• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nattou10のブログ一覧

2011年07月16日 イイね!

週末はホテル移動

週末はホテル移動週末が休みなら都心部のホテルに移動するみたいです。

いつもは、普通のビジネスホテルですが、

週末はインターネットし放題の高級ホテルにワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ

平日はホテルでインターネットができない状態なので、ブログの更新はできませんが、

週末に一気に更新しちゃいます♪

更新履歴がいっぱいになっちゃうかも・・・(ノω・、) ウゥ・・・


さて、本日はみんなで自分の歓迎会をしてくれました♪

それは、鍋屋さん!!

8人くらいで一つの鍋でやりました。。

想像は付くと思いますが、そのとおりに闇鍋みたいになってました(T-T*)ウウウ

生きたエビを入れたときは、熱湯が周りのみんなに飛んだことは内緒です(´ノω・。)クシュン

あと気になった商品名が。。

「牛のかけら」・・・

なんなんだ・・?

頼んだら、蜂の巣みたいな感じのものが出てきました。

とても、口にはできませんでした(ノ◇≦。) ビェーン!!
Posted at 2011/07/17 19:22:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年07月13日 イイね!

グリーンティ~♪

グリーンティ~♪グリーンティーと言っても、あのグリーンティーじゃあ無かったですよ。。

中にマスカットの果肉が入っていました♪

これ、おいしいヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!! 
Posted at 2011/07/17 19:12:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年07月12日 イイね!

甘いもの

甘いものこちらの気温は日本に比べてすごしやすいです。

フィリピンの夏は3月~からみたいなのでピークは過ぎています。

湿度は日本に比べて低いので暑くても影に入れば涼しい風が(*´∀`人)

そんな中、暑いときと言ったらアイスクリーム!!

コンビニでこんなもの買って見ました♪

32ペソ!(だいたい日本円には×2くらい)

お買い得だね^^

味は、ちょっと甘めのアイスクリームでした(●´ω`)b
Posted at 2011/07/17 19:09:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年07月11日 イイね!

さらば日本・・・

さらば日本・・・本日から、海外出張に行ってきます・・・

どうなることやら・・・

今回はフィリピン!

いろいろ病気等に気を付けないといけません。

行った人は必ず同じことを口にします。



それは・・・



「まずは、洗礼(ゲリ)をうけるね(笑)」


・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
Posted at 2011/07/17 19:03:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年06月05日 イイね!

初代メモリーカード!?

初代メモリーカード!?今日はメモリーカードを買いに行きました^^

今までコンポで音楽を聴くときはCDでしたが、

新しい曲を聴くときに毎回焼かないといけないのでめんどくさいのです。

そこで、前から気になっていたメモリーカードを買いに行きました。

このメモリーカード、初代のメモリカード?なんです。。

ただ、アダプターを買ったのですが、挿すメモリーカードの形が違ってました><

また、買いに行かなきゃ・・・
Posted at 2011/06/05 21:13:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「週末はホテルでインターネット・・・」
何シテル?   08/07 14:26
のんびりと車を弄っています>Д<;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽に声掛けてください(ノ´∀`*)
3 人のお友達がいます
☆健三郎☆☆健三郎☆ センゴクセンゴク
じゃぐらあじゃぐらあ

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
大事に乗っています^^

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.