車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
肩関節石灰沈着性腱炎(>_<)

肩関節石灰沈着性腱炎になりました(T_T)







先週の金曜日の仕事中に右肩に若干の違和感を感じて・・・・・

日曜日の夜から・・・・・・

激痛(>_<)

腕の自重で痛い(>_<)

肩だけど、肘を曲げると痛い(>_<)

あまりの痛さで『このまま、治らないんじゃないか』なんて事を真剣に考えたり・・・・・

こんな状況が水曜日まで続き


そして・・・・・

今日、肘を動かしても痛くない(・ω・)ノ

肩が少し動くようになった(・∀・)ニヤニヤ

少し兆しが見えた(・∀・)ニヤニヤ


って言うか・・・・・

この肩関節石灰沈着性腱炎・・・・

マジで痛い(>_<)

今まで・・・・・

左肘左足首同時に骨折

唇をベビーサンダーで切ったり

尿管結石

バイクで転倒して胸の打撲

眼球に鉄粉が刺さったり

してきたけど・・・・・・


肩関節石灰沈着性腱炎が一番痛いかも(>_<)




少し動くようになっただけで・・・・・・

まだまだ油断はできなそう(´へ `;)
















油断してると・・・・


















(; ̄ー ̄)...ン?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 17:17:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 18:32:51
ググると
「眠れないほど痛む」とか
「夜間に突然激烈な痛み」とか出ました。。
コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

お大事に(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/13 20:17:44
痛いですよ(>_<)

痛いと・・・・・

『もう、どうでもイイや』って気になりました(>_<)
2016/10/13 19:56:09
炎症を抑える注射効きますよ♂♂♂
コメントへの返答
2016/10/13 20:20:09
やっぱりそうなんですねφ(・_・”)メモメモ

痛さのピークは越えたような気がします(⌒_⌒;)

痛さがぶり返したら、射ちに行ってきます(・ω・)ノ
2016/10/13 23:30:54
良くないけどみんカラは…

いいね!!

しかないのでいいねを押しました(´Д` )

お大事にしてください(´-ω-`)
コメントへの返答
2016/10/14 16:37:57
(;^Д^)ア、アハハ・・・・

みんカラは【いいね】しかないですよね(;^ω^)


通常の5割弱ぐらいまで戻ってきました( ´ ▽ ` )ノ

そろそろ・・・・・・

社会復帰の段取りですr(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
はじめましてm(_ _)m 人見知りで( ̄ω ̄;) 恥ずかしがり屋さんの(≧艸≦) 塩対応です(ノД`) いきなりの友達申請はビ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
fd3s
トヨタ bB トヨタ bB
QNC21
日産 キューブ 日産 キューブ
25万キロ乗ってます。 ATも25万キロ。 エンジンは8万キロ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.