音は ひとつひとつの 積み重ねなので・・・

 ボンネット裏にも 貼り付け予定ですが 厚みもあるので
 少し 時間が掛かるので 今日は 一旦 休止して ここまでにしました!

 明日は ボンネットにカーボンウール貼り付けと 洗車2台 頑張るぞー・・・

 何処にも 行かないか?? ホントニ 車好きです!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 16:34:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤのラベリングについて! http://cvw.jp/b/539213/40198406/
何シテル?   08/06 10:03
登録から10年を越えても 相変わらず、快適に走ってくれてます これからも、細めなメンテナンスを心掛けて 長く乗り続けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

思ったより早くて、良かった❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 21:46:12
職人気質なのにアットホームなお店!?Y's car detailing(ワイズカーディテーリング)【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 21:07:40
不明 ホースバンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 08:19:41

お友達

人見知りなタイプなのですが、車が趣味の人との会話は何故か、弾んでしまいます、TTがお好きな方、お便り待ってます!
19 人のお友達がいます
PumaPuma *みんカラ公認 みやーん@みやーん@
とみ(to330)とみ(to330) のり@CLのり@CL
ワンコとニャンコワンコとニャンコ NukNuk

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
色々な車に、乗りましたが、走りはTTが一番です!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
買い物車を新しくしました!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
家内の買い物専用です 時には、家族での移動にも出動です! 追記 クーラント漏れにより、 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
子供の就職に伴い、実家の姉のメインカーになりました ハンドルが軽くて、視界が良いと好評で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.