• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パティ~ノのブログ一覧

2012年06月11日 イイね!

明石名物 玉子焼き〜

明石名物 玉子焼き〜昨日は明石に明石焼を食べに行ってきました♪



タクシーの運ちゃんに

パ「1番有名な明石焼屋さん行ってください。」


運「あそこはメディアに出てて有名で休みの日は人の列が凄いんやけど美味しないねんな〜明石ダコ使ってないし!」


パ「えぇ〜( ̄◇ ̄;)!」


運「地元の人は絶対行かないですよ!オススメしません!」


てなやり取りがあったので
ふなまち行って来ました♪

20個で500円☆
美味しかった\(^o^)/




名前は言えないですけど…


メディアに出てるから美味しいとは限らないんですね〜(^_^;)
地元でこんなに評判悪いとは(笑)

並んでる人達かわいそうにメディアに騙されてる( ̄▽ ̄)


メディアに出てるからって良い店とは限らないですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オファーが来てシッポフリフリしたトコが出てるって事ですね!!

地元の声を頼りに店探ししまひょ♪(´ε` )



そういや知り合いも人がいないから出て欲しいって頼まれてお宝鑑定団出てたな^^;









Posted at 2012/06/11 14:45:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月28日 イイね!

ポッポチュセヨー♪(´ε` )

ポッポチュセヨー♪(´ε` )常識って誰が決めたんか知らんけど違う人が決めてたら非常識かもね♪


昔、地球は平面が常識で丸いって言う人は非常識。


天動説からの地動説。

「それでも地球は動いてる。」

当時は裁判で有罪になったけど今では地動説が常識☆


常識って何だろ??


常識という名の非常識を捨ててこそ未来があるのか??


わかりましぇ〜ん( ̄▽ ̄)
Posted at 2012/05/28 15:17:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

誰がだ誰がだ



 アレハダレダダレダノリオ~                   




スベテヲステテタタカウ♂~~~



アクマノチカラミニツケタ~~


セイギノヒイロー



パティ~ノマ~ンヽ(*´∀`)ノ





Posted at 2012/05/27 12:40:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月04日 イイね!

ベッキーとバンビーノ

ベッキーとバンビーノ二日目の出発地点に岩城滉一登場!!

しかし…プスン。




再始動できずこんな感じ♪

鍋ちゃんと僕。
Posted at 2012/04/04 13:47:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月03日 イイね!

なんちゃらこんちゃら・バンビーノ

なんちゃらこんちゃら・バンビーノ3.31 4.1参加してきましたよ〜ん♪
Posted at 2012/04/03 13:11:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「カワイイカワイイ後輩 http://bit.ly/9AKHVg
何シテル?   08/11 18:38
はじめまして、パティ~ノと申します。 よくわかりませんけど始めちゃいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

右ラジエーター交換 その二 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 12:41:45

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤快速!!!
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ノリで買ってしまった♪( ´▽`)
AMG Eクラス AMG Eクラス
初めての外車でした。 すごい快適で乗りやすかったな~ アクセルを踏めば踏むだけスピードが ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めてのFF車 箕面、阪奈、環状お世話になりました。f^。^;

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.