• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

玄関での攻防

昨日、新居にてあれこれ荷物整理しとると、

ピンポ~ン♪

し:『新聞とっていただけませんかぁ~』

や:『いらん。』

し:『一週間無料で持ってきますので』

や:『いらん。』

その後も引き下がらず。

や:『いるならこっちから電話するから帰って。』

で、やっと引き下がりました。

うちの兄貴みたいに半年無料、半年契約~解約ぐらい殺ってみたいです。
ブログ一覧 | おれネタ | 暮らし/家族
Posted at 2011/02/25 12:38:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 12:42:25
これからハイエナがガンガン来ますね…

新聞社も数社あるだろうし、ダスキンとか
ヤクルトとか宗教とか保険勧誘とか…

最初っから玄関に
『勧誘しにきたヤツは帰れや( ゚Д゚)ゴルァ!!』って
貼っとけば…どうなんだろう・・・(笑

ウチはやっと来なくなりましたww
コメントへの返答
2011/02/25 17:49:07
ホント、よく見てますよね。

新聞2件、ダスキン広告、
なんか弁当屋、、、ときました。

一つひらめいたステッカーがあるので、玄関先に貼っておこうかな?!
2011/02/25 14:34:46
勧誘くるとウザイ時ありますよね~  うちは、母さん出ると一発です!! いらない。 ガシャ!!(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 17:49:39
まぁ、ボクが無愛想に

『イラン』

と言えば、よっぽど帰りますけどね!
2011/02/25 19:05:23
兄貴のように契約してました・・・(^^;


しかも、契約時にビール1ケース付きで(^^)
コメントへの返答
2011/02/25 21:04:03
鬼やね、君は。

見習うわ!
2011/02/25 20:27:11
固定で数年お付き合いしてる
読売新聞の集金人が自宅が留守で(朝10時)
会社(お昼休み)まで集金に来まして・・・・・。(怒!

お手軽に集金出来ることと解釈しので
そんなやり方するならば解約するぞと
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! してはみたものの
これからがあるので話し合いしワタスの希望が
かなえられ夕方7時に集金に来てもらってます。

今は三洲ペイントが塗らせや~
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!を
どう料理してやろうかと考えてますwww
コメントへの返答
2011/02/25 21:05:27
やっぱりいろいろ無理のごり押ししてみないといかんですね!

無茶は承知でやってみよーっと!
2011/02/25 21:20:25
来ますよいろいろと(^-^;

一番大変だったのは教材の勧誘

お父さん!!あなたはお子さんの事考えてないんですか!!って逆切れされて

ブッチ~ン!!

お前に言われたないわい!!

帰れやドあほ!!

って事がありました(笑
コメントへの返答
2011/02/25 21:47:27
そんな風に言われた日には、

ソヤツ、トンでもないことになりますよwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆっさ。 カローラは確かフェラーリより速いんだよね?」
何シテル?   05/02 06:16
エリシオン乗りの子ども大好き2児の父親です、はい。 良くも悪くもWEBとリアルにギャップがありますが、基本、単純な小心者のお調子者ですので、気軽に覗いてく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エリシオンプレステージ HID交換 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 19:57:24
エリシオンプレステージ HID交換 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 19:56:30

お友達

プロフの犬に憧れる、

プロフの犬連れてる人にそっくりと評判で、

同じ格好で犬連れて散歩してたらホントに間違われた事のある

ただのエッチマン39歳です。

                   画像提供:ゆっさ。氏
106 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 瓜&#39;s瓜's *
satoyannsatoyann 1188@スワロっち1188@スワロっち
ken2 @ R&Bken2 @ R&B xORANGExxORANGEx

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン バージョン3 (ホンダ エリシオン)
今現在のカタチです。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
画像の通り、いろいろ迷走して姿形が変わってますが、今はほぼどノーマルです。 春までに少 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.