車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
スマホは無事戻ってきました!
スマホは無事戻ってきました!   表題どうり、忘れてから
 3日目には手元に戻ってきました!

 あまりに松茸が美味しくて、ノンアルコールビールでも
 酔った気分になり、目立たない色のスマホだった事が重なって
 忘れる失態を仕出かしました・・・・

 ま、無事に戻りましたので、良かったので
 感動した、松茸の画像でもアップしておきます

 今年は、昨年より、香りと食感が良くて
 満足しました!

 

 車のブログも書きたい事がありますが
 何せ、忙しい時期はそんな心の余裕もなくて
 また、時間できましたら、アップします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 12:33:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 13:08:23
スマホ戻って佳かったですね。堀越観光、相変わらずの古のヘルスセンターっぽい雰囲気だったでしょうか。私が行ったのは10年以上前。元地元でもなかなか機会がないです。間もなく秋のふじの季節。以前紹介したリンゴ農家オススメですので是非とも
コメントへの返答
2016/10/13 20:27:58
のり@CL さん

相変わらす、昭和のヘルスセンターです!
今年も、日本舞踊の出し物も
出てましたよ

ですが、松茸は美味しかったです

りんご狩りも良いですね
行ってみたいと、思います

ここで、売っている
巨峰が何とも言えない
美味しさでした!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「HID フォグが片側点灯しない・・・・ http://cvw.jp/b/539213/38972949/
何シテル?   12/08 08:09
登録から10年目になりますが 相変わらず、快適に走ってくれてます これからも、細めなメンテナンスを心掛けて 長く乗り続けます!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
俺の生活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 15:56:20
今年のお盆休みは、帰省と旅行がセットになりました❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 07:08:22
ヘッドライト磨き「左側バージョン」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 13:58:31
お友達
人見知りなタイプなのですが、車が趣味の人との会話は何故か、弾んでしまいます、TTがお好きな方、お便り待ってます!
25 人のお友達がいます
TakaJunTakaJun * ワンコとニャンコワンコとニャンコ *
のり@CLのり@CL * ちょい悪爺サンちょい悪爺サン
DerarriDerarri みやーん@みやーん@
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
色々な車に、乗りましたが、走りはTTが一番です!
フォルクスワーゲン ゴルフ7 フォルクスワーゲン ゴルフ7
買い物車を新しくしました!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
家内の買い物専用です 時には、家族での移動にも出動です! 追記 クーラント漏れにより、 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
子供の就職に伴い、実家の姉のメインカーになりました ハンドルが軽くて、視界が良いと好評で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.