• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kiyu-sya,P.W.のブログ一覧

2017年03月02日 イイね!

おかエリ




そんなわけで車検に出ておりました我がエリシオン、

先ほど無事かえってまいりました。

あと2年は乗ること確定〜。

ディーラー出てすぐコンビニ寄って、ボンネット開けてウイポジのスイッチ入れ直して完了。

指摘事項何もなく、今までで一番呆気なく終わった車検でした。

めでたしめでたし。
Posted at 2017/03/02 19:00:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月28日 イイね!

4度目の車検

タイトルの通り、只今4度目の車検に出しております。

今回は攻めの一手!

対策はウイポジのキャンセルのみ。

8000kフォグ:そのまんま。







フルLEDテール:4灯のまんま。





車高:話題に出さず。





タイヤ:8年ものスタッドレス



で、通ったみたい。

11マンキロ間近ですが、まだまだ乗ります、エリシオン。

Posted at 2017/02/28 21:05:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!

炸裂の友情パワー

とある日のこと。

嫁の運転する我がエリシオンをボクが嫁さんMOVEでぼって(追いかけて)たときのお話。

きゆ:「((((;゚Д゚))))))) もしや…」

帰って自分で確かめたら、やはり右側の一発がお亡くなりになっておりました。



↑ ゆっさ。氏に送ってもらった画像を無断転載…



泣く泣く頼み込んだ【ゆっさ。】さま。多忙なのに快く引き受けてくださいました。

おかげ様でふっか〜つ!




やっぱりリアビューが全然違う。カッケー^_^

Posted at 2016/10/23 20:47:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月09日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!6月9日でみんカラを始めて7年が経ちます!



これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/06/09 05:45:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月05日 イイね!

節目の記念日

この連休は、仕事の部署が変わったこともあり、久しぶりに今年はカレンダーどおりの休みです。

この連休で届くかなぁ〜?っと思っておりましたところ、見事本日家族全員が乗っている状態で、その時を迎えました。





そしてちょっとだけ家の周りを走り、





まだまだまだまだ乗りますよ!

目指せ20マンキロ!
Posted at 2016/05/05 14:41:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ゆっさ。 カローラは確かフェラーリより速いんだよね?」
何シテル?   05/02 06:16
エリシオン乗りの子ども大好き2児の父親です、はい。 良くも悪くもWEBとリアルにギャップがありますが、基本、単純な小心者のお調子者ですので、気軽に覗いてく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エリシオンプレステージ HID交換 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 19:57:24
エリシオンプレステージ HID交換 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 19:56:30

お友達

プロフの犬に憧れる、

プロフの犬連れてる人にそっくりと評判で、

同じ格好で犬連れて散歩してたらホントに間違われた事のある

ただのエッチマン39歳です。

                   画像提供:ゆっさ。氏
106 人のお友達がいます
しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
瓜&#39;s瓜's * 1188@スワロっち1188@スワロっち
まーやん黒エリまーやん黒エリ Chorokuma-splChorokuma-spl

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン バージョン3 (ホンダ エリシオン)
今現在のカタチです。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
画像の通り、いろいろ迷走して姿形が変わってますが、今はほぼどノーマルです。 春までに少 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.