• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ギタリスト

ギタリスト ブログといい、行動といい、

思い切りhideパパさんのパクりです。

パパ似で細くて長い指だからギタリスト向きね♪
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2010/03/21 13:55:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 14:07:08
ギタリストと言えば

ラウドネスの高崎(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/21 15:37:00
このギター、高崎モデルの廉価版です。

彼のスタイルに憧れ、買いましたの。
2010/03/21 14:33:39
子供でバンド…(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 15:38:01
んぢゃ、ウチはベーシストにしないといかん!www
2010/03/21 17:46:28
ギター弾けない・・・・・

楽器なんにも出来ないんだよな(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 17:53:55
ボクも持ってるだけで、へなちょこよ?!
2010/03/21 19:06:51
( ゜▽゜)/コンバンハ

音符すら読めないオイラですが

(゚Д゚ )ナニカ?

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010/03/21 19:41:00
普通の音符より、ギタースコア(音符)は読みやすいんですよ(^-^)/

ボクも詳しくは・・・冷や汗
2010/03/21 20:35:45
いぃねぇ~!

僕の昔のあだ名は「岡山の高崎!」



ウソ。
コメントへの返答
2010/03/22 08:17:45
嘘つきは

政治家の

はじまりです。
2010/03/22 08:24:05
ウチにベーシストいますが?

コメントへの返答
2010/03/22 08:40:33
あの目にも見えない高速ライトハンドの娘さん?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆっさ。 カローラは確かフェラーリより速いんだよね?」
何シテル?   05/02 06:16
エリシオン乗りの子ども大好き2児の父親です、はい。 良くも悪くもWEBとリアルにギャップがありますが、基本、単純な小心者のお調子者ですので、気軽に覗いてく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エリシオンプレステージ HID交換 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 19:57:24
エリシオンプレステージ HID交換 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 19:56:30

お友達

プロフの犬に憧れる、

プロフの犬連れてる人にそっくりと評判で、

同じ格好で犬連れて散歩してたらホントに間違われた事のある

ただのエッチマン39歳です。

                   画像提供:ゆっさ。氏
106 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 Chorokuma-splChorokuma-spl *
たくのパパたくのパパ * さいたこさいたこ *
コムテックコムテック *みんカラ公認 瓜&#39;s瓜's *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン バージョン3 (ホンダ エリシオン)
今現在のカタチです。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
画像の通り、いろいろ迷走して姿形が変わってますが、今はほぼどノーマルです。 春までに少 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.