• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

9マソの日に。

今日はお仕事でしたの。

アフター5で残務をチビチビやってると、思わぬ方から入電。

『このヤロー!今から動けるならさげてやる!』

マジですか((((;゚Д゚))))))) 今からっすか!

ソッコーで職場SECOMかけて、向かったのは言うまでもありません。

道中、メモリアルをやりました(≧∇≦)



まだまだ乗りますよ!

んで、某ガレージに到着〜。 すでに自分の作業ほとんど済ませてるし…σ(^_^;)

はい、この方です。




ぼくのエリシオンはまさかのヨンダブですが、さすがの技術でサクサクっとやっつけてくれました。



けしからん車高が何とか見れる高さになりました♩

youくん! ホントにありがとう〜 友情パワー万歳!

このお礼はカ、ラ、ダで(≧∇≦)

ブログ一覧 | エリシオン | クルマ
Posted at 2015/02/26 23:29:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/27 02:19:09
いやぁー
一時はどうなるかと思いましたが汗。

でも、あの時間から駆けつけてくださりありがとうございました(#^^#)


3日連続で足回りを触ることになりました(笑)

やっぱり楽しいねぇー(@^^)/~~~


フロントは余裕っすね( ̄ー ̄)bグッ!
コメントへの返答
2015/02/27 05:21:01
いやぁー
あのとっさの回避能力が凄いですよ!

実は意外なほどに近い事実…(≧∇≦)
こちらこそ無茶振りを快く引き受けてくれてありがとう!

んじゃ、明日の筋肉痛がぼくのエリシオン分ね?(ばく

また遊んでくださいね〜!

あの早さにはただただ脱帽しますよ^_^
2015/02/27 06:00:32
見事に下げ下げ完了ですな

でも支払いは身体って・・・・・

おいらはパス(爆
コメントへの返答
2015/02/27 06:08:31
バッチリです(*^◯^*)

わたしシリーズはまだまだ健在なんですよ?

えー、なんでよー(ばく
2015/02/27 06:18:53
なんかみたことある場所やな~(笑)


程よい高さになったので、明日は名古屋へGO!!d(≧▽≦)b
コメントへの返答
2015/02/27 07:24:01
そりゃ有名な某ガレージですもの(≧∇≦)

you君にも誘われたんだけど、都合つかず…

また近場で集いましょう!
2015/02/27 07:27:51
いつでも、どこでも行きまっせ(≧▽≦)
コメントへの返答
2015/02/27 11:41:04
白エリも何かしらの集いをやりたいねー
2015/02/27 12:12:27
ソレイーネー(*´∀`)


是非企画を♪
コメントへの返答
2015/02/27 13:54:15
もうすぐ海外赴任のあの兄貴も帰ってくるからねぇ
2015/02/27 13:59:01
兄弟コラボですな(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 17:30:10
あの兄貴にお互いテール直してもらってコラボ再びだ!
2015/02/27 16:20:34
さすがYOU君ですね

動き早すぎ(゜∇^d)!!

また 皆で集まりたいですね

てか オートトレンド参加待ってます(*´ω`*)
コメントへの返答
2015/02/27 17:31:47
職業まちがえてないっ?ってくらい

見事でした。

ですねー。プチでいーからやりたいです。

((((;゚Д゚)))))))
2015/02/27 19:23:56
まだ下げ足りないっしょ!?

ユー君!!
やり直し~(⌒0⌒)/
コメントへの返答
2015/02/27 19:39:00
全下げ皿抜き王子や…((((;゚Д゚)))))))

youくん、大丈夫!
十分です〜十分です〜


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆっさ。 カローラは確かフェラーリより速いんだよね?」
何シテル?   05/02 06:16
エリシオン乗りの子ども大好き2児の父親です、はい。 良くも悪くもWEBとリアルにギャップがありますが、基本、単純な小心者のお調子者ですので、気軽に覗いてく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エリシオンプレステージ HID交換 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 19:57:24
エリシオンプレステージ HID交換 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 19:56:30

お友達

プロフの犬に憧れる、

プロフの犬連れてる人にそっくりと評判で、

同じ格好で犬連れて散歩してたらホントに間違われた事のある

ただのエッチマン39歳です。

                   画像提供:ゆっさ。氏
106 人のお友達がいます
瓜&#39;s瓜's * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
satoyannsatoyann 1188@スワロっち1188@スワロっち
ken2 @ R&Bken2 @ R&B xORANGExxORANGEx

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン バージョン3 (ホンダ エリシオン)
今現在のカタチです。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
画像の通り、いろいろ迷走して姿形が変わってますが、今はほぼどノーマルです。 春までに少 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.