• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だにのブログ一覧

2016年02月13日 イイね!

納車です!

あいにくの曇天ですが、本日ニューカーの納車でした!


前車のGRBで赤や黄色の車の青空駐車は耐紫外線等コーティングが大事
ということがよく分かりましたので、DのウルトラグラスコーティングNEO
をせずに、納車即コーティング屋に持ち込みを致しました。

なので、実質の納車は明日の夕方となります。w



20分ほど走った感じですが、スポルヴィータの革シートの座り心地は最高です!
Posted at 2016/02/13 20:56:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | WRX S4 | クルマ
2015年12月20日 イイね!

次の車契約してきました!

本日、次の車をDで契約してまいりました。























次の車は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



































・・・・・





















・・・・・























・・・・・
























WRX S4 SporVita(WRX S4 2.0GT-S EyeSight 特別仕様車)


Copyright © Fuji Heavy Industries Ltd. 2015 All Rights Reserved.

です。


色は前車と同じ赤(ライトニングレッド⇒ピュアレッドに)にしました。



納車予定は2月末か3月だそうです。

楽しみですw




先々週にスバル各販売店にスポルヴィータの展示車が配置されました。
しかしうちの担当D(兵庫スバル灘店)は狭くて展示出来ないので、
灘店からWRXS4の試乗車で、店長と一緒に新しく生まれ変わった
学園南インター店に行きました。
展示車はホワイトパールでした。




内装はさすがに良いですヨネ!

高艶ベロアメッキがピュアレッドとどう合うのかが微妙ですが・・・
Posted at 2015/12/20 23:07:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | WRX S4 | 日記
2015年12月13日 イイね!

GRBとお別れ

ご無沙汰しております。

当然ですはが本日GRBを手放しました。

7年目を向かえ相場が急落する前に手放しました。
愛着のある車を手放すのは2度目ですが、
心にぽっかり穴が開いた感じがして辛いですね。

時期車は現在交渉中で、3月頃になりそうです。

しばらく車が無い状態が続きますので、寂しい日々が続きますが、
今後ともよろしくお願いします。
Posted at 2015/12/13 22:06:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月08日 イイね!

第4回「凛。」全国オフラインミーティングin富士スピードウェイに参加しました。

初めての富士スピートウェイ。
というか静岡県自体初乗り込みでした。

どう行こうか、いつ出発しようかいろいろと悩みました。

で、早めにいってFSW近くの道の駅で仮眠しようかと思い、雨の中21時過ぎに出発。

高速代をケチる為に、阪神高速→西名阪→名阪国道→東名阪→伊勢湾岸道→東名→新東名
という経路で決定。

亀山SAで小休憩中にみんカラをチェックすると★やまいち★さんが何シテル?で予定書いてらしたので、浜松SAで会えるかなと思い浜松まで出発。
浜松に着くと超いっぱいで小型車は満車。大型車のところになんとか止めてみたけど、ネオパーサ浜松広すぎwこりゃ合流出来ないなとあきらめ^^;
そのままノンストップでと頑張ってみましたが、さすが静岡県広いです。集中切れて駿河湾沼津で小休憩^^;。

そして3時過ぎに道の駅ふじおやまに到着。したのはいいけれど、ここも超混みwトラックステーションみたいになっているのか大型車もいっぱいでした。
で仮眠して、うとうとしながら7時過ぎに起床(ほとんど寝れなかった)。8時前に出発したけれど、ナビ通りに進むと通行止め区間があって、迷いながらなんとか到着できました(ノ◇≦。)

オフ会も雨とガスで天候は残念でしたが、スペシャルゲストの吉田選手とサプライズで新井選手がきてくれて感動しました。(新井選手を間近でお会いするのは2003年の舞洲でのスバルスポーツミーティングでトミ・マキネンとトークショー&サイン会したとき以来です)。
抽選会も毎年恒例のまさしさんのMCで楽しませてもらいました。

帰りもまぁ大変で、御殿場ICまで1時間近くかかるし、高速の掲示板みると名古屋まで180分以上ってはぁ?って。駿河湾沼津で早めの晩飯と仮眠とって、のんびりと来た道を帰って1時過ぎに帰宅、

吉田選手と新井選手のトークショーの時にかなり寒くて、今日はうっすら風邪を引いてしまい。1日中寝てました(*ノ-;*)

今回は悪天候の為、使える写真が全く無いので割愛させていただきます。

楽しい連休をありがとうございました。

そして、MofMofさんやマッチーさんスタッフの方々お疲れ様でした。


Posted at 2012/10/08 21:14:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年10月11日 イイね!

全国オフでのゲットした協賛品

全国オフでのゲットした協賛品遅ればせながら上げてなかったのでうp


アライモータースポーツ様有難うございます!
そしてAPRCラリー北海道優勝おめでとうございます。
新井選手の今後の活躍にも期待しております!
Posted at 2011/10/11 10:19:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「Dから連絡があり、1/25に群馬出荷。思ったより早かったので1月登録になっちゃいました。
船に揺られて大阪で納整して、登録もろもろ2週間ちょいなので、
2/13(土)が最短納車予定日となりました!」
何シテル?   01/18 19:18
丸目インプワゴンGGA シルバー から インプWRX STI GRB-B ライトニングレッド そして、WRX S4 スポルヴィータ VAG ピュアレッド ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽によろしくです~
17 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】みんカラ公認 なり~なり~
1188@1188@ たいよう3たいよう3
★やまいち★★やまいち★ MaminMamin

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
平成28年2月13日納車です。 WRX S4 スポルヴィータ 色はピュアレッドです。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
通勤使用としてつかっていました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
丸目インプワゴンGGAから GRB-Bのライトニングレッド ⇒次期車は2月末か3月初旬 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.