車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 21:29 
また一台、大好きなエリが…。時の流れと言えどさみしいね。
10/21 21:13 
((((;゚Д゚)))))))@しおんパパ(^^♪@む組
10/17 21:05 
行きたいなぁ〜
 10/18 10:19 
@kiyu-sya,P.W. 自分も行きたいけど、用事があって難しそうです、、、
 10/18 14:39 
それより全国来なさいよ!(笑)@kiyuちゃん
10/17 21:04 
@ゆっさ。 僕はど定番のドイツビール、ラーデベルガーが好きですね〜。リカマ●にあるやつ。
10/16 20:11 
@ゆっさ。 呼んでくれてないじゃないかっ!
 10/16 20:24 
@kiyu-sya,P.W. さん いつやる??
10/10 12:41 
呼んで!@ゆっさ。
 10/11 12:34 
@kiyu-sya,P.W. さん
やりますか!?
10/10 05:48 
だいぶ元気になりましたね〜。@ゆっさ。
 10/11 12:34 
@kiyu-sya,P.W. さん
来週にはプレート除去手術があるので、またギブス生活にもどりますが、骨は治ったので一安心です。
09/29 07:25 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

サンバーWRC。
09/25 20:14 
また一台、感染させたった! なかなかの明るさでいい感じ(≧∇≦)
09/19 10:06 
川島行ってこ。
09/14 20:46 
9日よりエリシオン入院ちう。やっと明日帰ってくる予定らしいがまた銭がいる(ー ー;)
09/13 19:21 
明日やったら僕も休みやったわぁ〜@ゆっさ。
 09/14 12:16 
@kiyu-sya,P.W. さん 今日がお休みでしたか、、、残念、、、
09/10 12:26 
お父さんの力作やんw@ゆっさ。
 09/10 16:02 
@kiyu-sya,P.W. さん
そう、何が先生方に受けたのかわかりませんが、学校の代表に選ばれてラッキーだと思っていたら、まさか市の代表にも選ばれちゃいました(笑)
来年は、クラウンのテールでもフルLED化して出そうかな(笑)
08/25 06:59 
久しぶりの落札
08/19 19:24 
今夜は我が家でたこ焼きパーティー♪
08/11 18:12 
@ゆっさ。 バレバレやん( ^ω^ )
 08/12 08:17 
@kiyu-sya,P.W. さん やっぱりバレバレですね(笑)でも、ハンダ付けは手を添えながらやりましたが、中々楽しかった様なので良かったです!
08/11 16:09 
@ゆっさ。 レンチを持ち合わせてなかったのが痛恨の極みでした。ロードサービス呼んでスペアで帰りました。帰路、しかも美濃ICという近場やったし家族が無事で本当に良かったです。
08/11 16:06 
@よし@エリ 美濃IC直前だったので速攻で降りて、ロードサービス呼ぶ羽目に…家族が無事で本当に良かった。
08/11 12:18 
旅行帰り、100キロでタイヤ、ばーすと! 死ぬかと思った
 08/11 12:35 
マジで?! 大丈夫でしたか?!
 08/11 15:15 
@kiyu-sya,P.W. さん それは危なかったですね、、、大丈夫でしたか!?
プロフィール
「また一台、大好きなエリが…。時の流れと言えどさみしいね。」
何シテル?   11/20 21:29
エリシオン乗りの子ども大好き2児の父親です、はい。 良くも悪くもWEBとリアルにギャップがありますが、基本、単純な小心者のお調子者ですので、気軽に覗いてく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
春爛漫のあさ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/07 14:39:40
免許証の更新行ってキタ━━(゚∀゚)━━!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 20:55:07
久しぶりの再会、そして仲間の大切さ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 20:08:24
お友達
プロフの犬に憧れる、

プロフの犬連れてる人にそっくりと評判で、

同じ格好で犬連れて散歩してたらホントに間違われた事のある

ただのエッチマン39歳です。

                   画像提供:ゆっさ。氏
107 人のお友達がいます
さいたこさいたこ * くぅぱぱくぅぱぱ *
だ+ばちゃんだ+ばちゃん * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
やぎにゃんやぎにゃん * F1.4F1.4 *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エリシオン バージョン3 (ホンダ エリシオン)
今現在のカタチです。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
画像の通り、いろいろ迷走して姿形が変わってますが、今はほぼどノーマルです。 春までに少 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.