• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/15 21:17 
@たう゛ち なるほど、ウィンカーはオプション扱いですか…(  ̄▽ ̄)
05/14 23:52 
仰る通り車種限定ではないのですが…そもそも母数が多いとは言え多すぎかな、と。
拘りない人が買う車種なので、運転に対しても拘りない人が多いのかなとは思いますが。
ホント予知能力なきゃ事故るで!?って場面も多いのでお互い気をつけましょう…(* >ω<)
05/14 09:44 
プリウスやアクア乗りに聞きたい。なぜあなた方は直前ウィンカーとかノーウィンカーしかできないのでしょう?ディーラーに電力消費抑えた方が燃費伸びますよ〜とか言われてるのかしら。
 05/14 13:07 
@イソボン さん

まぁそれ、アクアやプリウス乗りの奴だけの話ちゃうんすよね〜(^^;;

国道沿いとかで車流れてる時に、コンビニの目の前直前で指示器出してコンビニ入っていく奴教習所行き直して欲しい、、

俺は予知能力者かw

カマ掘るわ、、
 05/15 14:03 
@イソボン 付属品でついてくる仕様らしいですよ
05/02 06:22 
伊勢じゃ階段からすっ転んで落ちてリア獣どころちゃいましたけどね…(笑)
そもそもオイル交換前っす…(笑)
05/01 23:03 
ん?1ヶ月弱で2,500km走ってる…(・∀・)?
4月に何があった(* >ω<)!?
 05/01 23:33 
伊勢へリア獣旅行。
 05/01 23:36 
リア獣ですとっ?@イソボン
 05/02 06:22 
伊勢じゃ階段からすっ転んで落ちてリア獣どころちゃいましたけどね…(笑)
そもそもオイル交換前っす…(笑)
04/23 17:57 
[整備] #レガシィB4 39,604km-[リコール対策]エアバッグインフレーター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/539776/car/2340304/4212661/note.aspx
03/26 20:48 
@中古プレ 色々な思い出が詰まってますねプレリュードには…お疲れ様でした(* >ω<)
お互い車は変わったこれからもよろしくお願いします(・∀・)!
 03/28 00:10 
@イソボン 18歳から乗り始め、車の楽しさを教えてくれました。プレリュードを通じて得た繋がりは大切にしたいですね。宜しくです(__)
03/21 12:31 
@ガンちゃん@GK5RS ロド号については一時抹消して、一旦実家で保存します(* >ω<)
フィットは買い手が見つからずですが( ̄▽ ̄;)
こんな状態ですがこちらこそよろしくお願いします(・∀・)
03/20 21:53 
ラストラン終了。お疲れ様。何回経験しても寂しい瞬間だ。
 03/21 08:57 
お疲れ様でした〜 そして今後とも宜しくお願い申し上げます♪( ´▽`)@イソボン
02/26 21:13 
レガシィが来て以来、移動距離が伸びる伸びる…こりゃガソリン代恐ろしいな(笑)
しかしそれだけ楽しい車だ…距離走っても疲れないし(・∀・)
02/12 21:25 
02/12 15:53 
こっちの方言で言う「イキがってる」ゴミDQNどもの戦意を喪失させられるくらいの加速すこ。

プロフィール

※DIYは自己責任!私の整備手帳等を参考にして不具合が生じても知りません! ※趣味に上下なし!上から目線、価値観を押し付ける人はノーセンキューです! ※人に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BPBL前期レガシィ マッキントッシュ外部入力(FSL-21)取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 08:25:06
簡単♪NBリアブレーキパッド交換方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 19:48:21
セメダイン HC-025 多機能コーティング材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 09:38:23

お友達

同車種乗りの方であってもいきなりの申請はもちろん、数稼ぎやイイネ稼ぎの方は問答無用で拒否ります(`・ω・´)キリッ
51 人のお友達がいます
BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん * 竹の谷@森田竹の谷@森田 *
オヤジ@兵庫オヤジ@兵庫 ミッチーミッチー
さん様さん様 悠さん悠さん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
納車時走行距離34,608km マニュアルに疲れ、落ち着いた車に乗りたいと感じた36歳 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
納車時走行距離 131,072km 巡り巡って、昔から憧れていた車をゲットしました…( ...
ホンダ プレリュード プレたん (ホンダ プレリュード)
平成21年4月26日納車時 (走行距離:72,000km) 平成26年1月26日車検切れ ...
ホンダ プレリュード 緑プレたん (ホンダ プレリュード)
2000年9月16日、ちょうど私の誕生日に納車された2台目のBB4(1台目は3日で廃車) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.